煮詰まった 

October 13 [Thu], 2005, 13:48

創作孔明
孔明好きだ・・・

FC2にして し ま お う か な・・・ダメだヤプログ!!でも登録しちゃったし・・・

絵が描けない・・・
ああああああああああなんでだーーー!!描きたい!と思う絵が思いつかない!!
ううーーーーどないせーちゅうの!皆描いてるのに・・・このままじゃ出来ない・・・
なんでこう・・・つまんない絵になっちゃうんだろ・・・ああどうしよう
想像力ないんだよ・・・やっぱ雑誌とか見た方がいいんだよな
何描こう・・・三国志でよくない?(笑)あああああ・・・
私の描こうとする絵は油絵とかで描くような絵じゃないんだよ・・・アクリルとか使って描くような絵なんだよ・・・あーーーーーーーーーー!!!油絵って何!?なんだよ!?ってか乗車権いいなーー!!(関係ない)
はぁ・・・どうしよう・・・どうしよう・・・いっそのこと・・・ああダメだ・・・油絵描きたい
携帯でとった画像がすごい綺麗・・・これ描きたい


あーー話してしまおうかな・・・「私三国志大好きなのー」それは知ってるんだよ!!あーーーどうしようこれは隠しとうすべきなのか・・・!!??うあーーうあーーー大体どう言やいいんだ!!今更かよ!!今更!!ぎゃーー!!うぎゃーー!!サイト教えたら楽になるのか?だけど・・・だけど!!!無理だ!!今更!!ああああーーー!!(涙

うぎゃーー!!畜生!!畜生!!

タイトルってつけるの面倒だね 

October 12 [Wed], 2005, 13:54

創作子敬
魯を間違えているところがアホ過ぎる

左側のが戦闘服で(笑)左が普段着
昨日眠いながらも、戦闘服考えないとと思って、こんな感じのが、カク、子敬、ジュンイク、孔明、考直たん、周ユが出来た
皆何かしら布っぽいのを巻かせてみる。
戦場で軍師っつーか指揮執ってるのが、なんか普通だとアレだなぁと思いましてね(笑)軍師は何かしらちょっと派手にしておく。
文和は色塗ったやつあるから、今度は子敬描きたい塗りたい。
塗ったやつは、なんか移動してた萌え吐きにUPしとこう(笑)
なんか子敬と孔明と文和だけこってしまった(笑)ごめんよヒイキして。
今度はホウ統、ジュンユウ、テイイク、郭嘉、シユちゃんの戦闘服でも考えるか・・・

ってか、ちゃんこ!!おまえ・・・「ごめん・・・」って!!子敬って言わないから謝ってるんだな!!そうなんだな!!ひらがなだったら言ってくれるかな?
ろしゅく しけい

あああーー腹が痛い!!生理キツイ!!腹巻してます・・・(涙)


NEWなんて知らない・・・

更新しました 

October 11 [Tue], 2005, 14:56

うきゃーー!!無双やり始めた頃の絵発見!(笑
3月くらいの。若い!

更新しますた!
魏(落書き)
通信法正たん(落書き)
通信魯粛(落書き)
呉の関係図(落書き)
甘寧凌統(ゴミ)
子敬(絵)
孫権(絵)
臥龍鳳雛(ゴミ)
山田(ゴミ)
遼来来(漫画)
張苞関興(絵)
温州みかん(漫画)
蒼天鳳雛(絵)
創作三国志(絵)
BASARA!(落書き)
光秀(落書き)
ヌージ(落書き)
ケロロ小隊(絵)
ケロロ小隊VSケロン軍(落書き)
ゲロゲロゲロ(絵)
冬樹とケロロ(絵)
タルタマ(絵)
なぁ兄弟(絵)
ケロロ小隊(絵)
あと大戦部屋もUP


時間があれば絵茶もやりたいし、バナーも変えたい!

ウギャアアーーーー!!!HG−−!!今CMにフゥーーー!!

あー!! 

October 10 [Mon], 2005, 20:56

創作文和
絵版の髪を描き忘れていた・・・そしてこの絵も描き忘れがある


李儒ーーーー!!!あああーー李儒!!3の李儒もぇええええーー!!
猛将伝で、張繍どのと一緒にでるカクもえぇええええええええええええ!!!!
子敬!!子敬子敬!
つかFC2いいなぁーいいなぁーー!!FC2いいなーーーー!!!

