TILL2

March 19 [Sun], 2017, 23:47
る幕張メッセ TILL2


2日目1回目公演


グッズは11時に並んで40分に買えました


先週のSHINeeは殺人的だった、グッズ買うのに3時間も4時間もならんだらしいし




TBかわいい

欲しかったものは全て買えました


レシートは日産の時のチャンミン


日産は行かなかったので嬉しい








一緒に行った娘が、ファンクラブに入りました。
友達紹介プレゼント、


カードとシリコンカップカバー


娘もTBマスコットが欲しかったのに売り切れで残念。先にファンクラブ入ってからグッズ買えばよかった。


会場に入って、
衣装の写真を撮るのに長蛇の列、昨日と違う衣装らしい。毎回違うのかな?
私は並ぶのあきらめた。




フィルムコンの中身は


サイコー


映画館のフィルムコンとは全く違う


本当に本人が出てくるんじゃないかと思ったくらいリアル


ブレスライトがあるから大丈夫と思って
ペンライト持って行かなかったけど失敗
ペンラ持って行けばよかった


席がアリーナだった、しかもAブロック
これが本当のライブだったら発狂してたかもwww
銀テもゲットできた






2017年バージョンの二人のコメントがあって、もうすぐ会えるワクワクが増しました


あーー早く東方神起の二人に会いたい



お菓子

March 17 [Fri], 2017, 0:55
お菓子詰め合わせ


2000円
なかみは4000円相当らしい


頼んでみました

箱を開けるまでのドキドキ感
でも、開けてしまうと夢から覚める


福袋ってそんな感じ


自分では買わないお菓子もあったり



SMTOWN

March 15 [Wed], 2017, 0:08
韓国に行って来た人からもらったお土産






シリアルとポップコーン


シリアルは星型でシャイニーカラーのグリーン。
中にスプーンが入っていて、封を開けたら牛乳を入れてこのまま食べられるみたい。


いいなあ、韓国行ってみたくなった


まだ日本では売ってないんでしょ?

バクステツアー

March 12 [Sun], 2017, 14:13
代々木初日のバクステツアー


名前のチェックをして入場パスを受け取りました


20人の内16人参加


アリーナ入り口から入って
机が並んでいるところに着席


カードと色ペンが置いてあり、メンバーにメッセージを書いて下さいと


メンバーに全て、見てもらうからということでした。
時間があまりないので10分くらいで書いてと言われ焦る
書いたメッセージは
箱に投函


ステージの中ではエビバデの初めの音が聞こえていた


「リハーサルが押していてくれまだ中には入れないのでもう少々お待ちください」と


けっこう待ちました
トイレに行く時間もタップリありました。
ようやく入れたのは、開場の時間くらいかな、みんなの開場が遅くなったのは、バクステツアーが遅かったからかも(・_・;


舞台監督さんの男女2人が案内してくれて、カメラや音響の説明

ステージの上に上がらせてくれました。
床に色々テープは貼ってあり、番号や文字が書いてありました。


夜中の2時から、会場の設営して、ギリギリで終わったばかりだと、会場外にあるトラック13個分の機材だそうです








ステージ前の回転するところに行き、回転を体験、下ではスタッフさんが重たそうなケーブルを回転に合わせてさばいていました。大変なお仕事。


それから、本当のバックステージに
メンバーの衣装早着替えの場所に
左から、オンユ、ジョンヒョン、テミン、ミンホ、キーの順でネームプレートがありました。
ハンガーに服が掛かっていて下に靴が並んでました。
着替えの時間は2分30秒で大きなタイマーがおいてありました。
今日一番に入って来たのはミンホ、6年間で初めてじゃないかな?と監督さんが言ってました。
衣装の洗濯は、トラックに洗濯機、アイロン、ミシンがあってライブが終わったらすぐに洗っているそうです。洗えないものはクリーニングしているらしい
予備の衣装は無くて、一着しかないんだって。

よく喋るのはキーとテミン。


メンバー同士では韓国語で、日本人スタッフのいる時は日本語で話しているそうです。


最近は日本語が上手くなって成長したと言っていました。


ツアーが終わって外に出る時には、もう一般の人達が開場入りしてはぐれないように付いてきてくださーいと、外に出ました。


あっという間でしたが貴重な体験でした。


沢山の目に見えないスタッフさん達に支えられてライブが出来るんだと実感しました。
ありがとうございます。
楽しかったです








一緒に参加した人から
プレゼント頂きました



ありがとう






ワクワク

March 09 [Thu], 2017, 23:43
もうすぐ
SHINeeちゃん達に会える
楽しみ




4月の追加公演


CD購入者に付いていた、チケット応募したけど、見事にはずれた


そりゃそうだよね、1枚しか買ってなくて当たる訳がない


と思っていたら、友達はなんと当たりました。おめでとう
こんな身近に当たる人がいるなんて


いいなぁ、羨ましい






なんて思っていたら




バックステージツアー








当たりました




嘘みたいでしょ






ファンクラブ限定のCDで応募したら


しかも
1枚しか買ってないのに




神様、仏様、SHINee様


ありがとう




本当に楽しんできます




東方神起のフィルムコン ? TILL2も次の週にあるし、楽しみすぎる


TILLグッズ発売されたけど、発送が来週までには間に合わないよね。開場で並んで買うしかないかあ





2等商品

March 01 [Wed], 2017, 22:14
年賀はがき


2等が当たりました


切手は当たった事あったけど2等は初めて






カタログの中から商品を選び


頼んだ品物が今日届きました


頼んだものは




漬物、そうざい瓶詰め合わせ


これなら、みんなで食べられる




なかなか2等は当たらないらしく、郵便局に当たりハガキを持って行ったら、
郵便局員の人達まで喜んでくれた


でも、申し込み用紙が見当たらなくて、待たされちゃった



FIVE

February 23 [Thu], 2017, 1:38
きたよーん
SHINeeのアルバム


初回限定盤とFC盤


早く聞かなくちゃね


3月の代々木ライブまでに覚えないと


トレカはテミン






長女が
車を運転するようになり、まだまだバックが下手っぴなので、バックモニター付きのカーナビを取り付けてもらいました。


そしたら、DVDが見られるんですよ
でも、私の買ったアルバムについているのはBlu-ray
よく考えたら、最近買っているのは、Blu-rayばかり
カーナビでBlu-rayは見られない
届いたアルバムもBlu-rayだから(泣)
FC盤についているのはDVDだけど
FCイベントの画像だから
運転中には



東方神起もSHINeeのライブ映像もBlu-rayばかり


DVDはと探したら、あった!


東方神起!5人の時
懐かしぃ〜みんな若い!
でも、車が走っている時は画像でない


赤信号で止まらないかなぁと思ってしまいます









明日アルバム発売

February 21 [Tue], 2017, 23:31
明日SHINeeの5枚目のアルバム


FIVEが発売されます





渋谷の駅のまわりはSHINeeだらけで
SHINeeトラックも走っているらしい


山手線も


地下鉄も




都内はSHINeeだらけ


いいなあ、渋谷行きたい


渋谷のタワレコもSHINeeだらけみたい
そこで、CD買ってみたい










明日にアルバム届くといいな


早く聞きたいよお



きれいになった

February 18 [Sat], 2017, 23:56
トリミング行ってきました




カットしすぎて、寒くなっちゃったかな

貸し切り

February 18 [Sat], 2017, 2:44

ディズニーシーの招待券をいただいて
行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))?




ドコモの貸し切り


夜の7時半から10時半までの3時間


夜になっても、あまり寒くならず風もパーク内は強くなかった。逆に歩き回って暑くなっちゃった


どれ位の人がいたんだろう?
アトラクションはほとんど並ばずスイスイ〜〜




食事して買い物したら、あっという間に時間が過ぎました
もっとゆっくり出来たらよかったのに




ディズニーリゾートまで家から車で1時間かからず行けることがわかりました。近いよね〜 ?渋滞なければね



■プロフィール■
ちこまま
3人の子持ち母
浅く広く、手づくり好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちこまま
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・東方神起、SHINee
読者になる
最新コメント
アイコン画像ちこまま
» 貸し切り (2017年02月18日)
アイコン画像菜っちゃん
» 貸し切り (2017年02月18日)
アイコン画像ちこまま
» 河津桜 (2017年02月12日)
アイコン画像ちこまま
» スマホカバー (2017年02月12日)
アイコン画像依子
» 河津桜 (2017年02月12日)
アイコン画像依子
» スマホカバー (2017年02月11日)
アイコン画像ちこまま
» happyBirthday (2017年01月21日)
アイコン画像菜っちゃん
» happyBirthday (2017年01月20日)
アイコン画像ちこまま
» happyBirthday (2017年01月18日)
アイコン画像依子
» happyBirthday (2017年01月17日)
P R
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/tiko/index1_0.rdf