シュガーラスクううううう!!!待 

2007年01月31日(水) 18時55分
どうも(^^ω)

シュガーラスクです。
冷凍食パンでできるし、
想像以上にサクサクでした(.ω.)
今度黒蜜やカラメルソースなどでも
作ってみたいと思いますヾ(^ω^)ノ
美味しくできるとは限りませんがね え
朝食べましたが
重くなくて、別に朝食に食べても良かったです

杏仁豆腐 

2007年01月27日(土) 20時08分
どうも(^σ^)

今回は杏仁豆腐!
といっても
ミルクゼリーにアーモンドエッセンスを
足すだけですが(゜σ゜)∴∵:.
でも美味しかったです よ
あ 後ろのほうにある犬の写真は
ペット大好き!っていう雑誌の
ペットファンっていうコーナーの犬なので
気にしないでください(゜σ゜)∴∵:.

(^^σ)

餃子とたまごスープ 

2007年01月27日(土) 19時54分
どーーも(^^ω)っ

今回は夕食に頂きました.+('^ω^`)+.
めちゃ簡単でして…(゜ω゜)∴∵:.
餃子は微妙でしたが え
たまごスープは自分にとってのほこりでしたwちょ
なんかホイコーローも作っててさ、
完全中華になるつもりだったんだけどー…w
兄上が落としやがったww
あんとき落とさなければこの写真に
ホイコーローが映っていたのにww

黒蜜きなこトースト 

2007年01月25日(木) 21時34分
どうも(^^)
黒蜜きなこにハマっているのでトーストにしました^^
凄くたまらなかったです…よ?え
えーとこれまた簡単レシピなので、
今紹介します(^^)
まずトーストを2分焼きます。
黒蜜大さじ1〜2と黄な粉小さじ1ほどを混ぜた物を
トーストに満遍なくぬり、一分焼く。
やいたときに黒糖らしき物がでてくるんですよ少し え
そこがまた美味いんです(^^)w



(^ε^¥)

半熟オムライス 

2007年01月25日(木) 21時25分
どうも(^^)
今回は半熟オムライスです
半熟という条件がキツかったですwえ
あははケチャップのつけ方
ヘタだやあははははははは←
最近一人の昼食が多いです…
そろそろ寂しいです←あ





(^ヽ^)ψ

黒蜜きなこミルク 

2007年01月25日(木) 21時04分
どうも(^^ω)
和風フレンチトーストとの相性バッチリの飲み物です
ホッ・・・としますよ(^ω^)つっ
簡単なのでココにレシピ書いちゃいます
黒蜜大さじ1〜2ときなこ小さじ1の半分をはしなどで混ぜる
マグカップ1個分くらいの牛乳とまぜて、
レンジでチン'^^'500Wで1分です
出したらよく、手早くまぜて出来上がり^^
暖かいほうが美味しいので、
早めに飲みましょうwえ


ξ
■(^ε^)

和風フレンチトースト 

2007年01月25日(木) 20時53分
どうも(・ω・)
今日の朝ごはんでした(^^)
黒蜜好きにはたまらんですよv
きなこも掛かっていますが^^
黄な粉なしでも十分って感じなので、
黄な粉きらいーって言う人は無くても大丈夫ですb

黒蜜きなこミルクとの相性はバッチリです(・ω・`)
このトーストはポルノのジョバイロを聞きながら…え


(^ε^)♪

利便時プリン 

2007年01月25日(木) 20時19分
どうも(^ω^)
利便時(リベンジ)プリンです
今回は型に入ったままの、
生地のしっかりしたなめらかプリンを作りました
蒸す時間を少しばかり長くしてですね
今ポルノグラフティの曲聴いてます(^ω^)余談ですがw笑
ポルノグラフティ大好きなんですよw
いつもステレオにポルノの曲をいれて
クッキングしてます(^^ゝ)あ
このプリンを作ったときの曲は…
えーと…
社員 on the beach ですね え

((^ゝ^))

プリンなめらかプリン 

2007年01月25日(木) 20時08分
どうも(^ω^)ノ
今回は
お手ごろ・おいしい・なめらかとろりん
をイメージしたプリンを作りました.+(´^ω^`)+.
もちろんとろりんでした
ゼリー型で作ったからなのか、
カラメルをかけたら中央に集まりましたww
…っていうかつぶれてますね(゜ω゜)∴∵・
自分はそこがツボなんですが(゜ω゜)∴∵・
しかし後悔していますwww
今度はなめらかなのを作って、
しっかりしたのを作ります!w


型に入った状態の(゜ω゜)∴∵・

焼きうどん 

2007年01月25日(木) 20時00分
ども(^ω^)ノ
一人での昼食、めんどくさいのはイヤ!
美味しくて簡単なのがいい!
そんな時にオススメごはんです(^^)
焼いたうどん。
じゃなくて、焼きそばのうどんバージョンだと思ってくだされば嬉しいですw
結構すすみますよ、結構(^^)
大分簡単だし、失敗はほとんどないと思いますw
お子さんと一緒に作るのも簡単だと…
思いますよw
僕は野菜としてモヤシを入れていますが え
キャベツや草系の野菜と合いそうです

男として美味かった! 意味不
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tikamiti_ok
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» シュガーラスクううううう!!!待 (2007年02月02日)
アイコン画像紅葉
» シュガーラスクううううう!!!待 (2007年01月31日)
アイコン画像紅葉
» 杏仁豆腐 (2007年01月27日)
アイコン画像さち
» 黒蜜きなこトースト (2007年01月26日)
アイコン画像さぇ
» 黒蜜きなこトースト (2007年01月26日)
アイコン画像タラコ
» 半熟オムライス (2007年01月25日)
アイコン画像りぷとん
» 黒蜜きなこトースト (2007年01月25日)
アイコン画像
» 黒蜜きなこトースト (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる