まーつもーと引越しセンター♪ 

May 19 [Mon], 2008, 10:12
ヤプログからFC2ブログへ引っ越しましたm(_ _)m
新URL→ベビーローションとファブリーズ

すぐにログイン画面に戻ったり
ヤプログが重いのかブログ開く度にPCが
「ウィーン ガガガガゴリガゴゴゴ」というので
思い切って(思い切る必要は無いけど)
FC2の方へ移動しました。
ついでにランキングなんぞにも参加してみました。

これからもFC2の方で宜しくして頂けると幸いです。
短い間でしたがありがとうございました。

ちき

後3日 

May 18 [Sun], 2008, 8:35
信じたい事と信じたくない事。

信じたい事。
□納豆は痩せる□
ある○る大辞典で納豆で痩せると放送され
実は納豆では痩せないと実証されましたが
未だに痩せると信じています。
金の粒食べよう〜♪におわ納豆〜♪

□1分間骨盤ダイエット□
1週間続けると効果が出る!
というキャッチフレーズに惹かれて
「ほんまかいな!」と思い毎日やってます。

今のところ
両方、効果がありません。

信じたくない事。

むしろ太った。

後4日 

May 17 [Sat], 2008, 19:23
明日は本業もバイトも休みだから
ちょっと早めに起きて
スーパー銭湯に行ってゆっくりしよう。

むくみとか疲れとか毛穴の汚れとか
全部一斉に掃除をしてピカピカになろうヽ(´▽`)/

自転車で片道30分かかるけど
それもまた気分転換でいい。

だって後4日で会えるんだもん。
自分にとって綺麗と思える状態で会いたい。
半年ぶりに会えるタカにがっかりされたくない。

この間タカと話した事。

私「新垣結衣と宮崎あおいは可愛い!!」

タカ「何となくチキのタイプ分かった」

私「柔らかいけど芯がある。
みたいな雰囲気を放ってる人が好き」


タカ「私は黒木瞳とかRYOが好き」

私「かっこいい綺麗みたいな?」

タカ「そうそうそう」

この話を終えた後にメールで
「タカも新垣系だよね(*´∀`)」と送ったら

「RYOがいいです」

と返事がきました。
無理無理。

タカから見た私はどんな系なんだろ?
「変態系」「お笑い系」「馬鹿系」
って言われそうだなぁ・・・(´ー`:)

後5日 

May 16 [Fri], 2008, 23:12
今日は久しぶりに会社に泊まりこみです。

泊まりこみの翌日は
でろでろに溶けた寒天
みたいになります。
顔が脂で(゚v゚)ギトギトー
頭皮も脂で(゚v゚)ギトギトー

今から次の仕事再開まで
牛丼食べて缶ビール飲んで
(メタボまっしぐら)
会社にあるソファーで寝ます。

私はオッサンか(´д`;)

これを書いてる現在の格好なんですが
ジーンズのボタンがきついので外しています。
しかも気が付いたらチャックも全開でした。
オッサン以上にオッサンだと思います。はい。

後6日 

May 15 [Thu], 2008, 17:05
本業がお休みだったので
ひたすら地元周辺をぶらぶら。

意外な場所に
すごく落ち着けるcafeを発見!








写真を添付して
「こんなcafe見つけたよー!
こっち帰ってきた時、一緒に行こう」

とタカにメールを送信。

近辺で美味しいご飯屋さんもリサーチ済みだし
いつでも帰っておいで!マイハニー!(*´∇`)

リアルに口に出して言ったらドン引きされそう・・・w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
チキ(私)・・・25歳独身女
昔から女性への憧れが強かったけど、付き合うのは男ばかりだったから、てっきりノンケ気分でいたんだけど、気が付いたら本気で同性を好きになってた。
その相手がまさか長年の親友のタカだとは。

タカ(♀)・・・私が20歳の頃からずっと一緒に居てくれる親友。1歳年下。
仕事の都合で今は500km離れて住んでる。
見た目も中身も超が100個つくほど私好み。
守ってあげたくなるんだな、これが。

【ちょくちょく出る人】
A(♀)・・・本業の同僚。
男らしさ100の女らしさ0。
一見バイかビアンに見えるし
Lの世界にハマったり、女性限定イベントに行きたがるけどノンケ。

M(♂)・・・タカと私の共通の親友であり、私の元彼でもある人。
連絡途絶え中。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ちき
» 後3日 (2008年05月19日)
アイコン画像
» 後3日 (2008年05月19日)
アイコン画像ちき
» 後7日 (2008年05月16日)
アイコン画像
» 後7日 (2008年05月15日)
アイコン画像ちき
» 後7日 (2008年05月14日)
アイコン画像誠&華
» 後7日 (2008年05月14日)
アイコン画像ペプシ・マン
» ラストフレンズ第5回 (2008年05月10日)
アイコン画像コレコレ!
» はじめました。 (2008年05月05日)