やばい眠れない・・・ 

2006年06月17日(土) 3時53分
明日練習試合で早起きしなくてはいかんのに眠れない。

んーなんか今日、昼飯も食わずに昼寝してたらさ・・・フッ。
どーしよー・・・空が明るくなってきた・・・。
鶏も鳴いている・・・よ。

家を出るまであと3時間30分ぐらいなんだよね。
目覚ましセットしておいた時間まで2時間30分なんだよね。

この際おきてようかなっ?(またか

相手校まで遠いし車の中で寝よう・・・。
人様の車の中で爆睡する女。

うわあー、今後乗せてもらえんかもね。

よっしゃ!近松がんばる!!

おばんどすー 

2006年06月10日(土) 23時36分
なんか久しぶりですねー。ですねーじゃねーよ。
もうなんかこれを書くのさえ嫌だった。うん、過去形。
書きたいことはいっぱいあったんですけどね。
例えば、テストがまたあったとか。
テニプリの映画見てきたとか、マラソン大会があったとか、英検受けたとか。

うはあ、テニプリは良かったよまじで。
あんなに萌へーってなった映画は初めてだ。
リョーマ役の子(・・・って言っていいのか分からないけど)かわかっこよかった。
あ?かっこかわいかった?
入浴シーンとかエンディングのネットにぶらんぶらんが
あと足立理くんが可愛いことに気づいた(遅
しかも大菊だったし!!
足立君はヅラない方がいいよ、絶対。
あと加治君は髪型が桃城の方がいいかなーなんて。俺の思い込み。
加治君が怒鳴ったシーンとか意外な感じで良かった。
いや、役だからだけどさあ・・・加治君っておっとりしてるイメージだから格好良かったよ。
てかみんなさいくーだったから、どうしよ書ききらない。
最近D−BOYSの話多いって?
しょうがないよ、好きなんだもん。

というわけでもう一発。

この前のDD−BOYSで五十嵐隼士くんを初めて見て一目惚れした
そんでウルトラマンメビウスでウルトラマンになってる聞いたから今日早速見ました!
ウルトラマン二人いるんですけど、最後らへんメビウスがもう一人のウルトラマンをお姫様抱っこして、地面に寝かせて・・・・図が・・・図がちょっとぉおお!!
あんなん子供に見せちゃダメだ

今日100均行ったんですけど、あきらかにホストっぽい人がいました。
黒っぽいスーツに黒いシャツでネクタイはしてないんですよ。
髪型もぽいし。しかも買ってたものが「アンタが大将」とかかかれてるたすきとかで。
いや・・・もしかしたらクールビズ中の新社会人なのかもしれない・・・・。

久しぶりに中チャン聞いた(誰ですか 

2006年05月29日(月) 23時48分
明日中間テストです(爆

とりあえず社会のワークが終わったから息抜き・・・てかもう脱力。

やりながら中島美嘉の「LOVE」聞きました。
いや古くねぇよぉっ!私の中では!
ちゃんとその次に出たアルバムも持ってますよ?
・・・持ってますけど・・・中身はどこ行ったーーー!?
火の鳥の主題歌いいね。

うぃ。中島美嘉好きですよ。
いいよね。最近何歌ってるか分からないけど(え

ぁあ・・・腹いて・・・(またか

今日クンのヘルメットが盗まれたって(´_ゝ`)ホブッ…!!
だだだってさぁ、だってさぁ・・・自転車の通学用のだよ!?
学校指定の白いやつだよ!?
あれ売れんの!?(いやいや
なんか今日の昼頃ね、バイクでやって来た謎の人が門を飛び越えて学校の中に入り、自転車のカゴに入ってたヘルメット一個を盗み逃亡。
目撃者は工事のおっちゃん。
まじクン可愛そうやしぃぃいいッッ。゜(゜´Д`゜)゜。!!!
夕方警察の方来て指紋とってたけどさー。
もしヘルメット返ってきてもかぶりたくないよねー?
絶対それかぶって楽しんでんだ!おかしいひとなんだ!
てかどんだけ暇なんだよ・・・ヘルメットだけ取るとか。
社会のために働けー!くぉらあああ!!
それともヘルメットなくしちゃったんかな・・・?
バイクだもんね。かぶらないとあぶないもの。

あーでも早く見つかりますよーにー。
麻里ちゃん祈るよ(きもきもきも∞

うぉいうぉい、しまむらをバカにしたらあきまへんでー?
僕なんか土曜日にクッキーモンスターの服買っちゃったもの。
1500yen!!キャラ物なのに!!
いいと思うよこれは。見る?見る?(遠慮しとこー
エルモのもあったけど色がね・・・ちょっとね。

てか今は裾が長い服が欲しいなぁー。
ワンピースっぽいの。
この前ゴールウェイ(?)でいいの見つけたけど高くて遠慮してしまった・・・!
でも今度行けたら買って貰おう!(なんと

きったきった! 

2006年05月26日(金) 19時29分
今日あれだよ!
二夜連続でやる「ザ・ヒットパレード〜なんたらかんたら」っだ!!
D-BOYSが出るよー出るよー
むふっ見ちゃうもんね〜。

明日は午後部活なんで午前に眼科行ってきます。
視力に以上はないんですけどね・・・なんか・・・眼球かどっかに異常があるらしくて、この前の学校であった検査で見事にひっかかりました。
わーいわー・・・・・・・・い。
ちょっと悲しくなった。
でも「もう一回来て下さい」とか医者に言われれば部活サボれるぜぃっ!

話は変わって今日「生徒総会」とかいう・・・ごめん。どう説明していいのか分からない(まぁ
えぇと、それで議長決めるんですよ。
で、司会が「立候補するひといませんか?」って聞いて、みんなはし〜ん・・・・。
そういう時はあらかじめ先生が頼んでおいた人がなるからいいのですが、今回は立候補者がいた!!

前代未聞!!(たぶん)史上初!!(おおげさ)

今までは誰も立候補しないからスムーズに進んでたけど、今回は対処に困ってた(笑
それで結局その立候補した子がなったんだけど・・・。
なんか先生に頼まれてた子もかわいそうだった。てか泣きそうだった。
制服まで着てきてたのにね。どんまい!

だから生徒総会が予定より長引いちゃってみんながイライラ(してないよ
やっと終わりか〜とか思ってたら司会が「ちょっと待っててください」っていうから、司会が見てる方見てみたら、入り口から歩いてくる・・・あれはコウチョー!!!
おまっ!今まで何してたんだよー。
校長先生のお話とか校長先生派生と総会出てなかったんだからお話のしようがないでしょうに!!

〜生徒総会終了後〜
解散というわけでみんな教室に戻るために立ち上がる。

が、しかし!

某技術の男性職員Sは体育座りのまま・・・。
しかもかなーり後ろの方で孤立してた。
みんな立ち上がり始めてるのに、一人だけ体育座りで・・・遠くをみつめて・・・。
心優しい生徒がそれに気づいて「せんせー?」とか顔の前で手ェ振ったらやっと立った。
わーいクララが立ったークララが立ったー
まじであの顔は何かある気だった。
S先生の後ろ姿とかうなだれて見えたよ。
なんかホント・・・かわいそう(え?

無題 

2006年05月23日(火) 20時48分
大会負けちったぁぁあ〜〜〜えへへん
まじで惜しかったんだよー!
あと一点・・・!あと一点んんん!!

この場を借りて謝ろう。
ホントごめんね?
でも私が試合中「ごめん!」って言った時、こっちすら見てくれなかったね・・・
んだよ、くそぉおお!!!
全て私のせいなのか!?ああ、そんなこと言われなくても分かってるよちくしょー!!
なんかすっごい孤独感と罪悪感が・・・。

試合が終わってみんなの所に戻った時、泣きそうになったけど堪えたよ、誰かさん!(え
残る大会は夏にあるやつ一個なんでーがんばりーますぅー。

先週のだけどDD-BOYSみ・ま・し・た
もうねー加治くん可愛いな!
でも名前出るまで分かんなかった(爆
やっぱ私の中では桃城のイメージがあったからねぇ。
テニミュの加治くんは格好いい!で普通の(?)加治くんは可愛い!
あと和田くんもわかんなかった(しねよおいー
だって関西弁とは思ってなかったんだもの・・・!
お兄ちゃ・・・っ!(待て

きゃぁあああっほぉおおおい!!!鈴木くんっ
もういっつも同じ様なことしかかいてませけど。
背ぇ高いよね〜うあは。
てかあの髪型も好きぃ。真ん中分けのね。

あい。ナマモノいいと思います。ぶは。
次●●長とか・・・えへ。
友達にサイトさん教えてもらって、はまってしまった。
だってさぁ、テレビでも井●さん可愛いんだもん。
でもねでもね!?この前やってた「ボケタイムショック」の●本さんも良かったよ!?
あ、そいでね、この前サイトに行ったら閉鎖してた・・・。
わたしゃどうすりゃいいんじゃーーー!!!
萌えを・・・萌えをください・・・・。
ニャンニャン萌えー!萌えー!萌えー!

くそったりぁー!!・・・・な気分だよね 

2006年05月20日(土) 21時20分
はいやー、明日大会だよー。
どうすんべー。
試合中、相方きれちゃったら・・・ぁ・・・・。
でも今日は私が逝ってた(は
だってムカついたんだもん
大事な時にスマッシュはいんないんだもん
相方に「ごめん」って言っても「・・・」だから余計申し訳なくなるよねぇ。

つか今日の雨すごかった。
3時なのに外が真っ暗というか気味悪い暗さでした。
あれ、雷の時のね。
しかも実際雷なってたしね。
雨の日がこんなに怖いと思ったのは初めてでした。
だって・・・(ガクガクブルブル
ぶぁか!思いださせんじゃねー!!(えぇえ

うん、まじで明日やだよー!
弁当におにぎりが出すっていうんならいいけど(笑
愛を知らない子です(違
手作りもいいけどやっぱコンビニのおにぎりが好きだね!最低じゃん!
梅とかたらことか好き普通に好き愛してゆ

おン前大丈夫かよみたいなね。

あッ!?
明日仮面ライダー見れないじゃん。(またかよー
まぁいいや。加藤さんかっこいいもの。
でね、テニミュのDVD借りたいけど近くにあるTUTAYAには置いてないっぽい!
けしからぁぁああん!!
y氏には「ちゃんに借りろー」って言われたけど私にそんな度胸ない!!
い、いやぁ〜その子とは友達のつもりだけど(あは)まだその時期じゃない!(何
でも頑張る!(うはー

ぶにょーんぶにょーん 

2006年05月14日(日) 20時59分
うわー雨降り出したと思ったら、雷まで。
さすがツルピカリ
いやゴロピカリ・・・が有名!・・・なのかなぁ?

みんな聞いとくれー!
むふふ・・・金曜日の社会の授業中ね・・・ハァハァ(え
先生って授業中教室まわるじゃないですか。
回るじゃないですよ?それはただのおかしい人です。

で、私は真ん中の列の一番後ろなんで、N先生が私の後ろ通ってドッキンドッキン
「あー格好いいなぁー・・・・」とか思いつつも妄想に励む。(嘘
そしたらN先生が私の横を通りすぎる時に「近松さん昨日会いましたよね」って!!

会いましたよねって!!!?

「あっ分かりましたかぁ〜あはははは」なーんて不気味な笑い声をあげてしまっただ・・・

すごいよ!N先生はあの時私だって分かってくれたんだよー。
まじで嬉しかった。
だだだって妄想通りになった!(笑 私すげぇ!(はいはい

先生好きだけどあれですよー最近現実が見えてきました。
先生人妻・・・じゃなくて人・・・人・・・・・・だもんね!
「どーせ無理だし、もういいや」って言ったら、
友達に「そうだけど、あきらめちゃダメだよ!(笑」って言われた。
私にどろ沼を歩めと!?
それにさー銀ちゃんの方が好きだし。うん。
いやー忍足も格好いいけど私の中ではやっぱ可愛いかな?ぶはーン。
・・・こうして近松麻里はさらに危ない方向へと走るのでありました。チャンチャン。


水彩絵の具か水彩色鉛筆が欲しいな。
ふで塗りはだいっっっきらいだけど。
だから美術の時間とか絵の具使うのは嫌。
レタリングとかポスターとか・・・。

だけど今学校の選択授業で美術とってるんですよー。
油絵なんだけど、一回でいいからやってみたかったんだよねっ。
BUT! 被写体は静物だった・・・!
風景とか想像して描くやつなら適当に好きなように描けるじゃないですか。
ちくしょ!ぼんきゅっぼんきゅっぼんめ!!
うん、なんか胸と尻の間にもう一個あるんだよね。
謎のかたまりが!(黙れ

美術の課題、再々提出になって美術室の机に穴が開いてて思いっきり課題のプリントに穴あけたー・・・どうしよ!? 

2006年05月11日(木) 18時43分
今日の部活は小学校(遠い方)の体育館でした。
平日なのにね。学校ちゃんとあったのにね。
なぜか!?そう・・・ただの運命のイタズラというわけではないのだ。(え
えーと、学校の体育館が新しくなるんです
もう彼(体育館)も40才近くなんで・・・
この前おえらいさんも招いて「体育館のお別れ会」をやりました
部活では一回も使ったこと無いけどありがとうございました!
・・・というわけで(?)今体育館をぶっこわし中です。
なんで他の部活が出来ず、小学校のも使いましょってなわけで曜日ごとに場所が違うんです。

家まで遠いしやだなーとか思いながら帰っていたら、前方から白い車。
別に道路だから普通なんだけど「あぁー今家庭訪問期間中だー。先生とかと会わないかなー?」って思いながら、その車の運転手を見てたら(え)ワイシャツ着てて
「もしやー女バスの顧問?」とか思って通り過ぎるとき顔見たらN先生だった
ちょっとでも女バスの顧問に見えた私はただの馬鹿です。
てか、めちゃ運命的〜(笑

いや、まじで運命的だわ。断言します。

しかもN先生も私に気づいてくれて、手ぇ振ってくれた・・・

うっはーン。

なんか愚痴っぽいの

仮面ライダーカブトに・・・! 

2006年05月07日(日) 22時04分
加藤和樹さんが出演してたぁぁあああ!!!!(興奮+鼻血
ちょちょちょーちょー!加藤さん、「へーんしん」してるよぉおおお!!?
今までは「カブトなんか・・・」とか思って(おい)見てなかったけど、
今日たまたまカブトのオープニング見てたらキャストの所に「加藤和樹」の文字が・・・

何これ運命・・・っ?

もう私は今度からカブト見ますよ!(宣言

実は「ボウケンジャー」も見た。
なんか早起きしちゃったんでね。
女性陣が可愛かったです。
イエロー(?)がゆうこりん風でよかったのだ
ほしのあきも好きだけどお、おお大沢あかねもす、好きなんです(聞いてないって

昨日生まれて初めてレストラーンでロブスターを食べました。
しかもほんの一口。
でもうまかったです
ウエイトレスさんが「お魚さんたっぷりんこ(仮)をご注文の方ー」て持ってきてくれたんですが
みんなシーーーン・・・・・。
「もしかして、違う席のなんじゃないのー?」とか思ってたら
まぁそれ頼んだのは私だったんですけどね(にこっ
だってメニューの写真と全然と違う気がするよ!
私はどんぶりに入って出てくると思ったのに、鉄板ってなんですか!?
いや、今回はおあいこだよな!佐藤(仮名)!!

今日の昼食、某マグロ丼屋さんで、「わさびいりますか?」ってとてもお忙しそうなだったのに店員さんはわざわざ私に聞いてきた。

くっそーーーッ

お前の母ちゃん何人!?(え

・・・ゴールデンウィーク終わっちゃいますね。
うーん、すごくグルメなゴールデンウィークでした。いぇい。
学校いきたなーーーい(出たー

しかも私は明日家庭訪問です。
私は参加しませんがね。
おかんに怒られるんだろーなー・・・はは、はははは・・・

今日は土方さんの誕生日ー!! 

2006年05月05日(金) 21時05分


僕は・・・僕はいつのまにか樹海に来てしまったようだ。 by近松麻里


なんつってーてー
でも昨日実際ここに行ってきましたー。
なんも怪しいトコと違います。
これは我が県の境にある川の土手で、しかも隣の県の土手です。
何気、私の県の土手は整備されていたということに気づかされました。
やべーよ、草ボボボーボボーボボだよ。
なぜか木もたくさん生えてた。

そしてかなりでかいスズメバチと未知との遭遇。
まじ怖かった
だってスズメバチって細身なイメージじゃないですか。
なのにアイツはクマンバチ(?)のようにぶっとい!!ドスコーーーイ!!!
しかも私はその日8割方黒い格好・・・あはあははははああああ

何でこんな所に来たかって言うとですね、読売新聞に『加須でジャンボこいのぼり』って記事があって「よっしゃ行こー!」てな感じで(わからん
バイクでびゃーっと。(塾の国語の先生風)
もちろん私ははバイクなんて乗れないので親父の後ろで。
姉ちゃんは原付バイク運転してました。
俺も乗りてー!!!
な、なんか原付っていいな。早く免許欲しいー。
バイクだとツーリング。
車だとCarリング←いやこれ掃除機だけどさ、一番に似てるかなって・・・
ではなくタイヤが四つなので
フォー リング
uso。ドライブですか?へいへいほー。
そういえば自転車だとサイクリングですよね。

追記はハガレーン
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tikari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる