さくら 

March 27 [Sun], 2005, 1:32
 日付変わって今日は東京の桜開花予想日です
 開花したら早く朋代と一緒に花見に行きたいずら
 しばしの間ブログか遠ざかりましたがそれいうのも。。。昨日の夜(26日朝方まで)もけんかしてしまいました。朋代が体調悪い時の電話でとんちんかんな事を言ってしまったのです頼りにならないとこもたくさんあるが一緒にいる中でそういうところを減らしていき、頼られるようにならなくてはと思った.朋代が俺の事を好きじゃなくなっていくのもわかる気がした。おやじともいわれるし しかし負けずに頑張るぞー
 そして明日はようやく6連金の最終日!!ふいー
 でもそれが終わったら私は千葉、朋代は大阪へ行ってしまうんだ。。。
しばしの別れさみしいわい

卒コン 

March 25 [Fri], 2005, 2:17
 朋代は今日卒コンに行っていました
 私は仕事後ひそひそと立川へ。。。ホワイトデーのプレゼントを買いました
 朋代はおなかが痛いながらも頑張って帰ってきました・そして颯爽と駅にお迎えに行きましたVIPですな
 家に帰っていよいよプレゼントを渡しました。朋代は喜んでくれたので良かったわい。これでまたおしゃれのしがいもあるってものですな
 最後にまたうじおと言われた・。。・

雨雨雨。。。 

March 23 [Wed], 2005, 23:48
 今日は雨。それでも目の調子は良くなくかゆかった。。。
 仕事を終えると急いで急いで国分寺へなぜならば朋代ちゃんが国分寺に来ているからでーすドトールにいまして一緒に帰りました。
 それからアルプースで夜飯の買い物、朋代ご希望のレッドグローブやらチキンラーメンどんぶりを買いました。そして朋代はカレー、私はラーメンを食べて今にいたります。
 かわいいピアスも無事イヤリンゴに変身したね
機械音痴、人の話しを聞かないとやな気にさせてしまいました、ごめん。
 明日は卒コンか。おしゃれして行きなさいねただし一番のおしゃれは俺と出かけるときにね

2年半記念!! 

March 23 [Wed], 2005, 0:05
 今日は朋代と付き合い始めて二年半の記念日です
早番でしたが懸命に頑張って18時30分ちょいすぎに待ち合わせの立川へ。それから朋代と一緒にアクセサリーや服、化粧品やらを見ました。ホワイトで―のね。ティファニーも見たね参考になりやした。もうちょいまってな、悪いのだが・・・
 8時からローレライを鑑賞。朋代は「うえ−」ってなってたみたいだけど俺は面白かったよ。終わってから西八白木屋で乾杯しました。朋代に逃げられないようにしっかりした男に成る事を誓うのでした。

初!! 

March 22 [Tue], 2005, 22:24
ブログなるものを書いていきます。
 そもそもは自分の朋代への表現不足を
 補う目的もあるので、朋代はこれを読ん
 でおれのチキンレースの1日も早い終わ
 りを願っていてな
  今日はまず出かけ始めて、おれがはっきりとした態度をとらなっかたことからけんかが始まった。そこではやはり男として強引な態度(朋代が少々嫌がっても)をもって貫くことができるようになる事が大事だと思った。
 写真は赤レンガ倉庫のライトアップパンジー一緒に見たかった物が見れて本当に良かった!今度は是非昼に来たいね
 その後ワールドポーターズでディナー、肉にがっついたね。しかーしそこでまたもひとつ覚えてはひとつ忘れるという悪癖が顔をだし、明日の立川の事を考えていたらこのブログの事が出てこんかった。。。 またも朋代を怒らせてしまい、せっかくの馬車道(?)もけんか気味になってしまった。。。ごめん。
 その時も自分から話を切り出さんこと おんなじ言い方しかできないこと、悪いとこがいっぱいあった。
 「1日を通して楽しかった日が最近ない。」「どこ行ってもつまらなくなる」「うじお、なよる、ちきん」色々と朋代に嫌な思いをさせた今日だけどこのブログに書いていくと共に嫌な事も減らしていって仲良い楽しい二人になっていこうと思うよ!頑張ります!
 明日の立川も楽しみだ―い 
 2年半の記念日だしね


私は女の子の夢をなにひとつかなえないらしい
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どーんぶり、ぶりっ
» 雨雨雨。。。 (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tikinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる