予定変更!!
2009.06.17 [Wed] 09:53

急遽父さんと、K店へ行くことにwww

K店も等価交換らしいので、パチンコ打とうかな〜めちゃ久しぶりにK店行くわ。
父さん、母さんは行き着けの店なんやけどね(´・ω・`)

そんな感じで、頑張ってきます!!!!


父さんはきっとジャグラーなんやろけど(・∀・)

月曜日の養分度
2009.06.17 [Wed] 08:25

よ! ってなわけで、今日は7のつく日、地元パチ屋では多くのイベントがありますが、その中でもめっちゃ人が入るイベントに朝から並ばず、開店20分後くらいに行こうかな〜とか思ってる某で御座候〜。 掲示板で聞いたら、300人くらい朝から並んでたらっしいYO〜HU〜!! もう行く気しねぇな〜…とか言いつつ一応行くけど…。 そんな感じで月曜日、久々の一日フリーデーで朝から活き込んで行ったものの、開店するまでの時間つぶしに、「ギャンブル依存を断つ!」みたいなスレをずーっと読んでたら、まだ開店してもないのに、打ってもいないのに、整理券握りしめて帰ってしまいたい気持ちになった…。 何をしてるんだこんなところで私は…!ってなった。 ギャンブルやめたい…!(ここにきてこの発言!www…笑えない^^^^ ま、そんなこたぁまた後で考えます。(ダメ人間^^^ 月曜は、久しぶりに大きく勝ちました〜。 長くなるので、追記で詳しく書きます。 読んでくれる人は下からどうぞ〜^^^

今日は養分じゃない
2009.06.14 [Sun] 18:09

昨日、行かんって決めたつもりだったけど…今日も行っちゃった\(^o^)/

バイト17時に終わって〜マイホのS店へ!
育ちの端、パチ北斗の端が打ちたかったんやけど…育ちは1箱半出してて、ちょうちょ飛び中で下皿いっぱい…北斗の端もバトル×5だった…(゜Д゜)

で、朝一92Gでボナ引いて105Gで捨ててるハードボイルドにON ザ ケツ!!
千円で〜白ナビ→何も揃わない…→え?→次の次Gで次回予告→ラストゲームから→白7同色揃いキタ\(^o^)/www

ART150Gで終了〜高速道路ゾーン終了、10G回してヤメ!!
484枚…帰りました\(^o^)/


稼働時間20分以下www

でもまぁ2000円使ってたら、止めてなかったな…(´・ω・`)


日曜のパチ屋は人が多いんで嫌いです。

         
━━━┓       ひ
お前は ┃      \ で
もう   ┃      \ ぶ
死んで  >( ^▽^)σ)~O~)
いる  ┃
━━━┛

トキの優しい拳になりたい
2009.06.11 [Thu] 23:48

\(^o^)/

きた\(^o^)/

ついにきた\(^o^)/


ケンシロウに愛を突っぱねられました\(^o^)/


ツンツン( ^▽^)σ)~O~){ひでぶ!!
されちまったよ(゜Д゜)!


とりあえず朝行って慶次の狙い台を見るも、昨日と一昨日出てなかったら打つ目論見やって、昨日も一昨日も出ていたのでヤメ×

北斗ゾーンへ〜何でもいいやと思って、とりあえず真ん中2台どっちにするか悩んで右に。


はいきたよ\(^o^)/

朝から1000越え!
左は朝一、87Gでハイパーひいて、10箱くらい吹き\(^o^)/

熱い演出とかもうよくわかりません…(´・ω・`)

で、もう怖くなってヤメ…65000円突っ込んだわ。

んで鬼浜…8000円使って2台打つも、なんか出る気しない…。まぁ朝からちょこちょこ見てたけど、高設定はなさそうやったし…。
50枚くらいコイン持ってバラエティーに1台ある戦国へ。

キャラはもちろん前田氏で〜(・∀・)
持ちコインでビッグ→まぁ普通にART終了〜で、こっから100G以内にビッグ3連…3連目のビッグが中チェひいた後すぐやって、高確か確かめるために5回テンパイさせて3回声つき…そのビッグ中…デブ出てこず(゜Д゜)!!もちろんベット押した瞬間にあの曲が!!
で、そこで300Gハマり…ビッグ→ART普通に終了→28Gにビッグ→玉3つ→岩を2回破壊で…桜並木〜ぃ(*´д`*)
で、500G越えでビッグでARTパンク〜180G回してやめ!!ビッグばっか引きすぎで怖くなってやめ!!

2330枚(´・ω・`)
ここでかなり取り戻した。

で、リンかけを打つ。これもバラエティーに1台あるだけ。データ見ても明らかに低設定…千円が2枚手元にあったので、2000円だけ〜と思って打ったら2000円で、確定一枚役(*´д`*)(中押し菊姉枠上狙いの下段一枚揃い)赤赤白のビッグ〜RT抜け即ヤメ!!