わーーー!!なんかスッキリしただよーー!!あんがとよボンタソ(涙)
なんかおかげで描きたい絵とか思い浮かんだし、なんかスッキリスッキリ
そして妄想伝!!たっくんが可愛くて大好き
李儒はもっとセクシーにする必要があるよ!!李儒子!!
頑張って徐庶で諦めずにホウ統探してくりや!!
李儒子とたっくんをどうにかしてくっつけてあげてね☆
どうか李儒を5に出してくださいと、毎晩毎晩お願いするんだよ
5のOPは呉の大都督でGOだよね!(子敬が出たら
そうそう!子敬を虐めんなYO
関遼漫画でもなんでも描いてやるよ!
ってか改装したんだね。早いな

早く子敬漫画描けよ☆

ぷぅ・・・ 

October 08 [Sat], 2005, 18:51

大戦きゃんねえ

うぎゃああああああああああああああああああああケーーターーーーイ!!!!!(涙)
もう使えなくなったーーーーー!!!!!!!(涙)

えりちゃん・・・明日風邪ひかないようにマスクしてきな(自分がしてこいよ)ってか!!ああえりちゃん!!ありがとう!!私にはえりちゃんだけだよ!!(なんなんだよ)
明日どうやって行くんだよーー!!!ボンタソーー!!メールじゃなくて電話してくれーーい!メール届かないんだよこの状態だと!

更新しないと・・・更新・・・面倒くさいなぁ〜・・・(死)やるんだったら一気にやりたいよなぁ。

うはぁはぁ・・・なんか風邪ひいてるからテンション異常・・・


やおいって・・・やおいって・・・・・・寧ろ今やおいなんて言わんか?(笑)別にいいんだけどさ!こんな意味がこもっていようとは・・・・(笑)しかしやおいにはさまざまな歴史があったのだなぁ・・・・そんなことが・・・
つか天の華地の風って・・・嘘・・・!!!!!!(汗

ハッピバースディトゥーYOU 

October 07 [Fri], 2005, 12:23
「おめでとww」

今日私の誕生日とです・・・・

誰か祝ってよ!!!!

うちの家族はなんて冷めた家族なんだけろ・・・
いいもんねー!!私の大親友が朝メールで誕生日おめでとう!って短文送ってくれたもんね!!ボンタソが私のために子敬漫画描いてくれるらしいからね!!今日風邪が引いたら学校行って・・・・って!!今日こそ学校行かなきゃ!!もう2日?3日?は休んでるよ!!会いたいよぉおおおおお!!!(涙)

お誕生日おめでとう☆★自分www(痛)

あああ子敬!!子敬!!子敬描きたい!!子敬!ってか頭いてぇえ!!今日学校行けるのかよ!ああいじでも行くぞ!!おおーーーー!!

今日!!今日へんな魏軍師の夢見ました!!カクと郭嘉とジュンユウが出てきてムフフフアフフフアハハハアヘヘヘな夢でした(私的に)結構悪夢に近い夢だったけど・・・

うちの亀 

October 06 [Thu], 2005, 5:39

うふふ可愛いでしょううちの亀
多分3年くらいえさあげてないと思う、放置されてる亀
多分10年はうちにいると思われる亀
多分・・・ってかこの亀私の亀だと思う亀
でっかくて、置き場所に困ってかめに入れられてる亀
最近家族会議でこの亀そーっと池に流さない?と言われてるかわいそうな亀
(もちろん私はダメでしょ!?と反対しましたが/ってか犯罪とかじゃないの?分からん)

ううーヂグジョー!!風邪治るどころか、悪化フゥー!!
えりちゃんも風邪ひけば納豆汁三人とも風邪ひいたことになるねうふ。
うげほげほげほ!鼻水止まんないわ、咳はでるわ、くしゃみ止まんないわ、なんて忙しい体!いつもより18度高いし!しかも深爪するわ!!何で私が切るといつも深爪するんだよ!(いつも母者に・・・恥///)
ああ子敬!魯粛!ちゃんこー!!お前ちゃんと言ってよーー!何のために飼ってるか分かんないじゃん!!
畜生め!なんて物覚えの悪いクソネズミなんざましょ!!ボンタソに遅れはとらなくてよ!さあさんはい!子敬!魯粛!ああー!とか言わないで良いから!怪しいよ!私のせいなんだが。

最近WJ熱い!!森田先生が新連載するとか最高だよ!!今週のは久々に熱い!!
しゃべり暮らし(だっけ?/死)最高!もう10回は読んでる!!
ってか、聖剣DSは本当にやるんだ(笑)DS買わなきゃなんないじゃん!!PSPで出ないかなぁ〜レジェンドオブマナでもいいからさぁ〜!
私は2が一番好きvv長い事やってないなぁ〜私が幼稚園くらいの時からのデータがまだあるという・・・(すごいよマサルさん!!)うっはぁああーーな・・懐かしーー!!またやろうかな!?確かクリアする一歩手前まで進んでるんだよな・・・
それに比べて3はすぐ消えます、すぐ売られたしまた買ってもすぐどっか消えます。データとともに・・・
3はもうダメ・・・あれなん十回やっても消えるんだもん(本体ごと)

ってか・・・・ってか・・・・ナルティ3・・・

ぎゃあああああ!!!! 

October 05 [Wed], 2005, 10:57


友達とコンビニについて盛り上がってて、何処が一番いい?って言われて、何故かファミ通って答えた馬鹿です今日は。

とりあえず叫ばせて・・・・


ちゃーーんこーーーー!!!!!!!!!!

おま・・お前!!ってか私が悪かった!!なんか設定し忘れてて・・・アホは私ですね・・!!
よしよし!!魯粛!子敬!!子敬!子敬!子敬!子敬!!魯粛!魯粛!!魯粛さあおぼえろ!!(それが目的か・・!!)
グヘヘグヘヘ!!可愛いぜちゃんこ!!カクってよーい!!じゃあ今度は、魯粛 子敬 さあ!!(死)
あ、あと 活目ーーーーー!!!!

ぶあっひゃあああああああーーーーーーー!!!!!!!
いまニジュン?って!!うぎゃああああああ!!!ちゃんとした漢字覚えさせよう!!
二荀!! 荀攸 荀イクハイハイ!!賈ク 文和ハイよ!! 郭嘉 奉孝

うわあああーーーなんか・・・なんか・・・自分痛い・・・(苦笑)

うぶふ!!これいいなぁ!!ボンタソも飼うがいいよ!!

もう自分あだ名ファミ通でいい・・・(涙)

うがあああ!! 

October 05 [Wed], 2005, 1:53

ダメ・・・受け・・・(*´ェ`*)ポ
この子ああああ!!タルルは可愛いんだよおおおーー!!後輩のカララとチロロにも襲われちゃえばいいんだあああああ!!!
が・・・ガルタルもええええーーー!!!あああーーガルタル、トロタル、ゾルタル、コピーケロタル・・・ってか、総受け万歳!!しかし、クルル・・・な・・・なんて嫌な奴・・・・・・
あああ・・・!ケロロ!!ううっ・・・!!久々に読むとクるなぁ〜・・・そのうちケロロも移動させるんで・・・あーサーチエンジンどうしよー。
とにかくもえ!!

にくそん 

October 04 [Tue], 2005, 15:20

腹の辺りを強調してみた(笑)
中途半端じゃなくてさぁ・・ちゃんと塗ろうよ!!(めんどくさくて・・

このブログ2000文字しか書けないんですね!

そう・・今日、絶対に勝てない敵シリーズの夢を久々に見た(なんだよそれ
私が主人公で、敵に勝とうにも、絶対に勝てない悪夢・・・何とかすれば勝てるとかじゃなくて、絶対に勝てないんですよ・・・もう悪夢・・・
今日は、私がなんか世界を平定して、平和だーの次の日に、へんな気持ち悪い巨大な魔人二匹がいきなり現れて、なんか凄かった!!!し・・死んだかと思った!!絶対勝てないの!!なんだよアレ!!私がレベル100だとしたら、レベル10000くらいあるの!ってか、レベル100を超えて10000くらいあるとかふざけんな!!越えるなよ!!バグかよ!!いや・・ゲームとかじゃなくてね・・・
とにかく、それが序章で、私死ぬかと思った・・・んで、元凶をつきとめて、なんか最後のオチがふざけんなだった・・・
もう、絶対に勝てない敵シリーズやめて欲しい!!汗ダラダラだよ!!(汗
ずっと前は敵に追っかけまわされてどうたらで・・・しかも私の夢って結構グロテスクな上リアリティー溢れてて気持ち悪い!!自分が気持ち悪くなるわ!!
あと虫の夢も勘弁・・・なぜか・・何故か芋虫が大量発生して私を追っかけてくる夢多いんだよな・・・(泣)もう本気でやめて!!起きたら疲れるから!!(涙

ってか今日世にも奇妙な物語やるしーーーーーーー!!!!!!!!!!!学校だよ!!学校行ってるっつの!!!!あああああああああああああああ!!!!!!!!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
きりんによるきりんのための無双やら三国志やらゲームやら日記
名前:きりん
趣味:絵を描く、ゲームする、本読む、子敬といろんな人を妄想してハァハァする、カクと張繍どのをを妄想して以下略、李儒とたっくんを略
最近のハマリブツ:三 国 志 ! 、HGフォーー!!
好きな人:タイプは賢い金持ち(らしい・・・昔から・・・それしか好きになった事ない事に最近気が付く/いやらしい女・・・)、三国で好き好き:子敬、子瑜ちゃん、孔明、考直たん、李儒、文和とかいろいろ
性格:チキン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tikinnakirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる