緊急!! 

March 22 [Wed], 2006, 16:06
遠征のため

28日ごろまでフリマの更新、発送できません><

ごめんなさい

時間がないので至急この場でご連絡させていただきました

では・行ってきます

空手 

March 20 [Mon], 2006, 20:29
明後日出発

全国大会で鹿児島から愛媛にいっちゃってきます

四国・初や・・・

みかんくうぞ

うちの対戦相手は

島根県さん熊本県さんでちがうブロックで勝ちあがった

東京都さん or 高知県さん or 長野県さん

住んでる県の方いれば教えてください

ここまで勝ちあがればベスト8確実かな

私は補欠なのでもしものことがあれば出ます

それ以外はサポート頑張るぞ

全国いくメンバーになんかつくりたいと思います(^▽^)

お守りがいいかな・・お守りだとなにがいいかなーどんなのが、、、

みんな快い演舞ができるといいな


今日発送親に頼んだんで確認とりしだい、

発送状況のせますね

ではでゎ

コメントくれればうれしいです





野望 

March 09 [Thu], 2006, 12:14
今日から部活だぁ

フリーの3日間は早かった・・・

ってか実質2日ですよ

でもまだは月曜まで休み★″


公立入試終わりましたね

受験生のみなさんお疲れ様です

私の妹が受験したから今日帰ってくる

どうせお土産買ってきてないんだろうなあはっ

私も4月から受験生


昨日は結構Happyな日でした

友達と遊んでジョイフル行きました

人少なかったなー

んでプリとっためっちゃ盛り上がったし

うちのプリ禁止なんでと先生に見つからないかって

びびりながら入っていったけど

テンションあがって4回とりました

あとプリの裏技も発見

その後は友達のめぐったなぁ


んでバイトの内定きまりました

もう無理って思ってたんでちょーうれしーー  

たぶん今度は学校からの許可おりるとおもうんで!!

だって赤点なかったんだもん

ピザ屋さんで働きます

もう勉強も頑張るよっち思ったからね

今日も朝からしました

漢字今日で終わるぞッ


最近すっごくやな事が続いてただけあって

すごくすごくうれしいんです(´▽`゚。)

なんか働いてるときが結構忘れられます(∪V∪)

商売的な仕事に向いてると親に言われます。

自分でも、、思うかも

長いプログになりましたが終わります

では部活にいっきまぁ

テスト期間はいったぁ↑ 

March 06 [Mon], 2006, 19:51
公立のテスト期間に入りました

私のは今日の午前で終わりました

月曜まで学校休みです9日からは部活があるんやけど…

はっぴ

この時間を何に使おう(´ω`)

あっフリマあっぷしました

見てください★★

に服がありすぎて・・・売りたいです

今週末こそ地域フリマするぞ

服はもういらないんで(気に入った服なら買うけど)

服を使いたいです=遊びたいんです


春からもう3年生時間って早いです

不安いっぱいあります!!

部活・クラス替え・バイト・そして進路

接客系がしたいんですけど、そういうのはやっぱり人気がありますね

何歳でもいつでもできる仕事がいいし

んで収入

こんな事を考えてると最後には、

やっぱり勉強してる人が成功するんだなぁ・・と思います。

だからこの入試休みは勉強も頑張るんだ!!!!

やっぱり良い人生を送りたいしね

勉強できる友達のRちゃんめざせRチャン

(そこまでは無理やと思うけど><←超弱気)

やる

コメントありがとうございますーすww 

February 25 [Sat], 2006, 20:14
あっ・・・・・・・

プログをはじめて今日の今、コメントくれているのにきずきました

ほんっと最悪です(>_<)

今からコメント書きます

なんかとてもうれしかったです

このプログにコメントくださってくれる方がいるなんて・・・(´▽`゚。)

本当うれしいです

ありがとうございます


今日の部内試合疲れたーーー

明日は先輩のお別れ会です



最近、遊ぶ時間がまったくないです

遊びたいプリとりたい私服きたい私服ほしい

地域フリマは今日雨だったため来週に延期でーす

ではでゎお返事かいてきます

夜王みてます★ 

February 24 [Fri], 2006, 22:45
今日でテスト終了

やっと・・・

いつもより少し頑張ったんで成績上がってるといなッッ

今日は部活おわってからやっとでゆっくりできました

嗚呼…幸せ(´▽`*)

でも明日は空手の部内試合

がんばらなぎゃーーーーッッ(`△´)


荒川しずか金メダルとりましたね

おめでとうございます

メダルとれてよかったね日本


今までプログ作りながら夜王みてました

ドラマにはまるっておもしろい〃

私は百夜行にもはまってます

2人とも幸せになってほしいけどね。。。

今やってるのはハニカミだぁ・・・

らぶいね

テスト2日ッッメーーー!!!! 

February 22 [Wed], 2006, 16:15
テスト期間なんでヒマですw←勉強しろ;

勉強やだけどテスト期間って時間あるからちょーすきw

あぁ・・・ずっとテスト期間だったらいいのに(´○`)

今から発送やってきます

単車借りれるかな・・

欲しい物リストやっと作れましたみなさんよろしく



週末(たぶん土曜日)地域フリマすると思うんで

フリマの商品売るんで気になる商品はお早めに

もう服いやないのばっかなんで安くで売ります

まとめ買いしてくれるならありえない値下げとかもするんで・・・ッ

買ってください

では言ってきます>▼<

・・・ 

February 21 [Tue], 2006, 15:44
またプログさぼってました><

家にいらないお洋服がわんさかあります

アップしなければ;でも時間がなくていつもアップできない自分

春ですー春服ほしいなぁ

今日からテストでもやっぱり勉強はやばいです><

なんかみんな進路のことであせってきてる

あたしも頑張らなきゃ!

勉強と部活の両立って難しいんだな


今まで単車が壊れてガソリンスタンドの持っていって『修理やさん呼ぼうかー』

って言われて修理だしましたぐすん

しかも友達から借りた単車だし>○<

どうなるのかなぁ・・単車わ;;




大丸★笑★ 

January 21 [Sat], 2006, 20:19
部活でロードレースコース走ってきました・・・

初めて頑張ったんで疲

そのあと大丸いって気になっていたお洋服試着しました


が、

イメージと合わなかったので購入断言

もうひとつのお店にいったらしまってました><

明日行くぞ(`・ω・´)


進路やばぃ

今日の模試集中できなかったし

妹が地元を出て高校いくので大変です

バイトしたぃなぁ

最近インフルエンザも流行ってるんでみなさん気をつけてください

あたしの友達もなりました

早く治りますよ

べんきょーー! 

January 18 [Wed], 2006, 19:51
土曜は進研模試です

今日志望大学書いたーー

国公立短大だと1番安いんだけどね・・・


この前久しぶりに遊んだら欲しい物が増えました

赤のチェックダウン

裾レースハーパン

黒丈短デーラード

LIZSAグレースカート

LIZLISAレースアンサンブル

LIZはwebページで見てます

はお金がないから微妙だけどは買っちゃうかも

お金使いすぎかなぁ(><)←だよ

でもLIZ福袋以外は使ってません

ここは島だから冬がすくないんだ

今日は宿題でたんで1時間半分の宿題頑張りマス
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像君塚
» 空手 (2006年03月21日)
アイコン画像Rちゃん
» 空手 (2006年03月20日)
アイコン画像ちかり
» 野望 (2006年03月11日)
アイコン画像Rちゃん
» 野望 (2006年03月10日)
アイコン画像ちかり
» 野望 (2006年03月10日)
アイコン画像Rちゃん
» 野望 (2006年03月10日)
アイコン画像ひろこ
» コメントありがとうございますーすww (2006年02月26日)
アイコン画像ちかり
» コメントありがとうございますーすww (2006年02月25日)
アイコン画像ひろこ
» コメントありがとうございますーすww (2006年02月25日)
アイコン画像ちかり
» ケーキ屋さんww (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tikarihime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる