拳を突き上げ叫べ!さぁー野郎共、宴の時間だ! 

November 02 [Thu], 2006, 14:51
ということで、前回の賞金の受け渡しがまだ終わっていない訳ですが・・・

本当に倉庫パンダさん申し訳ない〇┓



先日、テレニアムさんのラジオ100回イベントがあった。
テレさんは元さくらメンだし、主催イベントで色々手伝ってもらったのも
あって、以前1度出演したことがあったので、今回は2回目の










予定だった。。。。










が!大事な時にマイクの調子(?)がおかしく、私の声が
すっごい小さくしか聞こえないという状況に・・・・・・

アーシャルさんにどう絡もうかと考えていたネタも全くムダ
に終わった訳でございます。



そんなこんなで消化不良に終わった訳ですが、

かれこれ 

September 27 [Wed], 2006, 8:39
どうも僕です。

かれこれ前回イベントから2ヶ月が経ちますが、
優勝者の方への賞金の引渡しがまだできておりませんorz

時間をみてINしてササおくっているのですが、先方がログイン
されていないことが多くどうしたもんかと思っております。


P.S
アーシャルさんサイト名変更しておきました。
「R」をとるだけなんでたいした事なかったですが。

いつかテレラジでの競演楽しみにしておりますw

結果発表! 

July 18 [Tue], 2006, 12:53
第1回コルム替歌選手権の結果発表です!


優勝は・・・・・・

締め切り迫る! 

July 15 [Sat], 2006, 21:03
替え歌選手権の締め切りは本日15日までとなっております。

今までの応募作品を一気に紹介〜

@2日 

July 13 [Thu], 2006, 8:45
イベント開催期間も残り2日となりました。

作品もボチボチ集まりつつあります。

イベント変更点 

June 29 [Thu], 2006, 14:10
現在、コルム替え歌選手権の実施中ではありますが、
リアル事情によって期間の延長を行います。

え〜遠方出張の為でございますw


ということで、改めて開催期間は、
6月26日〜7月15日までとさせて頂きます。

こちらの方も期間が短いとおっしゃっていたので
丁度良かったかなとw

まだエントリー作品がない寂しい状況でございます。
ドシドシ応募お待ちしております。


一つ参考までに作ってみましたので、こんな感じでコメントなり
TBなりしてもらえればOKですb

コムリーさんの希望により 

June 26 [Mon], 2006, 14:57
先日、コムリーさんとやっとこさタイミングがあい
くもんちきのメンバーの方々ともお話をすることが
できました。

イダー復活祭、他サイト・ブログ様などでその模様
を見る限りでは、大変盛り上がったようで続けていれば
是非参加したかったなと思った次第でございます。


ところで、見っけイベントのコムリーさんですが・・・

最初は遊びのつもりだったんですけどぉ〜 

June 22 [Thu], 2006, 14:55
コムリーさん、アフロヘアーさん、まもりさん
昨日変なササをしたのは間違いなく私です。

偽者ぽいんですが、私ですw


ホンの出来心だったんですよ・・・
でも、段々とココまでならいいんじゃないか、ここまで
ならOKだよね?ってなっちゃってぇ〜気付いたら楽しく
なっちゃって相手とかどうでもよくってぇ〜

4コマ漫画 

June 20 [Tue], 2006, 20:55
今回は引退の身の為、参加しませんが、
ギルメンがとったSSと公式のSSBBSの画像を利用して
1つ作ってみました。


それでは、どうぞ〜

今更ながら 

June 20 [Tue], 2006, 18:50
9つの名前を持つ男、エル鯖のイベンターこと
アフロさんと、


YouがCanできるならDieすればいいじゃん!
精神の正常さんのブログをリンクへ追加


コムリーさんとアフロさんにコッソリ会いに行こう
かと計画中。エル鯖キャラいないから作らないとw
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像願いや希望
» 拳を突き上げ叫べ!さぁー野郎共、宴の時間だ! (2010年12月11日)
アイコン画像Tessa
» 今回のネタ (2008年06月22日)
アイコン画像Lily
» 今回のネタ (2008年06月22日)
アイコン画像Edith
» 今回のネタ (2008年06月22日)
アイコン画像Hilary
» 今回のネタ (2008年06月22日)
http://yaplog.jp/tikitikievent/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tikitikievent
読者になる
Yapme!一覧
読者になる