淫能の蜜園 

February 24 [Tue], 2009, 10:22
大悟は舌を伸ばし、みずからクリトリスを蹂躙してぶれる愛奈の中指の脇につけた。
「ううっあ! あっ、あんあん!」
 パンストとショーツを下げられている腿を悶え震わせて愛奈は喜悦した。
 愛奈の中指は少ししょっぱかった。蹂躙されている肉粒と粘膜は、甘ったるい味がした。
 大悟が舌をぬめり込ませても愛奈はそこを明け渡さずに、烈しくこすりつづけている。その指と一緒になって大悟はクリトリスをねぶった。
 クリトリスは確かに小粒ではあったが、ものすごく硬かった。真珠そのものにも思えるコリコリとした感触だった。
「ひぃ〜っ! あ〜っ、あんあん、だめっ、だめっ」
 大きなよがり声を上げた愛奈はバランスを崩して倒れそうになり、壁に背をもたせかけた。
 大悟はスカートをおなかまでずり上げて、パンストとショーツを膝まで下ろし、舌先をとがらせて真珠の突起をなぶった。
「ひ〜っ! あっ、だめだめっ!」
 愛奈は恥骨を目一杯せり出し、大悟の舌と争って肉のうねをいたぶった。

歌舞伎町〜萌ちゃんね○る 

February 12 [Thu], 2009, 11:26
アニコス、メイドカフェ等でヲタの聖地となった秋葉原。しかし、女の子と話は出来ても、お触りや抜きがないのが現状。
そんなおまぃらに朗報。
歌舞伎町に登場した「萌ちゃんね○る」は、ズバリその名の通り、ヲタ専用の風俗なのだ。
単なる、女の子のコスチュームプレイだけではなく、なんと、在籍する女の子が全員おまぃらと同じ、ヲタなのである。正真正銘の。アニメヲタ、漫画ヲタ、ゲームヲタ、電車ヲタ、などなど…。しかも、若くて可愛い!

筆者も、その情報を聞きつけ早速店に向かってみた。付いた女の子は、千尋ちゃん。今、売出しのスザンヌに似た子だ。めっちゃ可愛い!
コスプレイベントに結構参加するらしく、会話がヲタになったが盛り上がり、いざプレイ。

攻守交替の後、「NGプレイはあるの?」と聞いたら、「無ぃよん☆」との事。

案の定、するりと肉棒をねじこませると、
「あぁ〜〜ん…気持ちいぃ〜…」と喘ぎだした。


そして数分後、もちろん中に発射。

と、まあ、こんな感じでした。本当におまぃらみたいな(俺もだが)キモヲタを気持ち良く受け入れてくれる、本気になれる店だから、是非試して欲しい。

以上、現場からお伝えしました゚+。(*′∇`)。+゚

札幌No.1ソープ 

January 31 [Sat], 2009, 13:17
どちらかと言えばヘルス派だが「たまいはソープに行きたい!」と思うこともある。と言うことで候補は2つ。
「札幌で唯一くぐり椅子プレイを堪能できる」と聞く『江戸城』、
もうひとつは白い恋人さんが投稿したここの体験記を読んで気になって仕方がなかった『エルシャネル』。

まずは『エルシャネル』へ行ったが見せられた写真は札幌名物?プリクラ美写風修正写真。
あらら・・・自分はこの修正写真を使う店を信用してないので早々に退散。
続いて『江戸城』へ行ってが待ち時間が長かったのとあまり店員さんの感じが良くなかったのでパス。
結局、3ヶ月前の”最高だった”記憶をもとに『さっぽろ倶楽部』で落ち着いた。
個人的主観では一番きれいに見える店、高級店らしいスタッフの対応と迷わず遊ぶ気になる店である。

ちょっと待ち時間があったので受付を済ませ、一旦外出して軽食を取ってから再び店へ。
「お帰りなさいませ」と丁重に迎えられすぐに案内になる。
三つ指ついたMちゃんとご対面。う〜ん、基本的にすることは一緒と考えれば既に満点評価確定!

ピチピチの肌がピッタリ寄り添って部屋へ。
軽い会話の後、ときめくようなキスから一連の流れ。1件目から満足し過ぎ?の80分。
しかし安い。前回は夜だったので3万弱、それでも内容考えると安いと思っていたのに昼間はさらに安い!
もう自分の中では札幌No.1ソープと勝手に決めてしまおう・・・。

お年玉は爆弾 

January 20 [Tue], 2009, 15:36
希望は2ショット専門なのでやっぱり元気がいいけど若い子狙いなんで熟女でなければ、いただけるならありがたいっす。諸事情により振込みで買えないのでハートの日とかなくさないでね。
年明けすぐに元気が出る2ショットで。
競争相手が少ないのかサクサク何人かとお話。この寒空に外から歩きながら電話してきた24歳柳原加奈子似にアタック。やっぱり外からかけてくるコの方が会える確率高いし、新年早々スッポカされると今年一年のモチベーション低下につながる ややポチャだろうが、気にしない気にしない
で、やって来たのは柳原の体形を130パーセントアップさせた茶髪 バッサバサの茶髪 でスエット。
何で???
仕方なくドライブ
見た目もさる事ながら会話しててもなんか強烈なキャラ。性格悪ー!早めにドライブ切り上げて送らないと。とか考えてると
「彼氏が淡白で、早くてなかなかイケないんよ」
とか言い出す コワイけ。
「セフレは嫁もちじゃけ、年末から会ってないし」
セフレいるのかよ。世の中どーなってんだ?この時点で柳原がやる気なのを確信携帯アラームセットでもして「急な仕事が」とか言おうかとも思ったけど、あまりの傲慢な態度に多少腹が立ってたので、比治山〜鷹野橋〜舟入のホテル街をぐるぐる回ってワクワクさせた後で何もせず送りました なんか勝った俺!

一年を占う出会いで失敗。がっかりしてると、2月3月と連続当たり引きました
また書きます

ボッタクリ 

January 07 [Wed], 2009, 12:10
先日ありましたボッタクリ体験を報告します。
会社帰りのことです。
いつもは通過する御徒町駅で降りました。
上野へ向かう裏道に客引きしている女性がいるからです。
半分ボッタクリだろうと思いながら、どんなものかなと思い、客引きの女性に誘われてみました。
女性は片言の日本語で目の前のマッサージと看板のでている店に連れて行きます。
そして、店に入り60分12Kコースにしました。
まずカーテンに仕切られたベッドにパンツ一枚でうつぶせになりました。
女性は服を着たままマッサージをします。
そして仰向けになってくださいと言うと、早速
「もっと気持ちいいことしよう。20K。」といいました。
とりあえず20Kを払いましたが、その先は手コキだけです。
女性に触ろうとすると、「店長に聞こえる」などと言って拒みます。
しつこく触ろうとしましたが、断じて拒否します。
そして「もっといいサービスはあるの?」と聞いてみると「50K」と言ってきました。
少しずつ、吊り上げていき最後までいくころには数10Kというケースはよくありますが、いきなりドンというケースはありません。
合計80K超と思うとゲンナリして、途中で「もういい」と言って服を着ました。
ボッタクリも露骨だとつまらないですね。
結局50K払ってもどこまでかわからんし、もうその界隈にはいくことはないと思いました。

おまけ
その後、女性は外に送ると言ってついてきました。
そして「ジュースを買って」というので希望のお茶とコーヒーを買ってあげました。
そして別れて歩いていると、また違う女性に「マッサージはどう?ジュース買って」と言われました。
「ジュース買って」とは何かの暗号なのか?それとも単に寒いからだけなのか?
ご存知でしたら教えてください。

思いつきではヤッパリ・・ 

December 28 [Sun], 2008, 12:19
長年?利用のデリ閉店に付き同系列のデリで新たな子を探しております!
今回急に時間が空いたので、誰か・・と思いつきで検索HP上のお尻の写真が気に入った28歳の人妻をチョイスしてみました。

・・が会ってみると、悪いが見た目からすでに×状態。
スタイルはそこそこなれど会話も弾まず気まずい雰囲気でスタート。
ホテルへ入っても何処と無く此方に失敗!という感があるためか積極的なプレーに展開できずG付INで爆発したものの、ただ我武者羅に腰振ってバックで顔見ずしてという感じで早々に退散しました。
やっぱり何事も計画的でないとダメですね!
次回はじっくり選んで計画します。

池袋でハシゴw 

December 17 [Wed], 2008, 10:56
3月某日、仕事が忙しい年度末なのに、なぜか平日に休みが取れたオイラ。
しかもフトコロ具合にも余裕があったため、ここはひとつ「(個人的に)最近行っていないジャンルの店」を「2軒ハシゴ」しようと考え、立てたプランは1軒目に「店舗型マットヘルス」、2軒目は「人妻系性感」というもの。
場所は池袋に決めて、いざ出撃!!

まずは1軒目のマット店にて、ついた姫は20代後半?でスレンダー系、でも細すぎないなかなかのスタイル!
しかし、体を流して湯船につかり、マットの準備を待っているときに、彼女が意外なことを言い出しました。
「結婚3年目なんだけど、旦那とは完全にセックスレスなの。」・・・!!?
人妻店に行く予定が控えてるのに、1軒目で人妻に当たってしまった(笑)
さらに話を聞くと・・・セックスレスの原因はなんと「旦那がデブ専だったから」?!
旦那の持っているパソコンには、体重100キロはありそうな女性のヌード写真がいっぱい入っているとか。
先に書いたように、彼女はどちらかというと細身な感じで・・・なんでそんな男と結婚したんだよ・・・
でも今はしっかりお店で欲求不満を解消できて、毎日が楽しいとか。
そのうちに「いいオ○ンチンしてるね、奥さん喜ぶだろうな〜」とか言い出して・・・、
そんな人妻的発想のお世辞言われても、こちとら独身ですがな!って感じでした。

プレイの方は・・・自分から欲求不満な人妻だと暴露したってことは、もしかして挿入OK?ってな考えが頭をよぎりましたが・・・
オイラ本番至上主義者ではないため、やめときました(苦笑)
なので、マットテクはかなり上手かったけど、ことさら特筆するようなプレイはしなかった感じ。
むしろ、あまりにもあっさり自身のプライベートを語る彼女に若干退いてしまって、時間内にイけませんでした(不覚じゃ・・・)


でもって2軒目、先に予定外で人妻に当たってしまったのでどうしようか悩んだものの、結局当初予定した人妻店に行くことに。
お相手はぽっちゃり系の人妻さん・・・てか、正直かなりギリギリな体形。
しかもテクもイマイチ・・・技を期待して人妻系に行く人にはちとツライ相手かと。
ただ・・・なんというか、オイラより年上なのに可愛いらしい雰囲気のある女性で、おっとりした性格もあって、長時間コースでまったりするにはオススメな感じ。
1軒目でイけなかった分、時間かけてしっかり抜いてもらおうと考えてたオイラには嬉しい相手でした。

結果、今回はどっちの店もちょっと微妙でしたが・・・テクの面でよかったのは1軒目、オイラの個人的好みに合うのは2軒目かな。

ふなつき場から  

December 06 [Sat], 2008, 12:37
最近の事ばかりでしたがちょっと古い話です。
会社の旅行で島に行きました。
有名な所です
おきやに入り品定めなのですが、当然先輩から選んで行くので残り物に(汗
泉アキ似の姫はどうにか避けましたが、私当時ワイドレンジでも無かったのでギリギリの子。
慣れるのに少し掛かるので一緒にお酒を飲みに行きました。
二人でお酒飲んで島の飲み屋の普通のお客ともワイワイガヤガヤ騒いで楽しく良い雰囲気に。
汗かいて気持ち悪くて、彼女に一端風呂を入りに戻ろうと伝えると常連や女の子の使う風呂を貸して貰えました。
気持ち良く入って居ると彼女も入って来たのでそのままプレイに(笑
気持ちいいと楽しんで居ると少し戸が開いて
「入っていい?」と声。
そこには全身に墨の入った子が笑いながら(汗
上の彼女照れる事も無く呼び込むので変な気分
しばらく風呂の中からつながって居るのを見られながら発射。
きれいに洗って貰い3人でお風呂で折角だしとオサワリさせて貰い触り合いしてエロ話(儲け)
後1万で私も混じると言うのでどうぞ!って言ったまま、よっぱらった状態なのでバイバイして彼女と2回目でお休み!

朝?コカンが気持ち良くて目が覚める豆電球の中、寝ぼけ眼で見ると二人居る。
暗いので電気つけて又二人を変わる変わるに責める。
具合もイロイロ、墨見ながら後ろから前から。
二人の舌で尽きるまで責められる。
トータル四回逝き満足しました(笑

乱入した子は泊まりの酔った客に内鍵掛けられ部屋追い出されて泊まる所なくて風呂に来た所オイラ達が(爆
全然気つかなかったのですが足元に布団が・・
すべて見ていた様です!
お約束の1万渡してダブル肉布団で朝までゆっくり寝ました。
朝もお見送りしてくれて「ヤル」事より気持ちがリフレッシュ出来ました。
プレイはお互い楽しいと姫から思わぬプレゼント貰えたり、お金だけでは心寂しくさせるので心使い一つでさらに楽しく遊べる様になります。
さあ、今週は大阪に遊びに行きます(笑

うれしい誤算 

September 30 [Tue], 2008, 11:34
この前池袋のオナニー系のイメクラに行ったときです。
はじめは女の子がオナニーするのを見た後に攻めます。
そのときにはかなり女の子も気持ち良かったらしくかなりぬれていました。
その後女の子のサービスに入りどこのお店でも同じ様なサービスでした。
最後フィニッシュの時に女の子から口に出すことはできないから最後どうする?って聞かれたから任せるよって答えたんですよ。
そうしたらゴムつけ始めたからゴムフェラかな?あ〜あはずれかと思ってボーとしながら天井眺めてたんですよ。
そうしたらなんか下半身の方が重いから何だ、ゴムつき巣又かと思ってよーく見たらかってに入れられてました。
後は帰るときまで本番したことには触れないで楽しく話して帰りました。
はずれかと思わされたりあたりだったりなんか疲れました。
よくわからない文章でごめんなさい。

個室ピンサロで 

September 20 [Sat], 2008, 15:12
もう2年くらい通ってるお店のオキニなんですが、ふざけて生でちょこっと挿入したりしてたんですが、先日おもちゃを使わせてくれるようお願いしたら以外にもOKとのこと。
そこで使い捨てのバイブ(息子に通すワッカがあって小さいやつ)を持って行き、指に通して色んなとこを触ってると、もう濡れ濡れでオイラの息子をつかんで自分のところにあてがって入れようとする始末。
すごく気持ちよかったらしいし、オイラも気持ち良かった。
ここはピンサロなんですが完全個室でお互い全裸なんで、結構好き勝手やってます。
当分通うだろうな。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tikarawazada
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» うれしい誤算 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うれしい誤算 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うれしい誤算 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» うれしい誤算 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» うれしい誤算 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» うれしい誤算 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 個室ピンサロで (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 個室ピンサロで (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 長崎の人 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 長崎の人 (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる