ダイエット開始!!!!!! 

2007年03月26日(月) 1時05分
またもやお久しぶりです
今θヵらダイエットを始めま⊃た
それゎ、平日ゎ学校とか塾とか家庭教師ヵがあるんで木曜の夕方だけで⊃
んで休日ゎ日曜日の朝にするのです
道程ゎ…どのくらいなんでしょうね
ダイエット方法ゎジョギングで⊃
体力とゅぅヵ脂肪を消耗するんで⊃よぉ
頑張りま⊃

これからお勉強ってヵ宿題やってきま⊃
英語に歴史…やること有りすぎ
でも将来のためで⊃
頑張ってきま⊃ね
それでゎ、またねで⊃

お久しぶりです♪ 

2007年03月12日(月) 23時06分
なんちゅうお久しぶりなんでしょうか…
全然投稿してなくてごめんなさい
ぁゃヵと同じ年の子ゎもぉ中学校卒業したよね
おめでとうございます
ぁゃヵゎあと、5日で卒業なんす
学校ヮ制服じゃなくて私服だから卒業式ゎ、ちょっと大人びた服っぽいです
また、卒業式の写真が撮れたらUPするぅ⌒ぉ

それでゎ、今回もこんな短くてすみませんがこの辺でぇ
ばいちゃぁ

またまたお久♪ 

2007年01月14日(日) 3時53分
って、本当にお久しぶりでゴメンナサイ
ぁゃヵゎ何かとテスト三昧なんですねぇ…
ちょうど今ゎ時期的に
そんなヵんじで、更新遅れちゃぃました

今日ゎ学校おやすみです
家でのんびり一日過してますよぉ
みんなゎ何してるんでしょうヵねぇ…
ってことで今日ゎ学校の宿題をチョチョイとやっちゃって
早く眠りに尽きたいと思います


それでゎ、みなさんょぃ休日をお過ごし下さい

ご無沙汰しておりまちたぁ♪ 

2007年01月09日(火) 9時45分
あけましておめでとうございます
今年もどぉぞよろしくお願いします
去年は色々と大変な年でした。
なんとなく今年も大変なような気がします…
それでも、なんとが頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします
そして、このブログの方もよろしくお願いします

今日ゎキューピーちゃんの誕生日画譲だぉ
みんなはどの月の生まれかな


☆1月★

☆2月★

☆3月★

☆4月★

おさぼりしててごめんなさぃm(_ _)m 

2006年12月29日(金) 12時14分
お久しぶりです♪おさぼりしててごめんなさぃ
来年こそゎ、なるべく毎日更新出来るように頑張りま⊃

今日ゎ ぁゃヵの部屋の好きな場所のお話で⊃
ジャジャァァァン

どぉ02ヶっこぉお気に入りなんやぉ⌒
このステレオゎ、おじちゃんにもらったんよぉっ
んでもそれがちょっくら壊れ気味
でも、なんとかもってるキャラ大丈夫ぅ

ってヵ ぅちゎマヂにぬいぐるみが好きでぇ
ココにニッテル物のほかにもデッカな人間サイズのゎωこのぬいぐるみがあるんらよぉっ

んじゃ、今日ゎこのへんでぇまた投稿するっちゃ
2007年まで後3日

クリスマスイブだっちゃ♪ 

2006年12月25日(月) 4時26分
みなさんいかがお過ごしですか

今日ゎ皆さんが待ちに待ったクリスマスの前日の
クリスマスイブです
皆さんゎ、家族の人にプレゼントもらいますか??
ぁゃヵゎ毎年親から頂いています
今年ゎ服を買ってもらう予定です
えっなんでまだ買ってもらってないかって
それゎクリスマス明けの方がバーゲンなどが始まるので安く服が手に入るんです。
その分量も増えるじゃないですか
ってセコイやつですよねぇ
んでも、数枚もぉ買ってもらったんですけどね
っとまぁ、こんな感じがぅち流のクリスマスイブだったりするんです。
でもちゃんと買ってもらう代わりに家族全員にプレゼントあげてますよ
ってことで明日は待ちに待ったクリスマス
とっても楽しみです


↑ばあちゃんヵらのプレゼントのひとつ↑

今日ゎ。このへんで


HAVE A GOOD CHRISTMAS HOLIDAY

Bonjour♪ 

2006年12月22日(金) 12時41分
今日ゎそれといって何もありませんでした。
友達とヵたりんして、授業に行ってって言っても授業ゎほとんど映画。
明日で学校終了で冬休みで⊃
んでもって、きっと明日も家庭科の授業以外映画なので⊃
生物学の授業ゎネットおkだしっ
むっちゃんこ楽しみですよぉ

ってなかんじで今日ゎぅちのペットの春ちゃんの紹介で⊃

女の仔だぉ、よろちくねぇ

たらぁぁぁん
美術の先生
若いしヵゎゅぃでひょぉ

っとまぁコンナ感じで
今日ゎこの辺でぇ

Present Exchange♪ 

2006年12月21日(木) 12時13分
02日連続で日記書ぃちゃってま⊃
んでもって、今日ゎ題名の通りPresentExchange=プレゼント交換Uた`
そのプレゼントの中にゎ↓このじゃなくてくまもらったんだぁ
ってヵ今日ゎめがねなのぉ
実ゎ、メガネっ仔なんで⊃…
最近ます02目が悪くなり⊃⊃ってな感じなんです
まぁ、それゎ置いといてそのプレゼントの中には他に
私が欲しかったビーズと写真立て02ッ入ってました
ぅれしかったですよぉ
↓これゎそのときピザを食べながらやったんです、そのときの様子です









ちなみに、右側の仔ヮオウジュリアンって女の仔なんで⊃
って、コンナ感じで今日も楽しかったんです

でも…明日は03時間目にでかい02テストが…
でも、得意な数学だからどうなるか分らないですけどね
とにかく頑張って来ま⊃
んじゃ、またね〜ω

こんちゃぁ★☆ 

2006年12月19日(火) 22時39分
また02お久しぶりでごめんちゃぁ

今日ゎそれといって何もありませんでした
あっ、でも英語の授業中の映画を見ましたよ
ロミジュリだぉ
まだ、途中ダケド 明日も授業が有るからキット続きを見れるんだろぉなぁ
授業が潰れるから嬉しいナリィ

今日ゎ、我が家のクリスマスツリーとぁゃヵだぉ


ツリ⌒のてっぺんび着いてるリボン見える??
実ゎ ぁゃヵ作なんレッ

むヵ⌒Uの写真発見!!
マセガキらぁ



小03なのレス。。。
まっ、気にしないでっ
また明日 たぶん更新しま⊃
んじゃ、またねぇ

ぅぇぇえぇえぇぇぇん((涙)) 

2006年12月18日(月) 8時46分
只今 とってもホームシックなぁゃヵどす…
なんでホームシックか⊃て
ぉらに聞かれてもゎヵんないんだす
なんとなく、前みたいな元気が出ないんです。
それにちょっとした事で頭に来て。
すごく自分が情けないです
今日ゎ愚痴だけですみません。
それでゎ、また更新しますね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♥ぁゃヵ♥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-:ビーズでキーホルダーとか作るのがすきなんですよぉ♪
読者になる
Welcome to my BLOG

ようこそいらっしゃいました

つまらないものですがドウゾご覧下さい
最新コメント
アイコン画像ミミ
» ぅぇぇえぇえぇぇぇん((涙)) (2008年12月19日)
アイコン画像りんご
» ダイエット開始!!!!!! (2007年04月27日)
アイコン画像麻紀
» ダイエット開始!!!!!! (2007年04月12日)
アイコン画像麻紀
» ダイエット開始!!!!!! (2007年04月12日)
アイコン画像麻紀
» ダイエット開始!!!!!! (2007年04月12日)
アイコン画像ゆき
» ダイエット開始!!!!!! (2007年04月04日)
アイコン画像みおな
» ダイエット開始!!!!!! (2007年04月04日)
アイコン画像ユリナ
» ダイエット開始!!!!!! (2007年03月30日)
アイコン画像まなみ
» ダイエット開始!!!!!! (2007年03月28日)
アイコン画像みっちゃン
» ダイエット開始!!!!!! (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる