(無題) 

2015年01月27日(火) 13時07分

今から帰ります!

アメリカ旅行11日目 

2015年01月26日(月) 21時35分



サンディエゴのレゴランドへ!
雨に降られてしまったけど、楽しめました!

アメリカ旅行10日目 

2015年01月26日(月) 20時45分
?


ポモナグランドナショナルロードスターショーへ行ってきました。
息子くん、カメラマンになっていました。



アメリカ旅行9日目 

2015年01月26日(月) 20時32分



ダムを見てからルート66へ。
カーズのモデルとなった町。
シーズンじゃないからかなぁ。お店が閉まっていて寂しい感じでした。


その後はラスベガスへ。
お兄さん寝てしまい、おチビはネオンを見ながら寝てしまいました。

アメリカ旅行8日目つづき 

2015年01月24日(土) 8時05分



バレードライブ。
マイカーで砂漠を走って絶景ポイントへ。
ナバホ族からステキなネックレスを買いました。
フォレストガンプポイントに行って撮影。
ガンプが走るのを止めたところ。
にぃに、満足そう。


移動してアンテロープキャニオンへ。
本当ステキな場所。


ホースシューベントへ。
断崖絶壁だから怖かったけど、こんな景色日本にはないなぁ。
素敵なところでした。


子ども達は砂遊び。

アメリカ旅行8日目 

2015年01月24日(土) 7時48分



モニュメントバレー、ビューホテルからの景色!
贅沢な時間。

アメリカ旅行8日目 

2015年01月24日(土) 7時40分



グランドキャニオン到着。
無料シャトルバスでビューポイントまで行きながら移動していたけど、諸事情によりレンタカーでビューポイントを移動。
凄い景色!アメリカでかい。
子ども達は崖には近寄らせず、柵のあるところだけ限定で、


モニュメントバレーでは、まさかのビューホテルに泊まれちゃった!
一年前から予約をしなきゃ泊まれないみたいだけど、空いていたみたいで取れた!
ここだけは絶対泊まりたいと思っていたから嬉しかった!
もう絶景でした。

アメリカ旅行7日目 

2015年01月22日(木) 15時44分



セドナからメテオクレーターまで移動。
途中、ウエストフォークに寄りながら。




セドナでターコイズの指輪を買ってもらったよ!


雪遊びも楽しみながらゆっくり移動。

アメリカ旅行6日目つづき 

2015年01月21日(水) 1時30分



午後はピンクジープツアーに申し込んでジープで道無き道をガタゴト行きながら、迫力ある景色を見てきました!
運転もなかなかの荒さっぷりだったけど、道も凸凹のところを進んでいくからドキドキ。
にぃにはちょっと怖がっていたけど、おチビは余裕!
帰り道は寝てしまうという余裕っぷり!



アメリカ旅行6日目 

2015年01月21日(水) 0時22分



セドナの日の出が7時半だったので、それに合わせてエアポートメサに出発!
子どもでも登れる小さな山なんだけど、お兄ちゃんは自力で登って、おチビは8割私に抱っこで登っていました。
おひさまが顔を出すとなんとも神秘的で身体にパワーが入っていく感じ。
子ども達もなんだかご機嫌!
見にきて良かったなぁ。


朝ごはんをコーヒーポットで食べた後は、カセドラルロックへ!
私は渓谷が好きだから、凄く癒された。
ゆっくりしたかったけど、諸事情により早々と撤収。
にぃにはカメラマン気取りで沢山写真を撮っていたよ。





2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆき
» 似てる! (2014年05月29日)
アイコン画像美穂☆
» 似てる! (2014年05月24日)
アイコン画像みゆき
» (無題) (2014年05月12日)
アイコン画像みゆき
» お料理 (2014年05月12日)
アイコン画像美穂☆
» お料理 (2014年05月11日)
アイコン画像美穂☆
» (無題) (2014年05月10日)
アイコン画像みゆき
» 仲良し兄妹 (2014年04月29日)
アイコン画像みほ☆
» 仲良し兄妹 (2014年04月21日)
アイコン画像なみこ
» 雪だるま (2013年11月22日)
アイコン画像en (エン)
» ままごとキッチン (2013年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiki-tiki28
読者になる
Yapme!一覧