バースディケーキ2 

2004年09月16日(木) 18時40分
またまたバースディケーキです
これは下でゆってたトモダチ用に選んで持ってたケーキです。
けっきょくチョコ味にしたのです。
ちゃんとネームプレート書いてもらって。
ロウソクは22本。
長いロウソク全部さして日つけたらまるで柵のようでした
ケーキは丸型なのですがなぜか写真ではハート型ですね
イッツミラクル
なかなかに好評で
よかったよかった
お好み焼きにカンチューハイにケーキってゆうなんともな食事でしたが
こゆときに食うとなんでもウマイね

バースディケーキ 

2004年09月06日(月) 12時57分
トモダチが用意してうれたバースディケーキでーす
ま、あたしの誕生日は11月やからだいぶ前のなんですけど。
ちゃんとロウソクもあってめちゃかわいいっしょ??
シュークリームに見せかけて意外とチョコ味でした
なぜにいまさらってこのときのトモダチの誕生日会をすることになりまして
それでケーキの調達をまかされたのですー
うむむ・・6人なのであまりでかいのはNGだし。
高すぎるのもNG。
悩み中
せっかく買うならめっちゃうまいのがいーなぁ・・・
名前入りプレートは外せない
ケーキ屋巡りでもしたい気分です

ぱざらし 

2004年08月30日(月) 12時01分
こいつ、ぱざらしのラックくんです
ぱざらしってゆう種類のラックって名前です。
お買い物に行ったときに運命の出会いをしてしまいました
ま、よーするに衝動買いしちゃったのです
やぁ、まぢで。
ぱんだにひれついてんですよ。
そら買いますって・・めっちゃかわええんですって・・
残念ながら写真では白いひれはつぶれちゃったけど
実わこの白黒反転ばーぢょんの双子もいて
そいつも!と思ったけど予算の都合上やめちゃった
今ごろどんなとこで可愛がれてんだか
それはコイツらにしかわかんないっ
あぁ、またベッドが侵食されてゆくぅ〜

ブレスレット 

2004年08月24日(火) 18時07分
買っちゃったーおにゅうあくせさりぃ
すごい久々だけど。
ブレスレットで欲しかったカンジの
ちょっと前まで持ってたんだけどなくした
細いのん。
きらきらしてるのん。
うきゃっ
安物っちゃぁそうなんだけど気にしなぁい
気合いだからよいのだ。
あたしの最近の気合入れだっす
まぁブランドには走らないようにって忠告はありがたくきいておこう。
そしてブレスレットは必ず壊してしまうので気をつけよう
にしてもカメラ写りよくないなぁ
ケイタイ変えたい・・・

するめいか 

2004年08月24日(火) 11時49分
きもいっす
そのヒトコトに尽きる。
これはするめいかです。
コンビニで売ってるアレです
こーゆーのはあぶった方がいいかって判断でやったら・・
こうですよ
実物はもぉっと立体的にきもかったです
ぷくっぷくって・・
かぢる気になれなくてハサミでばらばらに解体してから食しましたとさっ
はぁぁぁぁ。

アップルパイ 

2004年08月20日(金) 18時51分
好きなケーキはナンデスカ??
って聞かれたらあたしは間違いなくアップルパイって答えます。
あのさくさく感とか甘すぎない食べやすさとか・・
もぉなんばー1だっ
スポンジのぱさぱさ感とかクリームのべたっと感より断然ス・キ
ケーキがキライとゆうてるワケではないんですが
で、味の妥協はするとして
めちゃくちゃカンタンに作ってみました〜
焼きに入れる前と入れた後です(笑)
丸くしたりクリーム入れたりするとメンドクサイから
お母さん直伝の手抜きアップルパイ
でもあたしはスキなんですー
 

パパイヤ漬け 

2004年08月20日(金) 13時26分
↓にのっけたBarはゴハンもおいしかった
そん中からパパイヤ漬けの写真。
初めて食べたよ、パパイヤの漬物
沖縄から買い付けてきたってゆってはったかな??
ちょっと不思議なお味でおいしかった〜
そんな甘くないの。
それから初めて鳥のお造りも食べた。もも肉
魚より食べ応えありなかんじでこっちもスキでしたぁ
ちなみにお醤油も鹿児島かどっかのらしくて。
ちょっと甘いけどそれだけでおいし。
飲むのもスキだけど食べるのもスキ
やっぱり幸せでした

Bar 

2004年08月20日(金) 12時55分
オンナトモダチと久しぶりにゴハン食べに行ったのです
前にそのトモダチが行ったことあるという隠れ家的なBarでした
それがもぉホントにいいかんじでっ
トモダチ曰く「花とアリス」的なかんじらしい(??)
写真の通りお酒は超豊富
まずはカクテルで乾杯。
これはイケルと思ったから次は日本酒(笑)
カクテルおいしくないお店は日本酒もおいしくない場合が多い
そゆとこではビールにしちゃうので、ビール党と思われがちだが。
それは誤解だったりする。
こぉゆうお店にゼミトモダチと行くのは幸せでしたっ

波のまにまに 

2004年08月19日(木) 17時48分
ちょっと前にやったお芝居の舞台です 
中央のMマークがいいかんじに映えております
本当は両脇にはロッカーがあっていろんなもんがひっついてて。
いかんせん、うちのケータイくんの限界でした
いつみても舞台サンはすげぇなぁと思ってしまう。
1日で何もない空間が部屋になってしまうのだし
後ろから見ると大変なことになってたりもするのだけど(笑)
そんなかんじで
記念すべき1枚目はアルケミストさんの舞台でしたー