持ちコインでラブリージャグラーへ…10Gくらい回して、多分レバON音無し?だったんやけど…ラブリーに無音演出とかあるん?まぁビッグだったんで…。無音だったんかな…(´・ω・`)

50G回して即ヤメ!!


戦国のと合わせて、2850枚!!!!

75000円負けを18000円負けにして…
また北斗へ\(^o^)/
こりない\(^o^)/

こりてない\(^o^)/

でも、8000円で、ユリア助けた!!
はい、5R単発どうもありがとうございました(゜Д゜)

追加投資3000円して、ヤメ。

牙狼打とうとしたら、前打ちよった人が500円忘れて行っとって、呼び出しかけて待っとったけど、もういいや〜と思って、狙い台だった慶次へ…←ここ笑うとこですね^^^^^ニッコリ


8000円投資したところで

チャンス目疑似2回
金扇子
ステップ3秀吉
捨丸爆弾赤
ふすま白
直江津リーチ
タイトル、字幕共に赤

で五揃い〜

3勝して2通→時短中に引き戻して2勝→2通

全部大当たり16Rで、約6300発流し〜


12000円負けまでに抑えました\(^o^)/


やれば出来る子、養分乙だ私\(^o^)/



つかよりによって20台以上ある北斗から朝から1000ハマりなんて台をよく選んだな私…www


とりあえずパチンコは当分自重します…(´・ω・`)


スロットで確実に堅実に収支をプラスにしていきたいとか、スロット打ってる時点で堅実さは皆無ですな\(^o^)/


さっき花の慶次を全巻セットで買ったんで、全部読んだら慶次に会いにいこうではないか\(^o^)/

長くなりすぎなのでこの辺で(´・ω・`)ノ


誰か一緒に北斗打とうよ!!←

ラ王の眉間のしわになりたい
2009.06.11 [Thu] 09:25

最近!

パチンコしか打ってないよ\(^o^)/


この間慶次に10万以上突っ込んでやったわ!
その日一回目の初当たりがRUBで単発!そっから2回目の初当たりひくまでに2065はまり!
これで3箱抜いてやめ。等価じゃないから9万負けに抑えて帰ってきました…(´・ω・`)

慶次に「お前さんも傾くねぇ」って言われる度に、前田慶次…私はお前を超える!ってトキの気持ちになったよーん(*´д`*)

まぁその9万負けも、2日間で慶次とケンシロウで取り戻したんやけど…

そいやこの間
キセル×3
おまつリーチ×3
桜擬似連3回×3
傾奇御免×2
を1日で外して…まぁ前後のチャンスアップが云々も関係あるけんあれやけど…己の引きの弱さに冗談じゃねーぞコーノヤローですね\(^o^)/


その点、ケンシロウは当たりがまだ軽いんよね〜 。
この間は、ボーナス30回くらいひいて、5Rが1回で、エクストラ〜が2回で、後全てがハイパーという\(^o^)/

北斗あんま詳しくないけん、キャラをラ王選んだらそうなるんかと思ったよ(´・ω・`)養分ノ"養分ノノ"


そして昨日からずっと、北斗の確変中の音楽が頭の中で流れている〜どんだけ\(^o^)/


と、このように分かりますようにスロットを全く打ってないよ!

最後に打ったんは…日曜日に…ジャグラー…か(゜Д゜)www


普段打たないのに、慶次打ったあとにちょっと打ってみました…したらば!7見えねえでやんの\(^o^)/

あれ?昔はジャグラーの7しか見えんかったはず…北斗の7揃えれんかった私が…ジャグラーの7が見えない!

もうスロ引退かな…金銭的にじゃなく、年齢的に??


でもジャグラー楽しかった!バーひいて、ビッグ2連で55回してやめたわ…やめ時がいつでもいいってほんとに救われますね(´・ω・`)


鬼浜とかいらんこと結構 考えてまうからな〜あとボーナス2回で最低保証高確やからそこまで打つ!と意気込んだら、なぜかそのたった2回のボーナス引くのに400Gも回したり…(´・ω・`)で、まぁその高確中もちろん鬼メーター様でかっ飛ぶわけもなく…無駄に2万くらい使うみたいな(゜Д゜)

でも個人的に鬼メーター様では諦めません。諦めませんかっ飛ぶまでは!だよ。
逆に、ハヤトは諦める…愛が強すぎてすぐsinひくんよね…ほんまこれ実戦値だしたら、多分ハヤト1Gパンク糞多いよ!


なんか…すっごい長くなってもた(´・ω・`)


とりあえず、今から北斗打ってきます。
あ、嘘。慶次の狙い台見て、ダメなら北斗。

しかし、すごく辛い台らしいが、まだケンシロウにツンツンされた経験がないので、今日辺り拳に 百列拳喰らわされそうだな\(^o^)/

ってビクビクしながらいざゆかん戦へ!

ダメ街道へ
2009.06.01 [Mon] 08:24

この2日間、パチンコを打ったんやけど…楽しすぎて死ねる\(^o^)/

負けても楽しいと思ってしまうからマジで地獄街道まっしぐら\(^o^)/


でも、初当たり早めに引けても全然連チャンしないんだZE\(^o^)/

慶次は8連勝が私のフルでMAXで限界です…


このままだとパチンコにハマりすぎて地獄を見そうと自分で分かっているので、今日は朝一から鬼浜を攻めてきます。

3日間ウンコ凹み台叩いてきます。
朝一ノット高確だったら死ねるね\(^o^)/


ってか誰かパチンコでうまくいくコツ教えてくれ…!!


あと、一人で慶次を打ってるとツッコミたいところがいっぱいで一人悶々としてしまうので、誰か一緒に打ちに行こう\(^o^)/


とりあえず百万石の酒はガチすぎるだろあれwww

あと、前作ではNo.1キモ男児は幸村でしたが、現在暫定一位キモ男児は直江です。

壱の図柄でリーチの時は液晶見れねえぞ^^^^^ニッコリ

慶次で10連勝オーバーしたいという何ともハードルの低い夢を抱く私です(´・ω・`)

寝坊
2009.05.25 [Mon] 11:01

しちゃった^^^^

今から準備したら確実昼の1時やん^^^

鬼浜座れるんか!?

っつかもう奇数狙いの一撃しか望めんな〜
まぁもともと6があるとは今日のイベでは思ってないけども^^^


ってこんなこと書く暇あるならはよ用意せぇっちゅうな!


うらー

ぴゅい〜んなってガキーンて
2009.05.24 [Sun] 21:40

今日は育ちってきた〜

BB3 RB6 の台に着席。

千円でキュイーン鳴け〜思ってたら、マジでキュインゆうた^^^

これがBB しかしちょうちょ飛ばず…

で、追加投資3千円目でREG〜ちょうちょ飛ばず…

で、このボナの後遅れ非重複があって高確滞在確定

んで、100G目に「ここでキュインでなる!」って思ってバーたたいたら…鳴らなかったよ^^^^
「ですよね〜^^^」でバーたたいたら

キュイン!


…お ま え ^^^ 101G目かよ!www
ここでもちょうちょ飛ばんくて

で、このボナ後2G目にキュインww
はやっ!思ってたら

ちょうちょ飛びました〜

そっから一撃1500枚ぬいて、ちょうちょが飛ばないボーナス引きながらもぞもぞして、REGでちょうちょ飛ばして単発で、その後BBが連荘して、7G目にキュイキュイキュイキュイキュイーンボカーンひいて、ちょうちょ飛ばしてボナ2回ひいてちょうちょ5回飛んで、500Gハマったところでヤメました。

BB13回 RB4回ひいて
2400枚獲得でした。


ってかさ…なんかもう合算とか訳の分からんことになってたんやけど^^^

最終的にデータはBB16回のRB10回総G数約2700G。


こんな育ちあるんね…

正直合算確立にビビってやめた感はある。
遅れ非重複ひいたけど、もう高確中とかどーでもいいや!怖いけんやめ!でやめてきた。

そんなもん?育ちってそんなもん??


あと、やっぱ余所見してたら鳴るよな〜

今日も後ろのキャッツチラ見した瞬間にキュイン!で、自分の台って気づかんくて、横の人がなったんか〜?で前向いたら自分の台のランプが回ってて、あぁ私か…みたいな^^^



育ち楽しかったです。

明日は毎週恒例の月曜日鬼浜ぶっこみ曜日です。

今日の育ちの勝ち分が鬼に食われませんように…

データ取りに行こうと思ったけど眠いんでもういいっす。(この時点で試合放棄)


角2でいこうや〜









ケータイからテスト
2009.05.08 [Fri] 12:45

どーして私は昨日キャッツの横を打たなかったんだ!!


朝起きてもその事しか考えられませんでした。

テスト
2009.05.08 [Fri] 12:24

古いブログをもってきて、パチスロブログにしますた〜

mixiの日記に書いても仕方がないと最近ようやく気づきました。

身近にスロ友が3人くらいしかいないので、日々のスロに対する喜びや鬱憤をここで晴らしていきたいと思います。

適当にコメントしてくれて結構です。
適当にコメント返します。

今現在のスペックは


フリーター
コンビニ店員
鬼浜にお熱でぶっこみ中


以上。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うっちゃn
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
日々パチンコかスロットかバイトかネットかDSしかしてない^^^ghgh
三度の飯よりパチスロが好き^^gh
御用の方は、このページ左下のメールフォームから、もしくはコメントをどうぞ。
※メールフォームはヤプログ登録してる人しか使えません^^;
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
タイトル

内容