マイボス最終回 

2006年09月16日(土) 22時54分
+。:.゚こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゚。 おひさ〜の日記です。

マイボスの最終回やりましたね〜
゚・*:( ゚Д゚)bチョウチョウイイ!!
最初は(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルだったんですけど、
最後は+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
ってか、また高校へ高校かい
しかも、その高校の名前が「宙船高校」
曲とかぶってるー
ということは、続編がありそうですね
ィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーイ

今日は運動会だったんです。
だから、スムサタとか宣伝番組は録画しました。

んまぁ、主題歌の宙船のCDも大好評
デイリーで3位でした
スゲ━(`・ε・´)━

|・ω・)ではまた 

ぃょx2明日! 

2006年08月22日(火) 8時16分
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようございます*:;☆

いよx2明日にTOKIOのNEWシングル発売です
昨日アマゾンで予約しました
今回は期待大みたいですね
注目度も1位ですし〜
ィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーイ

話が変わりますが、新サイト開設に向けて準備中です。
なんで、今のfivestarsはのろのろ更新になります。
予定は11月8日以降です。一周年は迎えたいと。

でゎ。

リニューアル・・? 

2006年08月02日(水) 13時58分
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

突然ですが、
サイトをリニューアルしたいと思っております┏○
リニューアルって言うのかな?
でも・・・・・それはまだ先のことです(ぉぃ
せめて1周年してからと。
サーバーも変えたいと思っています。(たぶん
タイトルも。今のだとインパクトがないかな、と。

ではw

ジャケット&部活 

2006年07月31日(月) 19時55分
( ゚▽゚)/こんばんわ

今日、新曲『宙船(そらふね)/do!do!do!』のジャケットが
公式HPにUPされましたw
午後3時ごろ(?)にいったんですが、ページが表示されなかったので、
『もしかして、ジャケットがUPされるのかな』と期待してましたw
そして今(?)見てみると、UPされてましたw
・・・・・んで、初回盤Aのが驚いたんですけど。
Bは、do!do!do!だな〜と思いました。
通常盤は、船が写っていました。
今回のはクールだな〜と思いました。

んで、今日は久しぶりに部活に行きました。
図書館に行ってかみしばいを借りてきました。
それぞれ練習して聞かせるらしいですけど。il||li _| ̄|○ il||l

ではw

ラジオ多めでw 

2006年07月30日(日) 16時39分
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

il||li _| ̄|○ il||l 2日間かけなかった〜。。
なんで、3日分でw

おとといの夜に、初めてリーダーのラジオを聴きました。
『城島茂のどっち派?!』をw
んで・・・・・いつもあんな感じなんですか?
ひいちゃったんですけど・・。(スイマセン

んで土曜日。
昨日のマイボス、面白かったですね〜w
初恋ですか。でも、あんなに痛がってて、『そんなに痛いのか?』
と思ってしまいました;;
んで、来週はやばいらしいです。(番組HP)

それで、そのあとラジオを聴きました。
『TOKIOナイトCLUB』をw
昨日コンパクト(?)のラジオを買ったのでそれで聴きました。
ナイトCLUBは新曲が毎週流れるから、いいんですよねw
昨日もちゃんと、『宙船』と『do!do!do!』が流れました。

んで、今日もラジオを。『TOKIO Walker』を聴きました。
前日までFMが聞けなかったので、聴けないのかな?
心配してましたが、窓を開けてそのそばで聴いてみると聴けましたw
そして、『宙船』が流れました。
そのあとに、マイボスの話になって、山口さんも見たそうですね。(DVDで)
そしたら、「長瀬のまんまだ」っていうことを言ってましたw

ではw久しぶり?いや初めて?長くかきましたが。

今日は 

2006年07月27日(木) 18時08分
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

今日は暑いですね;;
昨日も暑かったですよね〜。
でも、また雨が降る?

ではw短文ですがこのへんでw

CD 

2006年07月26日(水) 20時01分
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

8月23日にTOKIOのNEWシングルが発売されるわけですが、
その日って、テスト2週間前の間に入ってるんですよね。
この間の『Get Your Dream』も2週間前でしたし・・・・・。
なんで、テスト前に買った方がいいか、テスト後に買った方がいいか・・・・・。
『Get Your Dream』は前に買ったんですけど。
今回は夏休み中だから前に買おうかなと思ってます。

ではw以上ちょい事(←?)でした。

眼科行って・・ 

2006年07月25日(火) 20時54分
ヾ(・∀・o)コンバンワ

昨日、眼科へ行って手術してきました。
ずっと前からものもらいができてて、んで。
始める前は心臓ドキドキでした。
んで、麻酔して、板はめたんですよ。それが痛かった^^;
そのあとは痛くもなく。10分ぐらいで終わりました。
んで眼帯をして帰りました。
そして、今日眼帯をとりにまた眼科へ。
今は目やにが出まくりです><

ではw今のところ毎日更新中です(いつまで続くんだか・・・・・

宿題 

2006年07月24日(月) 13時46分
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

宿題をやっていないのにPCやってます・・;
なんかやる気がないんですよ。やる気があったのは最初の日だけですね〜。
やばい><

ではw

朝早く・・ 

2006年07月23日(日) 7時13分
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

今日は朝早くから更新です。
・・・でも、話題がない
今度から毎日更新します!
・・・たぶんです。保障できません><

ではw短文ですがこのへんで
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる