2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiki_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ガマ腫再発 / 2005年11月06日(日)
会社の人も見ているため、
ガマ腫の事すらmixiには書けない。

さっそくガマ腫が再発したみたい。
昨日、エレベーターに乗って6階のボタンを押したとき、
左アゴが右より腫れていることに気がつく。

腫れているといっても、本当に微妙。
ただの二重あごにしか見えない時もある。

でも今日、ガマ腫再発と確信した。
どんな角度で見ても、左のふくれ具合は二重あごじゃない。
それに、何とも特有の左アゴの違和感がある。

次はもう摘出か?今回も注射か?
どちらにしても、もう一回入院だ。

再来週あたり、病院に行こうと思う。
松本さんとの事もあるけど、仕事を辞めることもあるから、
本当に入院なら、年内にすましたいな。

とりあえず、もう少し育ててみて、腫れ具合を観察。
 
   
Posted at 05:19 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
こっちの意義 / 2005年11月06日(日)
今はもうかなりmixiにはまってる。
でもmixiは本当に誰が見ているかわからないので、
正直本当の事が書けない。

ちょっと出来心で松本さんを検索してみると、
いた!!

足跡を残してしまったものだから、
プロフィールも日記も改ざん。
今も足跡を確認して、おそれている。

こっちはいい。
もちろん、htmlである以上、
誰かに検索されれば引っかかるだろう。
でも、それまでは誰にも見つからない。

以前、李澤さんとブログの恐ろしさについて話をしたが、
mixiを思えば比ではない。


ここではもっと込み入った事を書けそう。

少し控えめに☆
 
   
Posted at 05:13 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
横着な / 2005年10月25日(火)
急ぎの仕事中ながら、mixiの日記から過去の記事をこっちにコピペしてきた!
こっちにブログ、なかなか書いてなかったし。
とはいえ、このブログまだ誰にも教えてないんだけんね。
横着ながら、とても賢い方法と自分のことながら思う。
日々自分褒めに磨きがかかってきた。
精進の証拠だな。

今日熊尾さんとお昼ベガに行く。
契約更新の話を聞く。

そう、文字起こしの最中。
まだまだ終わらん。
 
   
Posted at 22:24 / diary / この記事のURL
コメント(0)
日頃の行いを正すように / 2005年10月25日(火)
今日は何回も日記を書いたな。

エライ!!

ここ愚痴ばっかりになってきたなぁ。
なら、今日のこの日記は思いっきり愚痴ろう!!

昨日はさっかく久々に電話したというのに、
仕事だとそそくさと切られてしまったし。
(嫌みを込めて切ったのは私だけど)

く〜〜〜〜〜〜〜!!
思い出しただけでムカムカしてきたね!!

文字起こしなんて投げ出して、もう帰ってやるー。


ってか、まだ文字起こしをやってるのかと・・・

まぁまぁ、なかなか私にもやることがあるのですよ。
他の事で文字起こしを中断してしまったのです。
でもなかなかいい調子だから、明日には原稿作りに入れるか!
(日記を書くのを後にすればもっと早く済むんだろうけどさ…)

まぁ、明日は代休取ったから休みなはすなんだけど。
配信作業が残っていて、出勤です。。。
 
   
Posted at 22:16 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
趣味!!! / 2005年10月25日(火)
見つけた!!!

やっぱり私の今の趣味はインターネットだ!!
(父と一緒(泣))
だらだらとネットしてるの好きだし。
何か解らないことがあったら、何でもネットで調べる。
ネット依存症ですな。

仕事が趣味になりかけてはいたけど、
それはどうにか避けたいしなぁ。

だから今パソコンが壊れていて、
家でネットが出来ないのはとても悲しいデス。
何か調べたいことがあっても家では出来ないの。

この日記は・・・仕事中にコッソリ、そして堂々と書いています!
会社の机の配置が(というか、机が?パソコンの向いている方向が?)みんなあっちこっち向いていて、
私のデスクトップは上司に向いていないので、
仕事中も何も気にすることなく何でもやってるね。

ちなみに今は文字起こし中ですけど☆
 
   
Posted at 13:43 / diary / この記事のURL
コメント(0)
ちょっと / 2005年10月25日(火)
日記をさぼる癖が出てきた・・・

こりゃいかんな。
せめて一ヶ月は続けたいよぅ(*´д`;)
 
   
Posted at 12:56 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
水曜日 / 2005年10月21日(金)
は、病院に日だったんだけど、
これがまた待たされた待たされた。
15時からだったのに、呼ばれたのは16時半。
診察は15分ぐらい。

これはなかなかこたえましたね。

しかし、治りはGOOD!
先生2人がキャッキャ言って喜ぶほど、
治るのが早いんだって。
これで再発しなけれは、完治です!!!!!

うれしかったから、待たされたのも帳消し♪
 
   
Posted at 17:38 / diary / この記事のURL
コメント(0)
うーん / 2005年10月21日(金)
眠い・・・

仕事中ですが。
 
   
Posted at 16:52 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
さようなら / 2005年10月18日(火)
ついに昨日、我がiPodちゃんがお亡くなりになりました。

ACアダプタ(私のPodちゃんは古いからDOCK対応してないのです)がついていれば、息を吹き返すものの、少しでも外すと全く反応なし。

約一ヶ月前には、我がiBookちゃんがお亡くなりになったばかりだというのに・・・

今年はうちではapple大殺界のようです。

来週末には、新しいiMacちゃんが到着する予定、楽しみだったのになぁ。
 
   
Posted at 20:14 / macちゃん / この記事のURL
コメント(0)
そう・・・ / 2005年10月17日(月)
今、ここに自己紹介を書いていて困った。

趣味がない。。。

休みとなれば、ほぼ一日寝ているから趣味がない。。。

あえて言えば、インターネット。
でも今家のパソコン壊れてるし。
(今は会社で日記つけてる)


なんか・・・寂しいなぁ


よし!
しばらくの目標は、趣味探し!

やっぱ・・・寂しいなぁ(泣)
 
   
Posted at 19:44 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!