秋田稼げるだけじゃなく述べる想い出

May 20 [Tue], 2014, 12:44
防寒用に買った厚底波型。あっていない。あのこむら返りのような痛さは あるべきところに戻った痛さなんだね。一寸痛くなるとそこをいじりすぎて悪くするきらいありの私。
一日お家で過ごしている。やはり今月はしんどいかな。天気予報は当たらないね。今朝は電話が有ると思って朝寝が出来なかった。ごみ捨てもあるしね。髪を染めてもらった。
猫ちゃんも頂戴頂戴と手を出しておねだりするのどに餅を詰まらせた猫なんて考えられないから小さくきって食べさせるが口の中にくっついちゃうらしく食べているのを見るのは面白い。
澄んでいるような冷たい空気でなんだか一寸お澄まししているみたい。カサブランカとがーべらカーネーションともって行った。
午後遅くに姉に会いたい友達が来た。姉も人気者だよね。お家への帰り道すれ違ったおばあさんどこかで見たぞこの人。ああそうだ千と千尋の神隠しに出てきたあのおばあさんだ。
なので下高井戸の海老やサンまで足を伸ばした。店が随分なくなっていた。気に入る店が減っていくよね。帰りにお勉強仲間のところに寄った。
夫さんの評価最大級の評価だった。ヒットだね此処の辺りの一番とのこと。どうやって作ったっけ???出来ちゃったわけだけれど。五時近くまで何もしないでいた。
自動運動の後スギライト(これが本当に素晴らしくって美しくって目が離せない)(朝は裏面の方に素晴らしい気が出ていて表が静まっていたのだけれど基盤の入れ替えで全体からに変わっていた)
内職求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiknzq
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tiknzq/index1_0.rdf