げんじょう 

February 22 [Sun], 2009, 16:08


今のちきぼんは

こないだまで8ビートをはちビートって読んでるくらいの初心者です

日記もだらだら日常を含めつつ書いていきます


こないだ初めてスタジオに行ってきました

ドラム暦長(A)と三人で一緒に行って

セッティング待ち‥


ちきぼんは後半ずっと8ビートの練習

ちきぼん  ドドタド ドドタド ドドタド  ド  カ  ゜д゜)ポカーン

Aさん  ドドタド ドドタド ドドタドッドタ ‥ドジャカドジャカ‥(めちゃくちゃ早くてわからない動き’笑)



しばらくそのまま聴いてました’笑
やっぱり上手いす’U’)

最後のほうになって、一人が後から来た人とタバコ‥


そしたらAさんがGREEN DAYのアルバムを出して

「ちょっと‥やってもいいかなぁ?


ばちこいです’笑

Basket Caseをながして

でっかいスピーカーの前でパイプいす待機

曲とその人の音を一番いい感じに聴けるかなーって思ってたら


♪ドゥーユちゃらっちゃー らーらーらーらららー

省略

‥〜だったらたらっらーらー ‥<ダカカダカだダ!!

でけええー!!笑


本人はきこえてるかなっておもったら


「ちょっとーちいさかったねー」にこにこ


ですよねー笑


てことでテイク2

ちきぼんは音量調節のためアンプ?の前で待機‥

今度はかなりいい感じ

もっと他のどらむの人とか面白かったんですが、書ききれないので
またいつか’笑

Aさんいわく
「グリーンはね、初心者とかにおすすめだよー
難しいことをやっているわけじゃなくて基本のことが‥」

って言ってました

今の演奏を見たら難しそうなんですけど‥

でもおかげで目標がきまりました!

Basket Case

最終目標ですね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちきぼん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
よく聴いてる
バンプラットけみすとり湘南乃風ぼにーぴんく

いちお調理師学校行ってます
将来は‥・悩み中


目標はグリーンデイを貸りたので
曲ひとつできるようになる
挫折しないように練習ほうこく日記

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE