図書館 

April 21 [Fri], 2006, 0:17
今日はなんというお天気でしょうか
自転車にポンチョを着せたボンちゃんを乗せていざ出発
と思いきやいきなり豪雨
引き返して車に変更図書館へと向かいました
ボンちゃんは図書館に行くのが初めてなので
図書館では静かにすることと走らないことを言い聞かせ入館

絵本コーナーへ入るや靴を脱ぎたいと催促しお部屋へGO
たくさんの本に少し興奮気味で手当たり次第に本を取り出しては
「☆**★〜@‘ね〜」と一生懸命説明してくれてました。
おもしろいけど「ここは静かにしないとねー」となんども言い聞かせて
こぐまちゃんシリーズと乗り物系の本を借りてきました。

強風 

April 03 [Mon], 2006, 14:58
本日はなんとも凄まじい風が吹き荒れております
も散ってしまうよね
午前中はに乗り少〜し遠出
途中毎度のごとく「とおれな〜い」を探しながら
ほんとに目が速い!!どんな色でも探し当ててしまいます
コーン探しに命かけてますって感じで。
見つけた時のテンションの高さがちょっと怖いくらい
面白いことボンちゃんの絵本の中に『のろまなローラー』ってのがあるのですが
この絵本に工事中の黄色と黒の斜線の看板にも大興奮毎日10回は読んでます。
「とおれな〜い」って叫びながら・・・・・
かわいっ

散歩 

March 30 [Thu], 2006, 15:58
天気が良かったのでに乗ってグリーンセンターまでお散歩
毎度の事ながら到着までの道のりは
「とおれない!」を探して指差していました。
今日は30個は見つけたかな
桜が満開で大勢の方が楽しんでました。
ホンとはボンちゃんのお友達と一緒に来る予定でしたが
二人で散策
園内のミニ鉄道に乗ってみました
踏み切りが来るたびに「カンカン」と言っていたボンちゃんでした
母はもう一周したかったな
今日は公園内をほとんど歩かずベビーカーに乗りっぱなしの
甘えん坊さんでした

はじまり・・・ 

March 10 [Fri], 2006, 15:39
本日ブログOPEN
前回別ブログを書いてましたがどうもいまいち
こちらへお引越しです
日々成長する我が息子たっくんを中心に
出来事を綴ってみたいと思います
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tikkuntakkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる