モテ講座 

2006年06月15日(木) 22時07分
こんにちは初めましてv初めてブログをやりまぁす
えっと、こちらのブログは・・・。みんなと違ってモテ講座更新中!
質問のある場合はコメントで言ってくださいね♪できるだけ応えようと思います

まず最初のモテ講座はぁ・・・

ようするにどうやったらモテそうに見られるかって事だよね。

ポイントは二つです。

・おしゃれをする。
・男の子と仲良くする。

コレだけです〜がんばって!


次に可愛いしぐさについて・・・

みんなって、やっぱり男の子とかからモテたいよね。成長期だもん、思うのは当たり前!
だけど、モテたいけどモテることができない・・・。誤ってそう思ってる人いませんか?実は・・・ズバリ!!そう思う人が正解!世界はそんなもの!という事だから、私がモテる事に説明しちゃおうかなぁ?

まず最初は男子がドキッとする仕草かなぁ??

実は、とっても簡単なんデス★

みんなは、男子に話しかけるときどうやってる??やっぱり、口でまず最初は話しかけてるの?うん。そういう人が多いと思う。

ダ・ケ・ド。もっと男子がドキッとする仕草、私見つけちゃったvv


「ねぇねぇ」って話しかけるときに、相手の服をつかんで話しかけること!とてもドキッとするそうですょ〜。

で・も★

悪魔で自然に行動してくださいっv怪しまれるにも関わりますので・・・。

でゎでゎ。リクエストあったらお答えしますネェ★
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tikare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる