めっちゃ久々の更新@ 

2007年06月14日(木) 22時59分

お久しぶりです!お元気ですか?

長期の放置ヵらただ今復活しましたちヵでーすヾ(●'`●)ノ
ここのところ忙しくて出来ませんでした
皆元気?ちヵゎ軽くバテてます(。'A`)
昨日ゎバスケで暴れまわり、
そして今日ゎ体育で200M測定
心臓の負担がハンパないです(*P゚ε'*q)汗
もーこのまま倒れるんちゃぅかーくらいの勢い@
最近暑いしね、ホンマありえへんわぁ

で、いつの間にやら6月ですね(p◎'v`*q)
修学旅行でーす!!ぃえーぃ♪
21・22・23の2泊3日です((゚v'艸*$)
その間更新出来ませんのであしからずッ@
てヵ最近ゎ更新してなぃヵら同じやヶど コラ
てゆーかこのブログ見てくれてる仔居るんだろか('`●)汗
もし居らんかったら完全に独り言やな ぇ

さてやれ、なんヵまだ言う事あったンやヶど忘れたο 死
老化が順調に進んでるちヵですο
モスキートトーンが聞こえないちヵです('`゚。泣)
学校でクラスの仔が鳴らしてても
先生と一緒に首傾げるだヶです(。’A`)
どーやったら聞こえるんだアレο聞いてみたいぞコノヤローο は
めっちゃ耳近づけたら聞こえるけどね(♭'`*) 待

あ、そうそう!スタバに期間限定の出たの知ってます?
なンかあずき入ってるやつd(*'`d愛)飲みた〜い!!
沖縄にあるらしいンですヶど、
さすがに沖縄行ってまでスタバ行ってたら殴られるンで、
地元ので我慢する予定です。たぶんヾ(●'`●)ノ
あー早く飲みたいな〜ッ

それヵら最近ハマってるネイルアート
こなぃだ歯医者行った時に雑誌で読んだンだヶど、
タダでやってくれるトコあるみたいです(喜'v`*)しヵも大阪ο
バリバリ行きたいですv電車賃ハンパないけど(*P゚ε'*q)

そぃでゎ今日ゎこのへんで!!
久しぶりに更新したヵらかやたら長文に(∞'з°d)⌒★+。笑
まだまだ書きたいヶどまた今度で@
ほぃぢぁま、ばいばーいヾ(●'`●)ノ ←3回目

突撃!お宅の家庭訪問(・∀・)は 

2007年05月29日(火) 22時17分

ちゅヵ来た意味なくない??(∞'з°d)⌒★+。

とゆーゎヶでハイ、お久しぶりのちヵです
今日ヵらGWだべーッ(p◎'v`*q)やることねェェο泪
とりま置いといて、こないだ家庭訪問がありました@
ちヵゎその時部活だったンで居なかったんですが、
まぃマザーの証言によると、

「あんたのクラスの先生自分のことばっかり喋りはるなぁ(・∀・)」

なんて言われましたοえ何ソレどういう意味??((゚v'艸*$) 汗パ
家庭訪問って生徒の話しするヵら家庭訪問なんぢぁないっけ?
自分のこと話してどうするK先よ$.'A`*)ノ⌒\笑
しヵも次の日学校行ったらそのK先が
「家庭訪問自分のことばっかり話してたわ〜 (*´∀`)」
なんて言ってました(○$'V`艸)自覚してんのかィο泪
あぁ・・・こんな先生でうちのクラス大丈夫なンやろか、不安ο
ちなみに昨日ゎ授業参観でしたが、
父兄の方々が1人しヵいらっしゃらないというヵなり悲惨な状況に
しヵも友達に聞くと他のクラスゎ結構来てたそうο
ぇ何うちのクラスまぢでヤヴァイ系??(●*パA`★#)
もういいですヶどね、他の人にわかってもらえなくても
うちのクラスは良いクラスだοたぶんο
それぢぁ今日ゎこのへんで(●´З`)ノ本気でやることありませんο泪

さよぅならο楽しかったよο('`゚。泣) 

2007年03月23日(金) 23時59分

2年1組 最後の日((+∞*´艸'))+*。

です!!ちゅっても一応今のメンバーでもぅ1回集まりますがο笑
とにかく形的にゎ(?)今日で2−1ゎ解散しましたッ@
めっちゃ速かったなァ~οあっちゅー間でしたよ☆★
次ゎどんなクラスか楽しみでス↑↑
ちょっと(てヵだいぶ)不安もあるヶど、
期待を胸に(?)頑張りまス!!(%'v`●pq)☆゜*

てヵ、またお母さンとヶンヵしたしィοο
ほんま気分下がるわァァ〜
あ、そうそう、今日ゎ友達と遊びに行きましたw
んでもお金なィんであんまし遊べんかった@笑
ちゅヵ、最初ピクニックーとヵ言うて山言ったしw( *´艸`)
まぁ結局途中でオークヮ行ったヶどねο
山とヵ何年ぶりよーッとヵはしゃいでましたw
たまにゎいいもんだね〜!!ぃっぱぃおったヶどο汗

で、帰ってきて晩ご飯(鍋ゃったァw)食べて〜、今に至る
あー疲れた@でも楽しかったナ♪
絶対今日のでまた太ったァァ
ぶーちゃン路線まっしぐらやで

そぃぢぁま今日ゎこのへんでw

アンダーグラフのツバサ聞いてます+* 

2007年02月04日(日) 22時46分

久しぶりの更新〜!もう2月ですね(○$'V‘艸)

どもッw最近更新サボりがちですいません(*´□`)
なにかと忙しくて〜 嘘つけ
まぁなんだかんだやってる間に2月ですね!!
2月といえばやっぱりバレンタインでしょう!!( *´艸`)
みんなゎ好きな仔にチョコあげますか??
ちヵゎあげません(・∀・)T君彼女おるから無理。 笑
だヵら全部友チョコー(*P゚ε'*q)ちょぃ悲しい;;
ちなみに今年ゎケーキ的なものにしよぅかと+*
友達が作ったことあるらしいんで教えてもらぅw
美味しくできたらぃぃな〜ァ

そんでからー明日席替えです(*ノ∀`*)
あぁ楽しみwいい席でありますように!!><
それヵらもーすぐ小中交換会です( ゚Д゚)ドルァ!!  ぇ
あーあ絶対今年部員少ないわァ
廃部になったりせぇへんか心配・・・(●´⌒`●)

でゎ今日ゎこのへんで!!

カラオケ行ってストレス発散!! 

2007年01月21日(日) 22時13分

二日連続で遊んじゃったー+。○'3`)b-☆勉強・・・;;

どうもー♪昨日と今日遊んできたひヵるですー
昨日書けなかった話を一気に公開するぞぉーぅ(*´艸`*)
でゎまず昨日の話ヵらドン!! 何

昨日ゎ部活の友達と図書館行ってきました
今度やる小中交歓会(漢字間違ってるっぽ)で
作るものを探すためですー($.'皿`)d⌒★
先生に決めさせてたまるものか ぇ
で、色々探して、可愛いなーと思ったものを借りました
結構簡単そうだヵら大丈夫だと思うヶど・・・
あとゎあのお堅い先生が何も言ってこなければね(・∀・)ハッ 何

で、その後オークワ行ってノート&びんせんを買って〜、
近くのマンダイでお菓子買ってエンドレストーク☆
ブログの話してましたね〜、
ひヵるがやってるってコトゎ言ってないヶドΣ(○・Д・○) 笑
まぁそれでなんやかんやしてたら時間が来て
そのまま帰りましたーァ

さぁそして二日目ー(●'3`$+)+.゚
昨日TELで誘ってくれた親友と共に
ず〜っと行きたいって言ってたカラオケへGO⇒
いや〜ここんトコストレス貯まっててさァ。。 何
で、カラオケ行ったゎいいんだヶど、
お金持ってくんの忘れてましたー
幸いひヵるの家ゎカラオケ店の近所だったンで、
帰りに返すってことで許してもらいました〜、ゴメンよA。
で、5時間ぶっとおしで歌いまくり↑↑
最近のお気に入りゎ海猿の主題歌のやつー(・∀・)
なんだったっけ?ぷれしゃす??(微妙に違
まぁええですよねアレ(*o'3`o♪+゜
とにかく楽しかったですー
でもその帰りに問題ポーン ぇ

またT君だよ(・∀・)最近遭遇率高い。
なんでヵ知らんヶどカウンターで会った。
めちぁテンパった。そしてドアにはさまりかけた。 阿呆
なんで居るんだ。なんで居るんだ。
そしてそのまま家に帰るーんだヶど、
T君の家ゎかなりご近所なので
もちろん帰り道ゎ一緒なヮヶで 死
こっちもあっちもお互い友達連れてましたヶど、
なんかひヵる達の前通るとき、
おもっきし顔背けられたなんでだァァァ。
ほんと不自然なほど顔横向けてましたヵらね。
おいそっちにゎ何もないぞ。街灯ゎあるけど
大体そのままの体制でダチと喋ってましたヵらね。
避けてる感バリバリなんだよコノヤロウ
そんっなにひヵるの顔見たくないんかァァ
ってヵどちみち暗いから顔なんて見えねーよ(●ノ∀`)
まぁええや、そんなに気にしてないし 待
そんなん気にしてたら片思いなんてやってられませんよぇぇ。
まぁ頑張ります。。

2008年の9月に死ぬらしぃよ(・∀・) 

2007年01月15日(月) 23時39分

絶体絶命大ピンチだよぉ〜!!Σ(○・Д・○)

なんでいきなりこんなことになってるヵというと・・・
今度新入生歓迎会みたいなのがあって、
それの出し物を決めようと思ってたンだヶど、
ひヵる達ゎ100%で食べ物だと思ってたのね??
だヵら小学校に貼るポスターにも
「体験入部の時はおいしいものを作るよッw」
とか書いてたんだぁ('Д`◆)
そんでそれを今日先生(以下先)に見せに行ったら、この一言↓↓

先 「今年の体験入部は手芸やろ?」

HA???(・∀・) ←ひヵる達(以下ひ)
ひ 「えっ??調理実習じゃ・・・・・」
先 「あぁ今年は無理になったねン〜。」
ひ「えっでも、ポスターにももう書いちゃったし・・・」
先「えぇぇぇ!?そんなんアカンやん勝手に〜。
書くんやったら先に『今年はこれやりたいんですけど
やれますか??』って言いにきてくれな。
人間としての礼儀がなってないわぁ〜」

・・・・・こんなこと言われたら誰でも腹立ちませン??
それヵら部室に戻って友達と「死ねェ〜死ねェ〜」って
ず〜っと連呼してました($.'皿`)d⌒★ 怖
だって調理実習できない=新入生来ない(・∀・)ぢぁン??
ただでさぇ暗いイメェ〜ジもたれてるのに、
手芸なんてやってたらもう終わりぢァン。。
そしてただでさぇ人数少ないので、
新入生こなかったらそのまま廃部ー(になるヵも)
・・・どれだヶリビング部が危機に陥っているか
わヵって頂けましたか(´・д・`) 何
ちゅーわヶで誰かヘルプミー!!! どうやって

口笛ゎなぜ〜♪by,ハイジ(●'3`$+)+.゚  

2006年12月08日(金) 22時37分

スイスってハイジの国なんだって(●'3`$+)+.゚

いきなり意味不明なマメ知識から始まってごめんョー
今日ゎ色々あったよーぉ。最近ずっと色々あるヶド 笑
えーとまず、あったこと1個目〜+。○'3`)b-☆
今日英語の時間で外国のポスター作ってて、
ひヵるのグループゎスイスを調べたんだけど、
アルプス山脈って知ってる??
ハイジがブランコこいでるときに後ろに映ってるァレ 笑
たぶんそーだったと思うんだよね〜
で、そのアルプス山脈出てきたンですよッ!!
ひヵるゎ「これにしようよ〜!」って言ったんですが、
無理でしたッかなりショック;;
まぁそれで真面目にポスター作ってました

2個目ゎ、今日清掃活動の予定だったんですが、
雨降ったせいで中止ー('Д`◆)
雨ぢぁなくて雪ならまだよかったのにぃッ!!
ひヵる雪大好きっ仔ですから!! 笑
まぁとにかくガッカリでした
なんでかというと、ひヵるが清掃する班に
T君もいるからだったりします人'`*)⌒★%
実ゎまだ諦めきれてない自分
こんなんぢぁ駄目なのになぁ〜ッッ 汗
Aちぁんに迷惑ってのゎわかってるんだけど・・・・
やめられないとまらない〜 死ね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちヵ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる