多忙 

April 14 [Mon], 2008, 22:48

なんか忙しい

宿題と予習が多過ぎる

そればっか時間かかって自分の好きな事 あんまり出来ない
メルすら返せてない現状(うω`。)

進学校うっざ

自由なトコなら何処でもいいやーって適当に選び過ぎた

まぁ 宿題以外ならこの学校来て良かったと思えるけども(・ω・)

最近 ボケボケしてて駄目だ


しっかりしなきゃ


日曜日はライウ゛だーい

着てく服ないや(;・ω・)

ポケモンゲットだぜ 

April 12 [Sat], 2008, 22:43

9:00 目が覚めて二度寝

10:55 起きて焦る とりあえずごろごろする

約11:05 起床してリビング行って 中止かなーなんて思いながら純ちゃんに電話

お互い着替えにもたつきながら吠えるラムと泣く泣く別れてカラオケに。

混んでなくてすんなりいけて
なんかやたら古いアニソンばっか歌った

宇宙戦艦ヤマトとかポケモンとかルパンとか

シメは二人で 猫の瞳ですよ

笑い過ぎて歌えなくなる大惨事 笑

そのあとプリ二枚とってヨーカドーぐるぐるして
ポッポ(や)でラーメン食べて

しまむーやってないからそのまま帰宅

楽しかった(´∀`)


明日はバイト 怠い

でもお金ないし あんだけ条件緩いトコなかなかないから頑張んなきゃ(´・ω・`)


ただ今寂しい病再発中

学校 宿題とかテストなければ好きなのになー


なんもしたくないよー
ずっと冬眠してたいよー


(´・ω・`)

大惨事 

April 09 [Wed], 2008, 23:26

まさかの

鞄の中でお茶が全部漏れてて教科書びしょびしょ

提出物びしょびしょ

まだ一回も開いてない真新しい教科書たちが
一瞬で年代物みたいになっちゃいました

茶渋落ちないし 緑茶ばかやろー(うω`。)

ラムの体調悪くて心配だ

明日は7時間だー


がんばろー

4月8日 

April 08 [Tue], 2008, 23:17

今日の雨と風はやばかった

台風じゃんあんなの

やっぱりそろそろ地球危ないな(;・ω・)


久しぶりに四人集合!☆!

家出る前に 家族に行くなと言われながらも
バスで時間通りに到着(・∀・)

皆集まってからサイゼ行ってご飯食べて

ゆりちゃんの絵心は相変わらずでした 笑

寧ろ悪化してたね(´∀`)笑

そのあとにおかけへお邪魔して
DVDみたりテレビみたり卒アルみたり写真集みたり
お菓子を頂いたり

楽しかったー!☆!

なんか落ち着くんだよね皆といるとね

明日は テストだけど全くやる気無し

何とかなるんじゃねーのとか思っちゃってる愚か者です(・∀・)

単語は捨てよ

よし





眠たい(うω`。)

 

April 07 [Mon], 2008, 23:44

Complex


今日は始業式

不安ばくばくで行ったんだけど
お隣りがともちゃんで一安心だったよ(´ω`)

斜め前は気まず過ぎます
多分、あっちの方が嫌なんだろーな

結構溶け込めて良かった

入学式準備は怠かったけど

塚、明日雨らしいね

久しぶりに皆と遊ぶのにな(´・ω・`)ちきしょ

でも楽しみら


あーあ
あの人なんなんだろ 笑

かったるい


あ、

凄いよ

我が家の御先祖様は平家だぜ武士だぜ

そんな感じで江戸の香りは畳なんだぜ

時代を感じたぜJapanese


そろそろうざいから退散する

今日も一日お疲れ様でした

春休み 

April 06 [Sun], 2008, 23:41

終了ー

寂しい足りない!!

遊び足りない!!!


でも今年は例年よりお出かけ沢山したよ

ラムの散歩も結構行ったし

来年はちゃんとお花見したいな
夜桜みたい(=´ω`)


明日は新クラスーE組だよこのやろー

みんなバラバラでしかも自分だけ離れたっていうね

いじめですかそうですか

教師なんて嫌いだ


友達出来るといいな(´・ω・`)

不安だー;;

あらら 

April 05 [Sat], 2008, 23:52

今日は10時間労働、精神的に疲れた!!

失敗多かったな
わさびを二、三回忘れたりね 他にもいろいろ。

塚、今日 職場に女の子二人しか居なかったよどーゆーこと(´ω`)


眠くて思考回路飛びそう


あー
落合にプレゼントしたよ、うん、ヅラ。

めっちゃ喜んでくれて 凄い笑ってたよ
笑顔で 廃棄処分していー?だって

一発芸に使えるのにな。

眠たいけど数学答え写さなきゃ
英単語とか不可能。


じゃ ノシ

にょき 

April 03 [Thu], 2008, 23:23

なんか大好きな小説サイトが閉鎖しちゃうらしい

(´・ω・`)

ショックすぎる
嫌だな嫌だなー´`


今日は計画してたこと何一つせずに
今に至っております

ラムと寝たいお(うω`。)

数学が憎い


そそ(・∀・)
足の爪が人並みになった
後は指だ
いっそガムテープでぐるぐるにしてやりたい

なんか 自分 爪が糞弱い、ちょっといじっただけですぐぱこぱこなって折れる

噛み癖は最近落ち着いてきたけど
爪削っちゃう癖再発

頑張る頑張る

眠い

明日はクラス発表見に行く!☆!

塚、告られたのあべちゃんにばれてる!?笑


クラス分けやだな
友達出来るかな
気まずいもんな 苦笑

よしゃ

ばい(`・ω・´)ノシ

池袋上陸 

April 02 [Wed], 2008, 23:42

今日は まゆ、るか、りえと池袋で遊んだ!☆!

まりちゃん みぃー仔は次こそ揃うといいな(´ω`)


朝!

時間ぴったりに到着してまりちゃんらしき人物見付けたけど
うん、人違いだった!

そして二人と合流、りえとも何とか合流

最初にボーリングいって愉快なキタローメンバー(・∀・)

あら不思議、いったんもめんが木綿豆腐に。

そんなこともありながら
でも初めての割には中々上出来だったよ

楽しかった(´∀`)

次にサイゼ行って
まゆのぼぉうかうの将ですが激似でびっくりした 笑

で、ご飯食べてからプリとってカラオケ

まさかのリモコン操作!!

やっぱり るかの歌はカオス級に上手い(´∀`)!


そんで4時間歌って帰った

帰路で貰ったティッシュは14枚です 笑

駐輪場のおっちゃんの優しさと気さくさに感謝しながら無事帰宅したのでした

楽しかった本当楽しかった(´∀`)

明日は久々に引きこもってたくさん寝ます


ではノシ★

あら 

April 02 [Wed], 2008, 1:12

日付かわっちゃった

四月一日の事件簿↓↓


バイトにアンガールズの人も店長もいなくて
心細かったがなんとか終了

帰りにルナシーのアルバム四枚借りてきた

中々好きです(・∀・)

落合は四月馬鹿です(・∀・)

純粋なのびたを騙しやがりましたにゃろ。笑

けなし愛って素晴らしいよね

毒を吐くのは愛があるからですよ

(´ω`)もけけ


お腹すいたなー

明日は池袋!!


おやすみ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ころ
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-らむぽん
    ・音楽-the GazettE etc…
読者になる
変態気質
コアラのマーチ溺愛
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる