(◎>ω<)どもぉ♪ 

May 27 [Sun], 2007, 13:54
お久しぶりぃ最近ぜんA更新してなかったぁ最近、YAHOO!ブログの方を中心にやってまぁすまぁ、気軽に来てくれれば嬉しいでぇす
                    待ってるヨォ

        http://blogs.yahoo.co.jp/kaori1117kattun

(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・ 

May 13 [Sun], 2007, 10:33
まぁoooただいま的な感じなので((ヮラ ぜんぜん更新してませんでしたねぇ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン まぁ【大丈夫】かなooo。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。なんかねぇネタがないんですよぉ ァハハ・・(^д^;)大変ですねoooそれに今、【気管支炎】なんですよぉoooせきがやばAでねぇoooこれでもかってぐらいなんですよぉ!ホンとに_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ 吐きゎしませんがね((ヮラ まぁ、コレからも... (゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪以上((ヮラ

。・*ごめんなちゃい*・。 

April 03 [Tue], 2007, 10:12
最近全然更新できなくてごめんねぇ色々とでかけてたのでぇでけなっかったのよぉこれからゎ頑張るからコメントなどおねがいしまぁす

。・*画像なのねぇん*・。 

March 19 [Mon], 2007, 16:48
バイキンマンだよぉかわいいよぉ

。・*死亡推定時刻が分かっちゃう!!!*・。 

March 19 [Mon], 2007, 16:26
死亡推定時刻がわかっちゃいまぁす
目安なので、あんまり信じないでね
http://seibun.nosv.org/sibou/
これだよぉ
ぜひ、やってくださぁい

。・*写真なのらぁ*・。 

March 18 [Sun], 2007, 9:57
うちのぬいぐるみちゃんだぉかわえぇ

Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning 

March 18 [Sun], 2007, 9:14
おはよぉ今日ゎだらけの天気だなぁ寒くゎないけどぉ今日はたくさん遊べるぅ親が出かけるカラァっていっても、ずっと家に居るんだよね。。。パソコンをずっとやってるんだぁ飽きたら、どーしよう((笑
まぁそのときゎそのときで更新がんばろ((笑

初心者なのでぇ。。。 

March 17 [Sat], 2007, 19:51
ブログ始めたばっかりなので、いろAと教えて下パイ
プロフィールのやり方とかぁ。。。
お願いしマァス

ちかとお話しよぉ 

March 17 [Sat], 2007, 15:03
ちかといろAはなそぉどんなジャンルでもOK
いろA話してなかよくなろぉネェ
どんAコメヨロシクゥ

YOUたち!しりとりヤッチャイナヨ 

March 17 [Sat], 2007, 14:57
ちかといっしょにしりとりしチャイナよ(笑))
でゎさっそく
最初ゎ「しりとり」の『り』カラァ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽を聴く事、歌う事が大好きです☆
    ・インターネット-毎日必ずやってます((ヮラ
    ・スポーツ-今ゎバスケをやってますよぉ♪
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» (◎>ω<)どもぉ♪ (2007年05月30日)
アイコン画像きぃ
» (◎>ω<)どもぉ♪ (2007年05月30日)
アイコン画像明日香
» (◎>ω<)どもぉ♪ (2007年05月27日)
アイコン画像キティちゃん
» 。・*ごめんなちゃい*・。 (2007年04月29日)
アイコン画像★あおい★
» YOUたち!しりとりヤッチャイナヨ (2007年03月26日)
アイコン画像ちか
» YOUたち!しりとりヤッチャイナヨ (2007年03月26日)
アイコン画像★あおい★
» YOUたち!しりとりヤッチャイナヨ (2007年03月26日)
カテゴリアーカイブ