本日のネイル

March 20 [Sun], 2016, 11:24


暖かくなってきたし春っぽくイエローにお花のネイル(о´∀`о)

大阪に向かってます〜

ネイル。

February 27 [Sat], 2016, 0:12
明日は友達とお出掛け〜
ピンクのネイルにしてみた(о´∀`о)

2/21、22ライブ!

February 25 [Thu], 2016, 0:27
2/21熊本、22福岡
MEJIBRAY vs DIAURA行ってきたー♪

熊本はメジ先攻〜
メジ初めてだけど楽しかった…!
曲好きだー5月の福岡ワンマン行きたいなー( ・∇・)
恋一さんポニテに黒ぶち眼鏡でかわいい(*´ω`*)

でぃおーらはMASSIVE衣装〜!
よーかさんの背中…!(/≧◇≦\)美しい!
けーさん黒髪格好いいよぉぉ(/≧◇≦\)アンコールでメジのメトちゃんがミドリの塗料をもってでぃおーらみんなの顔にベタベタ塗りたくっててかわいい(*´ω`*)みんなかわいい(*´ω`*)
あとよーかさんがドラム叩いて達也さんがフロントで煽ってたー!わーいよーかさんのドラム見れた〜嬉しい( ・∇・)

そして二日目福岡。5時からメジのインストがあったから先攻はでぃおーらだろうなと思ってたらやっぱりそうでした。
福岡は番号遅かったのでかなり後ろでほぼ見えず(´;ω;`)
隙間からなんとか拝みました…
衣装はインコンプリート
スーツ見たかったな…
でもこの衣装で黒髪っていうのもなんか新鮮でいいかもけーさん(о´∀`о)
しょやさんおでこ見えててかわいい(о´∀`о)
よーかさん相変わらず美しい太ももで(о´∀`о)

メジはもう全然見えなかった(´;ω;`)モッシュ時にチラ見するかんじ(´;ω;`)やっぱりワンマン行こう(´;ω;`)見足りない(´;ω;`)
ツインテの恋一さんが可愛いかったなーチェキ出なかったのが残念(>_<)

アンコールはメジに達也さんが乱入!
水鉄砲持って跳ね回ってて可愛いすぎた…!(/≧◇≦\)キラキラ笑顔たまらん!

綴さんと達也さんがちゅーしたってまじすか( ・ロ・)見たかった( ・ロ・)

あとアンコールの時メトちゃんがけーさん聖誕祭のときの けTシャツ着てた(о´∀`о)かわいい


次は3/5赤坂BLITZのアインス4!
楽しみ楽しみ(*´ω`*)

シナモ口ールカフェ

February 14 [Sun], 2016, 20:24
先日ライブ前に行ってきました
シナモ口ールカフェ(о´∀`о)

約2時間待ちでしたー

昼ごはんを食べてなかったので
スイーツではなくフードメニューにしたのですが

青いカレー…

でもかわいいっ(*´ω`*)

しかし添えてある綿菓子を溶かすと…
めっっっちゃ甘い!!
甘口カレーとかそんなんじゃなくて
カレーを殺す甘さ!綿菓子ってこんなに強いの!?(゜ロ゜)

甘いものをおかずにご飯(お米)が食べられないタイプなもんで…ちょっとつらい…(´・ω・`)しかも青色…
意外と量も多くて…頑張って全部食べたけどちょっと気持ち悪くなってライブ前半ヘドバンできなかった(´д`|||)

でも可愛かったからすべてOK( ・∇・)
可愛いは正義!

次行く時はスイーツ系にする!


2月11日ライブ

February 14 [Sun], 2016, 16:43
バグラグVSアルルカンのライブに行ってきたー(о´∀`о)

アルルカンは9月の佐賀以来2回目!
しょうへいさんがかっっこよくてガン見してた( ・∇・)
バグラグはこの短期間で3回も見れるなんて幸せだなー
遠征しない限りなかなか難しいよね
いっせいくんの髪型とメイクがかなり好みだった(*´ω`*)でもチェキ出なかった…残念(´・ω・`)
一緒に行った子とチェキ交換してオール燕くんになったわーい\(^-^)/
エクステかわいいカラコン左右違うかわいい\(^-^)/

アルルカンは当日チェキが売り切れで昨日広島の分とのことでしたがせっかくだし購入
物販のとこにあるセトリのボード、まめですごいなぁ!と感心
これだと○番目の曲、好きだな〜と思ってもすぐわかる上にどのアルバムに収録されてるかもわかる仕様になっているという細やかさ!すごい!
しかもよくみたらバグラグのロゴのとこに小さくムズイってかいてあってかわいい(*´ω`*)
ライブも楽しいし好感度かなりアップ
アルルカンまた行こう(о´∀`о)



バレンタインネイル

February 11 [Thu], 2016, 10:00

バレンタイン近いしチョコネイルにした〜(*^^*)
チョコミントにしたせいでアイス感があるけど…

ドットが描けるやついいね!
もっと早く買えば良かった!

今日はバグラグとアルルカンのツーマンライブ!
楽しみー(*´∀`)


映画見てきたー

January 31 [Sun], 2016, 22:42
映画『残穢』見てきました!
怖いの好きー( ・∇・)
怖いだけじゃなくて謎が解けていくのが面白かったな〜

見終わってからのおやつ
苺のふわふわホットケーキ(*≧∀≦*)


ライブ☆

January 27 [Wed], 2016, 23:58
バグラグ長崎ライブ行ってきた〜!
私の地元!!家からBe 7まで歩いて十数分(笑)
平日だしソールドはしなかったけど良い感じに人詰まってたしとにかくめっちゃ暑かった!!
激し目の曲や横モッシュ曲多くて楽しかったー
会場も、ものすごく盛り上がってたし、
アンコールで予定外にもう1曲やってくれてうれしい(*´ω`*)

今回せっかく地元だし、妹を誘ってみました。バンギャじゃないけど楽しんでくれたみたいで良かった!

あとピック取った!(*≧∀≦*)
生まれて初めて取れたー
しかも燕くんの!(しかも2枚!)
嬉しすぎる( ;∀;)

以下自分のためのざっくりメモ

燕くんカステラの話
子供の頃テストで良い点数取った時は(会場ざわ…)おばあちゃんがカステラをくれたほっこり話など(*´ω`*)かわいい
文明堂のCM自体は長崎でもやってるけどつばくんが言ってたのはおそらくカンカンベアのやつかな?それは長崎じゃCM やってないよ〜

将海さん
お父さんの実家が長崎とのこと!
辿っていけば福山まさはると遠い戚かもしれない!まさって名前もかぶってるし!ってことで今日はまさはるでいくから!(会場\まさはる〜!/)
そして福山まさはるのマネをする。けっこう似てる(笑)

優さん

優: 今回のツアー恒例のやついくぞー!
ギャ: ?!(恒例??)
優: バグラグが〜〜長崎に〜〜〜?
ギャ: ざわ…(くる〜?キタ〜???)
一聖くんが、恒例とか言ってるけど今日初めてじゃんと突っ込む(笑)
どうやら優さん的正解は『キターー!』の方とのこと。

一樹さん
サウナ状態の会場を心配して爽やかな風を送ってくれた(笑)さすが王子!

GAMBLINGJAPAN のテーマは長崎くんちのコッコデショ!
手の動きも掛け声も祭りっぽくて良かったと思う。地元の祭りを、他県の人に説明するのって難しいんだな…

ご当地キャラは長崎国体のらんばちゃん…だけど落書きをされて目付きが凶悪に(笑)




まだ電車のなか

January 25 [Mon], 2016, 20:53
大雪の影響でまだJR の中…(´・ω・`)
いつもは2時間で着くのにもうすぐ4時間経つよー
大雪大変…(´・ω・`)

暇なのでちまちまと画像加工
キキララカフェ☆
かーわいかったぁ(*≧∀≦*)
すっごい並ぶから諦めてたけどちょうど雪の日で人がすくなかったからすぐ入れた!

あんまりお腹が空いてなかったから飲み物にしたけど
ほんとはパンケーキとかが食べたかったな〜向かいに座ってた人が注文してたけどめっちゃラブリーだった!(*´ω`*)

次はシナモロールカフェがくるみたいです楽しみ!


ライブ☆

January 25 [Mon], 2016, 17:57
バグラグのライブに行って来ました(*´∀`)
なんか数十年に1度?の大雪で、行けるか心配だったので前泊したのですが
案の定当日は交通機関が大雪でストップ!
前のりして本当に良かった…(;・ω・)

友達が取ってくれたチケットがすごく整番が良くて!
あんなに前で見たの初めて(*≧∀≦*)
ふとんも初体験でした…

先行物販と入場整列の時にすごい吹雪いたけどライブはめっちゃ熱かった(*´∀`)盛り上がったなー

将海さんの粉雪の話とピアス格好いい話が面白かった!( ・∇・)

燕くん可愛かったなあ髪型ふわってしておでこでてた(*´ω`*)

帰りは交通機関がストップしたままだったのでそのまま福岡にお泊まり…
福岡なのに遠征してる気分

友達とホテルでいろいろ話したり
行きたかったキキララカフェに行けたりと楽しかったなぁ(*´-`)


バグラグは27日の長崎と2月のバグラグVSアルルカンも見に行くのでわくわくです( ・∇・)楽しみー♪


2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像harunagi
» !(°∀°) (2012年01月18日)
アイコン画像もっぷ
» !(°∀°) (2012年01月18日)
アイコン画像(^ω^)ウフ
» うふふー (2010年11月27日)
アイコン画像
» うふふー (2010年11月25日)
アイコン画像みかち
» やっちまったw (2010年08月13日)
アイコン画像みかち
» そういえば (2010年08月12日)
アイコン画像Rika
» カワイイ! (2010年07月25日)
アイコン画像みか
» う〜ん(´⌒`;) (2010年07月16日)
アイコン画像みか
» …(^_^;) (2010年07月14日)
アイコン画像坂田みかねえ
» 9時以降は飲食を控えて下さい (2010年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harunagi
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
きまぐれに更新します。 コメント欄への無関係なコメント・誹謗中傷・宣伝はやめて下さいね。 見つけ次第削除します。
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tikig59/index1_0.rdf