仙台 

2006年01月17日(火) 17時57分
の人がかなり羨ましいカイトです。
アビスがさぁ・・・だんだんさ・・・・糞ゲーになってきたよ。
バンプもアビスやったんだよね?もう2週目くらい軽くいってるよね、彼らなら・・・!!
早くリッドを倒したい!!まだ聖武器も手に入れてないのに60にレベルがもうすぐ到達。
早いよー・・なんでバトル下手なのにこんなにレベルだけは上がるのか・・・・。
つかティアがもう完璧になっちゃう。
ただでさえメロンなのに!!!死
メロンといえばBUMPROCKSの藤君の最後のデカメロン伝説を思い出すね。
「嗚呼デカメロン うぉ っおぉ〜 恋物語ぃ〜」
早速聞いたけどこの曲さっぱりでした。
ほんと意味のない面白い曲だよ・・・!!
皆さんもぜひ聞いてみてください。




そして先日北海道でのチトです。
やはりチトは黒子だけの人間ではなかったね!!やったよ★(笑
てかチャマが無理やりまえのヘアースタイルに戻してて・・・ちょっと・・・うん・・・うざいね。
藤君は相変わらずジーパンがボロボロっした。



ぱくってきました。ごめんなさい。

続・答えてみる 

2006年01月16日(月) 20時26分
Q7:あなたはどんなタイプの人間ですか?

普通です。普通だと思います。というか普通であって欲しい

Q8:根気のある方は自分のHNを使ってあいうえお作文を、根気のない方は自分を四字熟語で表現してください。

か んどうものに弱い
い も弱い
と もだちは狭く深くv

Q9:将来あなたは歴史上の人物として名を残せそうですか?

無理っすね☆

Q10:今まで生きてきた中での一番の自慢話を偉そうに語ってください。

じ・・自慢すか!?昔1年に10回くらい絵で賞をいただきましたー(なにそれ

Q11:さて、どうやって++弱者の反撃++(以下、弱者)を知りましたか?

検索でv

Q12:弱者には週に何回くらい訪問されますか?

毎日いかせてもらってますvv

Q13:他の弱者の住民さんや管理人とは仲良しですか?

いえいえ。当方腰抜けなのでぜんぜんです;


Q14:弱者の中で一番好きなコンテンツを教えてください。

管理人さんのサイトが好きです。

Q15:弱者の住民さんは女の子が結構多いですが男の子も頑張ってください!!

あー・・がんばりまorz

Q16:掲示板でよく使うお気に入りの顔文字、また決めセリフなどあれば教えてください。

(・e・)人(―_―)人(*・ё・)人(・´▽`)ノ


Q17:掲示板に荒らしが来たらどうしますか?A:逃げる。B:様子を伺う。C:管理人にチクる。

Aで。

Q18:弱者で何か増やしてほしい項目、また管理人に描いてほしい絵などありましたらどうぞ。

マスカァヲンリでおねがいしたい・・・!!!

Q19:これからも末永く弱者の常連さんでいてあげてね。

はい。こちらこそです。本当

Q20:さて、あなたはいつからBUMPファンになりましたか?

去年のマスカァの誕生日からです。

答えてみる 

2006年01月14日(土) 18時59分
Q1:こんにちはー!まずはHNをどうぞー。

かいとです。

Q2:HNの由来を教えてください。

特にありませんがしいて言うなら好きな漫画のキャラからです。

Q3:性別、地域、生年月日、血液型、職業などを言える範囲でどうぞ。

メス。大阪(田舎)。2月15日生まれ。A。房。

Q4:あなたの趣味・特技は何ですか?

趣味は絵とかイラスト(同じ)
それ以外を人に褒められたこと自体まずなかったりする。

Q5:好きな食べ物、嫌いな食べ物は何ですか?

好きな食べ物 肉。野菜。甘いもの。雌株
嫌いな食べ物 苺(どんな状態でも)。豆腐。梅干。

Q6:好きな色、嫌いな色は何ですか?

好きな色 黒。赤。
嫌いな色 しいて言うならピンク

Mステ 

2006年01月14日(土) 17時27分




昨日のMステにBUMPでたー!!!
supernovaのほうが上やった。25位位やったけな・・(おい
つーかさ
これ言っちゃったら不公平なんだけどさ。
ボーカルしか映ってなくなかった?
大問題だよ!!!
升らーが映ってないよ!?
BUMPの中で一番凄いのは藤君の前に升さんだよ。
だってさ、BUMP作ったんだよ升は。
藤君に「俺らが今のロックを変えようぜ!」とか言っちゃた人なんだよー!!



(・´ρ`)<俺らがロックを変えようぜ!!

(―_―)<チト・・・・

(・e・)<ラーメン食いに行く人ー



こんな感じで。(orz
嗚呼ポンツカ録音せねば・・。
文字おこしもしたいんだけどさ、ウザイよね
高校言行ったらやります。
続きは生活雑談。

できちゃったよ 

2006年01月12日(木) 18時37分
はじめまして 改めこんばんわ。

そしてまたまた改め名前変わりました。

海徒(カイト)です。

ついにつくちゃったよ鶏バンドサイト・・・。

前までの中途半端なブログではなく、れっき(?)としたバンヲタにしたいです。(言っちゃった)

とりあえず自己紹介です。



名前  海徒(かいと)
性別  雌
年齢  房
趣味  絵・パソコン
好き   BUMP・ポルノ・レミヲロメン・てかBUMP
嫌い  調子に乗っているJ−popアーティスト達




よろしくお願いします。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
しゅるい
http://yaplog.jp/tiki_tiki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiki_tiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる