業者の口コミや〜

October 23 [Tue], 2012, 13:28
HELLO〜やっと毎日涼しくなってくれて・・・ありがたや〜!
そうそう、土日で高原に行ってきたら、リフレッシュできました!
これでまた頑張れそうだぞ〜!笑  

ところで友人と食事してたら引越し業者の口コミの話題になり
聞きながら食事してきました。
食事中は勿論他の話でも盛り上がりましたが、友人は他にもいろいろ話したのですが、

なんでも友人は皆既祝いでお祝いの電報をもらったらしく 電報?なんて古いでしょ!
と思ったのですが、そんなことないらしくって、年賀状みたいなもんで、
伝統ってわけじゃないけど日本人としての慣習っていうか風情があって
もらったときにうれしかったと言っていました。

なんでも電報もそういった風情のあるものらしいのです。
しかも 友人が調べたら現代では、お祝い事にぴったりのデザインが多数あるので
、特にお祝いの結婚式とか赤ちゃん生まれたときにとか便利らしくって。

 Webサービスなら簡単な操作で電報を複数送ることも可能らしくって、
でPCからオーダーできちゃうらしいので友人はこれなら利用したいと思った
らしくって、しかも電報にギフトをそえてる感じなので本当に お祝いしてるって
かんじでよかったしと言っていました。今度利用したいなと思いました。

ともあれ久しぶりに友人と話せて楽しかったです。さて頑張るぞ〜!またね!

引越しとか〜

October 03 [Wed], 2012, 12:37
こんにちわ〜とうとう秋っぽくなったね!よかった〜でも
季節の移り目で体調くずしました・・汗
皆様も体調にはきおつけてお大事にね!



そーいえば 大変なことになってるみたいで なんと失業者が世界で
約2億人になっちゃったそうで、しかもそのうち約4割を25歳未満が占めるらしくって、
若者が深刻な打撃を受けているそうなんだってね。大学でてもなかなか
勤めるところないんじゃ本当に大変だよね。これからどーなるんだろうね〜 
誰か打開策見つけてくれるといいね。



そうそう、こないだ 友人と食事してたら引越しセンターでの引越しって
どうなんだろう〜って話題になり いろいろスマホで調べながら食事してきました〜。



食事中は勿論他の話でも盛り上がりましたが、ひさしぶりにあうことになった友人は
使い勝手のいい会社用のバックを探しているみたいで、書類を利用したりする事が
少ない職業なのでハンドバックくらいの大きさでも良いし、そんなに堅苦しい職業でも
ないのでブランドバックもありかな?といってて、でもやっぱり便利な機能が付いて
いる物などがいいよねといろいろ迷っていて笑えました。

両手が使えるボディバッグも、デザインによってはフォーマルな服装にも合いそうな物が
意外に多くありましたし、 やはりスーツにはレザーバッグが映えると思ったので、
スーツに合いそうなデザインを多く扱っている店舗で
かったら?とアドバイスしてみました。

なかなか決まりませんでしたが、笑

友人が以前欲しがっていたショルダーバックがあった事を思い出したそうで、
そのバッグにやっぱり決めるといっていました。
昔から優柔不断なのでかわいいなと思いました。



他にもいろいろ話したのですが、
やっぱり友達と話すのって気分転換になっていいですね。
あ!時間になっちゃった〜またね!!

見積もりとか〜

September 27 [Thu], 2012, 13:26
こんにちわ〜 今日はまたあつくなりましたね・・・

昨日涼しくなってよかったけど急激に暑かったり寒くなると
体調くずすんですよね・・・きおつけないとね!


あ〜まずいな〜先週依頼されてた仕事が
のびのびになってしまいました。

今夜は徹夜してでも
完成させないとな〜占いで今週は大変だって書いてあったけど
このことかな?苦笑。


おととい友人と居酒屋で飲んでて 最初に自動車保険の
見積もりの話題になったんだけど
食事中は他の話でも盛り上がりましたが、


友人が先日彼の家にお泊りしてきたら
部屋を見渡すとサックスが置いてあり、
どうしたのかと聞いたところ、
吹奏楽部員だった彼が、高校を卒業してからサックスが
恋しくなり欲しくなったそうで、
親戚からサックスを譲ってもらったそうです。

親戚の家に遊びに行く度によくしてもらっていた
お爺さんの思い出の品だそうで 観賞用でもいいと
思っていたのですが、まだ使えるそうです。

他にも棚にはプレゼンで使用した資料が綺麗に整頓されていたので
ますます彼のことを好きになったといっていました。
おのろけさんざんきかされました〜笑。



他にもいろいろ話したのですが、久しぶりだったので、
居酒屋は美味しく話題も楽しく満足でした。 
あ!準備しないと〜でわ〜またね!!

富士重工の〜

September 10 [Mon], 2012, 12:05
まだまだ毎日暑いね。今年の熱さはしぶといなぁ〜
そうそう・・・
昨日の としまえんのプールが最終日だっだんだぁ
こんな9月にはいってまで人こないかな?って
思ってたら甘かった・・・超コミコミで。汗
でも 今年もとしまえん行きまくったから〜
木馬の会の年間費 元とれたよ。笑


ところで、思い出したのですが、
友人が富士重工業の車にのってるのですが今度売却したいので
しらべたいのでネットを見ていたらわからなかったので
教えてくれないかな?って質問してきて
長くなりそうだったし 久しぶりだったので、
あって話そうってことになり 会うことにしました。

学生の頃から仲の良い友人なのですが、
友人はガーデニングが好きという事もあり、
旦那様から友人好みのデザインにするため庭の
工事が出来る規模の一戸建てを購入したいと
話が出ているようで羨ましなと思いました。

友人と話をしている中で共通の、転職先を探している
知人の話になり、その人の話ではペットショップを探しているらしく、
神奈川県のペットショップで募集が出ていないかチェックしたり、
インターネットは勿論、雑誌も使ってペットショップ店員
の募集を探しているそうでしたので 私のいったことのある
コジマの情報を教えてあげようと思いました。
口コミって大事だなぁと思いました。


この間、は友人と沢山話せてよかったです!
あ・・・そろそろ時間だ〜!
でわまた〜!

売却したい!?

August 28 [Tue], 2012, 13:45
毎日暑いですね〜早く涼しくなれ〜。
ニホンカワウソ が絶滅種に認定だって〜。
絶滅種増えてるよね〜


ところで、思い出したのですが、友人が車を売却
したいらしく売却についてしりたいのですが どこがいいか
わからないのでおしえてくれない?っていわれたのですが、
電話だと長引くので久しぶりだったので、会うことにしました。


デニーズで話すと、相談の話以外にも 
友人といろいろな話題になり、他にも
最近では知りたい情報をネットや携帯で
調べることが出来て便利だという話題になり。

この前も不動産のサイトで
江東区の賃貸でお勧めが出来そうな場所があり、
コンビニやスーパーなど生活必需品が簡単に手に入る
という周辺環境が魅力的ではないかと思ったそうで

また以前に噂を聞いた所沢の賃貸のものも紹介されており、
そこはとても個性的なデザインが魅力だと
聞いたことがあったのですが、確かに噂になるだけ
あって魅力的なデザインだと友人も感じたそうです。

個性的なデザインというと今住んでいる場所も
とても個性的なデザインをしており、
どちらかというと女性よりも男性からの人気が
高そうな場所なのですが彼女のおきにいりで
彼女らしいな〜と思いました。


先日は久しぶりに友人と連絡が取れ、
近況を伺う事が出来、とても充実した日となってよかったです。

あ・・・そろそろ時間だ〜!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優那
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる