おれの女 

February 24 [Tue], 2009, 10:24
「くわえて、ごらん」
「おっきくて、お口に入らない……」
 瞼を閉じた理恵が喘ぎ声を放った。
 半開きにしていたくちびるを大きく開いた。唾液にまみれた舌を奥のほうへ移す。
 くちびるが近づく。
 おれの言うとおりになった。
 中山の胸の裡に痺れにも似た感激が拡がった。同時に、先端の笠に快感が生まれた。それはすぐさま幹のつけ根からふぐりを巡り、腰のつけ根を通って背筋に駆けあがっていった。やわらかいくちびるがさらに広がり、笠全体が呑み込まれた。
 尖った舌が笠を舐める。
 笠の外周に沿って丹念に舌を這わせる。裏側の筋に辿り着くと、舌先で何度も弾く。唾液が口の中でいっぱいになると、喉の奥で鈍い音をあげて呑み込む。それが済むと、今度は笠の小さな切れ込みに舌をねじ込むようにして押しつけてくる。
「もっと深く、くわえるんだ」
 ホテルの静かな部屋に中山の声が響いた。その声が自分の耳に入り、自信に満ちた声に思えて、内心、驚いた。

初めて 

February 12 [Thu], 2009, 11:34
デリを利用しました
行為が始まり 私は攻められる方が得意(笑) テクもないので。  
 全身舐めをされてる時 胸やクリをお触りしてました 嬢は普通に濡れてきましたが 触られてるから当たり前だろう という気持ちでいました。      無言で嬢が枕元にあるゴムを勃起したチンに被せ 跨がってきました  本番の交渉すらしてないのに 何も言わず騎乗位 えっ!?と思いながら私も口には出さず嬢のなすがままに
 最後は正常位させてもらってフィニッシュ!
 何も言わずに本番してくるデリ嬢もいるんですね  時間的に私がその日最後の客だったみたいで 手抜きの本番‥だったんでしょうが得した気分になりました
ちなみに指名料、交通費なし、80分2万3千円は高いでしょうか  
 場所は葛西周辺です

レベルがね・・・ 

January 31 [Sat], 2009, 13:20
昨年出来てキャバ愛好家の僕としてはなんとしても行こうと・・HPで選んだ18歳新人娘指名しましたが・・・
出てきたのはいきなり「ヘルプ」こっちがヘルプだよ!!まったく胸は大きいが顔は丸い20歳でキャバ巡り娘。
当然ダウンタイムは横に付くだけ。(店員も指名付いてるならちゃん言ってくれよ・・)
せっかく90分指名なのに・・・下ネタ談義してるうちに来ましたよ・・・・   ・・・目が点に・・・
やっぱHPの写真かなり修正してるよ・・。
イメージは「安部麻美」でしたが実際は子供の「榎本加奈子」。もうロリというより子供の方が近い。
足は細くて、かろうじて胸は「ペッタ」で無いのが救い
全然フェロモンも伝わってこない・・・
ダウンタイムもまあまあのレベル。昼はマッサージ店とエステのアルバイトもしている健全娘。
明日のデート・金曜の同伴約束したが・・
電話もしてません・・・。レベルがね・・・。

14日が決戦の時 

January 20 [Tue], 2009, 15:38
10日が1,5倍の日だったので元気がでるをかってみました。
なかなかコールがない中20歳の主婦と話をすることに成功。携帯番のゲットにも成功しました。
週末はだんなさんが家にいるため会えないらしいので、14日のお昼に会うことになりました。
Hできるようがんばってきます。よい出会いをありがとう!

見っけ。。  

December 28 [Sun], 2008, 12:20
先週、久々に近くの人妻デリヘリに。。
電話でフリーであることを伝え、すぐに会える嬢を頼むと、新人の38歳 小柄な嬢を紹介された。

待ち合わせの時間に10分位遅れてきたが、まぁ、ぐっと我慢でホテルで。。
部屋に入り、所定の手続きを済まし、ますは一緒にシャワーを浴びた。
遅れた事を気にしてるのか、シャワーを浴びてる間も間隙を抜って巧みに全身ナメナメ。
すっかり起立してしまい、いざって時に、”ベッドでーー”

ベッドでじゃれあってると、起立したものが彼女の秘所に触れてる。
たっぷりクンニした後なので、”いい?”と聞くと、黙ってそのまま、生でスポっ。。
”中でいい?”、”それは駄目。。”ってことで、そのまま、外して発射。。
ナント、その後ですぐにお掃除フェラを開始。
亀頭の割れ目まで舌を這わされ、結構、長めにフェラをしていた。

また、手や時々舌で全身を攻撃?された結果、発射から5分もたたないうちに復活、そのまま、彼女にまた、上からスポ!もちろん、生で。。。
しかも、今度は2−3分で腹に涙程度に発射。。
すぐさま、お掃除開始。。

そこで、休憩。。しかし、彼女はピロートークをしながらも、片手は常に全身を刺激、時々、キス&耳穴攻撃。。
20分くらいで、我慢しきれなく、ついクンニしてしまった同時に久々に3回目の起立(笑)。。
で、今度は、上にのってもらい、再々度、生で・・・・。
でも、さすがにこの年で短時間での3回目は疲れ、途中でやや、硬さを失しないかけた。
そしたら、すぐに外し、口でパック!!
指でお尻の穴辺りを刺激。。
これが、なんともいえない快感を呼び、行きそうで行けないというもどかしい快感?を・・・
そのうち、とうとう発射。。
しかもふくらはぎがつりかけるくらいの快感ともに、口の中に・・・。
当然、また、お掃除を。。

ここで、時間がきたので、一緒に風呂に入り、終了。
しかし、お気にを見っけ!!って感じでヨカッタ。。。
今度は指名・予約で行くつもりです。。。。
(って、この体験記を書いてる後に実は予約を入れてあり、後、数時間後に再開予定。結果は、後で報告させていただきます。)

結果よければ  

September 30 [Tue], 2008, 11:36
今日は仕事を休んで川崎の某ソープへ繰り出そうと早起き。
ネットで一生懸命に探した可愛い姫を予約しようと7時ちょっとに電話をかけたら、本日の予約はもう一杯とのこと。
人気の姫はすぐ予約が埋まっちゃうんですね。
仕方なく第二候補を予約してみたものの、なんか後悔しそうな気が・・・
電車に揺られどーしようか考えていると以前よく行っていた曙町のヘルスを思い出しソープにキャンセルの電話を入れ、いざ出陣。
写真で僕好みが二人いたので店員にどっちが良いか聞いてみたところ二人の良いところを丁寧に教えてくれた。
Sちゃんのもち肌に引かれSちゃんを予約。
お肌すべすべでチョー感度のいい全身性感体。
あそこのしまりには驚いた!
お互い某セ・リーグ球団のファンということもあり、意気投合。
楽しい時間をすごし、お互いにイカサレ満足してしまいました。

予約が一杯だっておかげでSちゃんに出会えたのだからよかったですが、今度からソープにしようかヘルスにしようか迷ってしまう。

面白い体験? 

June 23 [Mon], 2008, 20:17
私は、風俗は多くてもせいぜい月に一度程度しか行かないような人間ですが「面白い体験かな」と自分なりに思った体験をいくつかしたので投稿してみることにしました。

その一
某所のマンツーマン形式でコンドームを使うピンサロでのことなのですが、はじめて指名した姫に私の愚息が大きいと褒められて、「普通のでは痛いから駄目だね」と言われ、特大?のコンドームをわざわざ持ってきて使ってくれました。
フェラの最中も「大きい、大きい」と何度か言うので、お世辞と分かっていても悪い気分ではなかったため、つい「そんなに大きいと言っても、ベストテンの10本に入るわけではないでしょう?」とアホな事を聞いてしまいました。
すると「どう考えても10本には入るよ」と答えてくれまして、「お世辞でも嫌な気分ではないな」と思い、姫のテクもなかなかでスタイルもルックスもかなり良くて、マンゾクして帰りました。
一ヶ月ほどして同じ姫を指名すると、覚えていてくれたようですが、「大きくてしゃぶるの大変?」と聞くと「このくらいがちょうどいい」ですと(笑)やっぱり姫の言う事はアテにならないという証拠事例でしょうか?(苦笑)
ちなみに私の愚息のサイズはマックス時で、長さ18cm〜20cm(測り方による)。太さ4.5cmくらいです。
確かに小さいほうではないかも知れませんが、風俗の姫は、特にピンサロの姫は何百何千のモノを見ているでしょうからベストテンに入るという事もないと思うのですけれどね(苦笑)。


その二
「その一」の所とは違うマンツーマン形式のピンサロでのことなのですが、これも始めて指名した姫ですが、その姫はロリチックで、かなりかわいいので、徹底的にユビマンやクンニで攻めてしまいました。
「私は余り感じないよ」と事前には言っていたのですが、身体をピクンピクン何度も動かして、やがて私の愚息をしゃぶることも出来なくなった様子でした。
私はすごく興奮したのでさらに攻めると、ユビマンをしている手の平に愛液がポタポタと落ちてきてかなりの量になりました。
「ええい仕上げじゃ」と中指で膣の中の局所をまさぐり押すとピュッピュッと潮?を吹きました。
「やった!!」とか思いましたが、姫は意外と冷静であえぎ声も大きくなく、息もそれほどには荒くありませんでした。
それどころか、私も興奮していたので愚息はカウパー濡れ濡れだったのですが、それを見て「すごい汁」と指摘できる姫の余裕ぶり(心の中で「すごい汁は姫のほうだろ」とツッコミを入れていました)。
それで愚息もその後すぐにしゃぶり始めました。
あれはなんだったのでしょうか???
あとで姫に「イッた?」と聞くと否定も肯定もしませんでした。
ただ「すごく気持ちよかった」とは答えてくれました。
なべキチさん、読者の皆さん、どう思われますか?あれは潮吹きだったのでしょうか?
私の他の娘での潮吹きの感じとは違う感じでした。
聖水でないことは確かだと思いますが・・・???


その三
外人ヘルスなるものに行ってみようと思い出かけました。
写真を見て顔で指名しようとしたのですが、私の一番好みの顔の娘はかなり待つということで、金髪の爆乳の姫を指名しました。
いざ対面すると顔は写真よりも良く、オーバー100cmという胸も形がよく、ウエストもくびれていて、当たりでした。
日本語もかなり上手でした。
シャワーを浴びてプレイルームで愚息にコンドームをつけるといきなり私の体の上に乗っかってきました。
そして「ホンバン?」と言いながら姫は腰をすりつけ???!!何か違った感触が・・・。
どうも入っているようなのです。
姫はニコニコしながら腰を振ります。
とば口がザラッとしていて奥の方もしまっていて外人は大きいと聞きましたが、かなりしまりは良かったです。
姫はクチに人指し指を当てて「ナイショ」のジェスチャーをします。
私は「お金ないのにいいの?お金払えないよ」などと野暮極まりないこと(苦笑)を聞きましたが、そのまま腰を振っています。
ですが私はフェラ派なので「フェラは?」と聞くと、腰をはずし、フェラをやってくれました。
しかしその後は私も要求しなかったのですが、本番はしてくれませんでした。
結局フェラで二回抜かせてもらいました。
さらに飲み物もサービスしてくれました。
外人はサービスがいまいちと聞いていた私には意外でした。
でも客が攻めるのは一切NGで、攻めたい私はやや不満でした。
それで事務的なような、私を見つめてニコニコするような、色目を使うような、プイッと横を向くような、不思議な態度の姫でした。
「コイビト イル?コイビトニホンジン?ヒトリグラシ?」と何度か聞いてきました。
なべキチさん、これってどう考えればよいのでしょうね?
一つ間違えれば勘違いしそうですが???(苦笑)

以上、私の面白い?風俗体験でした。

念願のプレーを! 

June 06 [Fri], 2008, 12:19
いつものデリでいつものオキニを指名して念願のプレーをしてきました。
彼女とは3回か4回目でアドも交換済みなので、予約を入れた後に個別にメールして
『シャワー浴びてから行くね!』
と訳の解らぬコメントを追記して送信。
勿論、このプレーをする為に彼女の好きなCAKEを買って行きます。
今回はいつもより時間も長く余裕があるので、会ってから暫くこれを食べながら談笑します。
少しづつエロな話題を入れながら、Dキスを!
(彼女がキスだけで感じることは百も承知なんで、ここで散々濡らそうと考えます)
・・で突然立ち上がり、こっそりGを手に洗面台の所へ行こうと彼女の背中を押します。
着くや否や後ろからまずは軽くオッパイをモミモミしてDキスしながらスカートを捲り上げてTバックを少しずらして指をIN。(想像通り洪水状態!)
構わずこねくり回します。
散々いじった挙句
『ここでいい?』
と聞いてみました。
チョットびっくりしていましたが、答えを待つ気はさらさら無くそのままGをつけてバックからIN、立ちバック&鏡の前でガンガン突かせてもらいました。
以外な展開だったのか、彼女もいつに無く大きな声で正に絶叫状態でイキ果てた感じで自分もそのまま爆発しました。

念願のプレーができました、この「服を着たまま鏡の前で立ちバック」というのを一度してみたかった。
今迄何度となくTRYしようとしたものの、断られたりパンティがTで無くINがやり難かったり・・と苦労しましたが、ここへ来て成功(性交!)しました。
彼女に感謝します。
けど最後に彼女から
『いきなりあそこでヤルとは思わなかった』
と言われてしまいましたが、
『感じなかった?』
って聞くと
『・・・』
でしたので
満更でもなかったと確信しました。
またエロいプレーを考えて楽しみたいと思っています

札幌でコンビニ強盗、現金3万6000円奪われる 

May 06 [Tue], 2008, 18:09
6日未明、札幌・北区のコンビニで、男が店員を包丁のようなもので脅し、現金を奪って逃げています。
 午前4時ころ、札幌市北区北33条西10丁目のセブンイレブンで、男が買い物客を装い、女性店員がつり銭を出すためにレジを開けたところ、いきなり包丁のようなものを突きつけ、「金をもらう」と脅しました。男はレジにあった現金およそ3万6000円を奪い、そのまま逃げました。当時店内に客はおらず、女性店員にケガはありませんでした。男は年齢50歳くらい身長およそ175センチの痩せ型で、ニット帽をかぶり、上下紺色のジャージを着ていたということです。警察は強盗事件とみて男の行方を追っています。

札幌の新地下鉄カード 来年1月めどに導入 名称は「サピカ」 

March 28 [Fri], 2008, 14:39
札幌市交通局は二十七日、市営地下鉄の改札機にかざすだけで運賃が自動精算される集積回路(IC)カード乗車券の名称を「SAPICA(サピカ)」とし、二〇〇九年一月をめどに導入すると発表した。

 名称は、札幌市や市内のバス会社などでつくる札幌ICカード協議会が、「サッ」と取り出して「ピッ」と使えるカードの特徴や「札幌」らしい語感、市民の意見などを参考に決めた。デザインは市民に親しまれるようにと、ピンクや青など色鮮やかな大小の輪を組み合わせた図柄とした。

 カード導入に伴う費用は約三十五億円。将来は市内のバス路線でも使えるようにし、使い捨て共通カード「ウィズユーカード」は将来的に廃止される。乗り継ぎ割引の機能などが異なるため、JR北海道が今秋導入するICカード「Kitaca(キタカ)」との相互利用は当面できない。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tikarawazadasa
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 結果よければ  (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» 結果よければ  (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 結果よければ  (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 結果よければ  (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 結果よければ  (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 結果よければ  (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» 結果よければ  (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 結果よければ  (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 結果よければ  (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» 結果よければ  (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる