あけましておめでとうございます。 

January 02 [Wed], 2008, 14:14
いやぁ、とうとう2008年になりましたねっ(・∀・)
でも私は今年のお正月ありません。
不幸がおきたからなっprz
↑の事の意味が分からないっていう方は母上に聞いてみるといいよ!!

まぁ、とにかく今年も「うさぎの月」管理人共々よろしくお願いいします。

追記でバトンやるお(゜ω゜)

ツインテール 

December 27 [Thu], 2007, 0:08
改めてツインテールのよさに気がついた今日この頃です(´ω`*)
らきすたのかがみタン!ツインテールの上にツンデレっておいおいw(←親父
とにかくまぁ、かがみタンとミクミクに波が来てます来てますw
Lも来ているんだけどwツインテールもはずせないねっ!ウォフw

というか、超知り合い(凄いお世話になっている)超有名レイヤーさんが↑のキャラやっていたんだよw
つかこの前のイベントで名刺もろたw
ミクミク!!!やっぱ美人だぁね(゜∀゜)

まぁ、テニプリ(青学)の衣装届いたけども髪の毛短すぎて&黒縁メガネなので乾にしか見えないという罠orz
やっちまたーーーーーーーーー(Д)
2月ごろまでには伸びてて欲しい・・・。リョマタン併せを瓢としたい感じ←
1月は会場遠すぎるので不参加?かと・・・!大規模なのに(´・ω・`)
↑超の知り合いがDVD?だっけな出すって言っていたのにw
もう一人の知り合いがサークル参加するゆーてたのに!
うあーーーーーん(つД`)
ごめんなさいorz

てか、リョマやるんだったら、2月までにはメイクになれないとこの小娘は・・・!
田舎者だからメイクあんまりしたこと無い系←
というか沖縄って高校生tokaぐらいからだよ・・・な・・・・?普通は・・・。
そうそうそうそうそう!俺遅くない・・・!たぶん。
でも、お年玉貰ったらお化粧品をそろえよう(´・ω・`)
だってレイヤーさんで薄化粧なの俺だけかもしんない・・・w下地とアイライナーは買おう。出来ればシミ消すやつとかも欲しい。←おばちゃんか
リアルにテニスやっていると紫外線とか避けられないからな・・・。
なんだかんだっていって、来年金結構使うわーorz

Lたん萌えー 

December 23 [Sun], 2007, 11:04
はい。
デスノネ申!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけでLタンかいたのよ^^
今バナーにしているけども、暇があれば更新しまんた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

妄想家族バトン 

December 23 [Sun], 2007, 11:00
ひかりちゃんから回ってきましたー(゜ω゜*)

【妄想家族バトン】

ルール。
1 取りあえず答えてください。
2 いろんなジャンルから人をつれてきますので分からないやつはスルーでかまいません。
3 まわす相手はフリーも可能です。
4 お母さんがないのは気にしないでください。(え


父さんにするなら?
1、キツネ目関西弁の市丸パパ
2、「いっつも三ツ星食べられますヨ#9829」千年伯爵パパ
3、部下が居れば最強!ディーノパパ
4、毎日糖分とってます。銀時パパ

でぃーの(腐腐

兄にするなら?
1、その髪飾り妙にカッコいいです!白哉兄様
2、歴史を教えてもらおう!ラビ兄
3、周りにいる友達殺さないでね!?恭弥お兄ちゃん
4、「クックック・・・どぉした?」ニヒルな笑い方ですね!晋助兄ちゃん

ラビいいね!
やさしくしてそうだし

妹にするなら?
1、その口調素敵だね!ルキアちゃん
2、「ねぇー勉強教えてよぉー!」可愛すぎですロードちゃん
3、「えっと・・お姉ちゃん?」その態度萌えですね!クローム髑髏ちゃん
4、一緒に遊ぶアルー!袖をグイグイ引っ張る神楽ちゃん

髑髏ーーーー!!

姉にするなら?
1、美人で強いですね!乱菊姉さん!
2、ちょっと、その美脚はなんですか!?リナリーお姉ちゃん
3、「えっとーここはですねー」優しいです。ハル姉ちゃん!
4、「いいッスか?将来は銃を使うんッスよ!」かっこいいですまた子姉

乱菊ねぇーたん

弟にするなら?
1、ちっこくてもかっこいいよ!冬獅郎クン
2、なんだか腹黒くない?アレンクン
3、「クフフフフ・・・」なんだか弟の方が年上っぽいです。骸クン
4、その、黒い笑みはなんですか!?総悟クン

全員w 

ペット(笑)にするなら?
1、奴隷ですか?お手伝いさんですか?ペットですか?恋次?
2、狼とかの耳似合いそうだね!神田!
3、ニャーとか言わせたいよね!ツナ
4、猫耳と鈴とか付けちゃお★土方!

全員!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後に回す人五人どうぞ!(フリーでも可能)

フリーで!


お疲れ様でした!
楽しかったです^^

改造したぞ!!! 

December 16 [Sun], 2007, 21:09
ちょっとサイト改造しました〜!!
可愛くしたかった&ちと、ギャラリー整理の為。
機会オンチな自分にとっては、超難問w

前ターゲット指定がよく出来なくて?の連続でしたっ
今回はそれのリベンジ〜!!
頑張る(`・ω・´)って、まだ作っていないのかって話ですねw

ことしも2週間ぐらいですねー。
翁瀬は年賀状完成させてません!死
来週までには完成させないと・・・!(遅
あれ?何日までに投稿しないといけないんだっけ?
25日・・・!あと1週間ほど(´∀`)どうやら間に合いそうだw
あ、でも友達のは文章だけになりそうだわAHAHAHAw
学校で暇つぶしにでもしよう・・・!(勉強しろよ

あ、そうそう勉強って言えば最近パソ禁くらう人結構居ますねーーー。
友達がほとんどっすねー。
俺はくらわないんだぜっ!
前のテスト結構良かったんだぜっ!
まぁ、英語と数学以外だけどなっ!!
2つ合わせても100点いかないんだぜっ(奇跡
でもまぁ、他の教科がよければ良し!
来年はこの2教科克服せねば!!受験生だし・・・orz
志望校決まってないけど・・・!
まぁ、受験生とか関係なくパソコン触りまくりますがw
テスト前も普通に触ってたしw

ここで来年の目標w

@ウィッグ買う
A出来ればサークル参加する
B検定受ける(落ちたらドンマイ

ヴァトン 

December 13 [Thu], 2007, 22:20
だいぶバトンが回ってきているので、全部やっちゃいたいと思います!
最初に言っておきますが、スルーおkで!!

▼ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。


「愛」:これはあえて名をださない。(笑
「楽」:みぃかー
「麗」:佐倉さん
「優」:しゃけ!!
「癒」:殺介さん!(もう間違えないぜ!
「美」:くうりさん
「柔」:一条
    
色   
「赤」:あいつ(笑)
「蒼」:殺介さん
「桃」:藤若さん
「橙」:ひかりさん
「白」:しゃけ!
「緑」:じ、自分?あ、でも赤か?
「藍」:瓢タン
「黄」:・・・。
    
季節  
「春」:しゃけ
「夏」:瓢タン
「秋」:一条
「冬」:殺介さん


【声バトン】

 1:周りから言われる自分の声は?
 
 やる気の無いときは低め。不意打ちにロリロリの声だします・・!

 2:自分から聞こえる自分の声は?
 
 調子に乗ったらだんだん高くなります・・!

 3:好きな声優さんは?

 藤田さん・鈴村さん・朴さん・福田さん 

 4:どんな声が好き?

 攻め声もいいけど、受け声もいい・・・!
 
 5:何かの声マネできる?

 ともちかがやっているキャサリン&アムロ

 6:カラオケで真っ先に歌う曲は?

 ゆずの「夏色」?あ、でもアニソンいくときもあるw

 7:このバトンを回してくれた人の声のイメージは?

 かわゆい声 
 
 8:次に回す人10人

 やりたい方どうぞ。 

ああああ・・・・! 

December 09 [Sun], 2007, 8:00
イベントの日が来ました・・・!
初コスするんだなーってちょっと怖い気もしますが、何気に楽しみです^^^^
お金は4千円しかないけどorz帰りに色々な方とカラオケも行ってきます!
本当に楽しみだ・・・!

その気持ちの反面、昨日とても悲しいことがありあんまり寝れなかった翁瀬です;
しかも、知らされたのが殺介さんとのエチャ中に。
正直、え?ドッキリ?みたいな感じで。それから少し泣きました。
本当に悲しかったけど、それは自然界の法則だから受け入れることにしましたよ。
じゃないと、そのことを引きずったまま生活しても意味が無いと思うから。

そんな事もありながら、本当にイベント行っても良いのかなーっ?
と思いつつ、母の優しい言葉から行ってきなさいのこと。
まぁ、いまさらドタキャンしては色々な方に迷惑がかかるからね^^;
こんな感じで落ち込んだときは、思いっきり遊ぶのが良いですよね^^
その悲しいことを忘れない程度に^^;

レポは帰ってきて、元気があればします^^^^
ではでは、電王見てきます(・ω・)ノシ

テスト全部オワタ(死 

December 06 [Thu], 2007, 21:12
テストやっと終わりましたーーーー!!
歴史が思ったより良かったよ^^^^
点数は秘密だけどねd(・ω・`*)

今日は久々にテニースしましたっ!(喜)
楽しかったけど・・・・・捻挫しまんた(´Д`;)
い→た↑い↓orz
なんかすっげーテレビぽく捻挫しましたよw
詳細↓

ラリー中にグキッ!と捻り(内側90度ぐらいw)バッと倒れ(悲劇の有ちゃんみたいなw)
コートでやっているラリー全部止まる。皆が私を見ているw
ほろりほろり泣き(アタックーなんばーわん風)コーチの肩借りてベンチに戻り、
「ココ痛くないか?」と足を動かす(慣れてるなーと思った)
30秒ぐらいしてから泣き止み(早っ!!)友達や男子や先輩や後輩が「大丈夫か〜?」とか
「大丈夫ですかー(後輩)」(可愛いなと思った)
ココでラリー再開ね!
ラケットバックに「アンメルツヨコヨコ」と湿布もってたから近くに居た男子に取って貰う。
そのとき皆さんコーチも持っているのか!!と笑うw
恥ずかしかった;;;

まぁ、その後3分ぐらいしてからまたラリーに参加しました^^^^(早っ
今は少し腫れてるなーーーー(Д)
明日テニスできるだろうか;;;
というかイベントまでに腫れがひいてほしいなw


昨日、フリー絵うpしました!!
良ければ貰っていってくださいませ!!



ココで前のバトン訂正ーーー!(ごめんなさい!

殺助さんとなっていますが正しくは「殺介」さんでございます!!
深くお詫び申し上げます!!!!(土下座

バトン 

November 26 [Mon], 2007, 23:35
管理人交流バトンとやら!
藤若様からです!楽しそうだ!!!(゜∀゜)

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
ブログは結構半年とか。
サイトはまだ1ヶ月ちょいです。

▼名前の由来は?
本名の「ゆり」をどことなく入れたかった・・・!
んで、桜蘭の「桜」を「翁」にしたの(´・ω・)

▼何人と直メした事ある?
結構w
年賀企画とか色々なコミュニティーサイトとかやってたし・・・

▼何人と直電した事ある?
これは、リア友と一人だけ!

▼何人友達が出来た?
いっぱい?出来たよ!感謝!

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、殺助さん
2、瓢タン
3、殺助さん
4、ある意味 瓢
5、マジで一条
6、??
7、?
8、エ?俺。
9、佐倉さん
10、みぃかー
11、俺以外のすべての人!
12、全員!
13、おーくんさん
14、佐倉さん
15、殺助さん・くうりさん
16、全員!
17、佐倉さん・瓢タン
18、え?出来ることなら知り合い全員で!
19、殺助さん
20、藤若さん・しゃけタン
21、殺助s(殴

▼最後に管理人様方に一言!

すいません!
素晴らしく、ダブっております;;;
これからも翁瀬をよろしくお願いします!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
スルーおkで!

バトンお持ち帰りはこちら

にひっひ! 

November 25 [Sun], 2007, 10:42

変態な骸w
エチャしてきた時に変態な骸描いて!といわれた時に描いた代物w
変態パイナポー!!

話し変わりますが、ガンダムoo見てねー!3話ぐらい見てねーよorz
ロックオンッッッ!格好良い(*´Д`)

あと、また電王見逃したorz
ちょ、どんだけ見逃すんだ・・・よ・・・orz

でも、プリキュアは見たよ(`・ω・)b
つか、今のEDのココナッツに 萌 え て ま す 。 馬 路 で 。
なーに!あの二人!手をふりふりしちゃって!!!!!!!!!!ハァハァ(うわw
しかも、ココはなんで顔を赤めてるんですか?!ハァh・・・
ほら、腐女子の妄想が広がるよ(笑)

あーあー沖縄また台風来てやがるorz
前の3日間停電した時の思い出すと本当にやる事なかったなと・・・!
もう、ああいうの本当に来てほしくない。えらい客が来ちまったこと・・・!
どうか停電しませんようにネ申よ!!!

では、では、話がそれてきたので(・ω・)ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翁瀬 有李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
リンクの本家にて同人サイトを運営しています。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» あけましておめでとうございます。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あけましておめでとうございます。 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» あけましておめでとうございます。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» あけましておめでとうございます。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» あけましておめでとうございます。 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» あけましておめでとうございます。 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» あけましておめでとうございます。 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» あけましておめでとうございます。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» あけましておめでとうございます。 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» あけましておめでとうございます。 (2008年09月20日)