ハリポ6巻予約 

April 20 [Thu], 2006, 17:22
めっちゃ遅れたけど、6巻を予約してきたぁー。天宮です。
何か、予約得点に・・前回はポストカードだったけど、ボールペンか・・何かが付いてくるみたいでvv
ちょっと楽しみですvv
ってか、前から思ってたんだけど、タイトル変わってるよね。
『混血のプリンス』→『謎のプリンス』に。ネタバレか???!!!ネタバレなのかvv(ぇえ
気になる所・・・早く読みたいーーっっ読みたいよ〜〜
ってか、実を言うと英語の参考書と単語本を買うために行って来たんです。英語駄目だ・・・・本当に無理。苦手です。。。
泣きます。死にます。。。。私もついに参考書使う日が遣ってきてしまったわけですよ。。。お金勿体無い・・・(ケチだな
だって、今まで単語の訳とか本文訳で当たる事なんて無かったし、リリースで英文読むことなんて無かったよ??!!!
先生激怖いし。。。隣は幼馴染だし。(関係ない。
皆無駄に静かだし。。。英語頑張らなくちゃって気になりますーーー苦手なだけに・・・・
の癖に、ハリポ映画は字幕で見る子。意味解らん。(笑
あ、でも今回のナニーマッフィーは吹き替え希望!!!!
ふふふvv楽しみぃ〜〜☆
素敵な花々抱えて映画ですよvv(コラコラ
三人で予定一杯立てようね〜〜〜ルルルン♪(ぇえ

あぁ〜〜〜〜・・・・・ハリポブームとBLAECHブームがいっぺんに来ております。
再燃、再燃、再燃!!!!!!!恐るべし再燃パワーッッ
又もや色々と項目増やしてしまった・・・・
出来るのか??受験だぞ??出来るのか??(ぇ
取り合えず、ハリポやろーよぉ。誰かやろーょぉ。(何
皆興味ないのかなぁ・・・絶対善いし、面白いと思うのにな・・・??
取り合えず、主人公とロンとドラコと双子は欲しいよね。
あわよくば親世代!!!!・・・・無理??無理かしら。
砕蜂もコツコツ用意してるんだけどな・・・・鬼砂ちゃんにはとんでもないご迷惑を・・・っ
そんな訳で、今日も楽しかったですー
学校楽しいー。楽ー。でも、今日規律委員で立ち当番でした。。其れは疲れた。
でも、それ以上にクラスがいい感じだから・・でしゃばってる奴いないし。
善い感じです。明日も全力で笑うぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tikanibanti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる