なんだかね。

February 20 [Sat], 2010, 12:26
ここ何日か悲しい出来事があって。。。

ブログをやる気になれない。。。


おいおい書いていこうとは思うけど・・・・

なんか、その気になれない。。。



2ワンは元気ですww

ちゃんと豆まきもしたんだけど・・・


更新しないままで終わってしまった

なんか本当にやる気が起きないの( -.-) =зフウー



もうちょっと、気分が落ち着いてきたら。。。

なんてね。。。




そんな感じで終わります


おまけ・・・・・

仲良しこよし???

あああ。

February 01 [Mon], 2010, 14:28
まだ・・・・

目が痛いよう

ちゃんと薬局行って、目薬買ってきたんだけど・・・


点した瞬間は爽快でいい感じなんだけど・・・

ただの画面の見すぎだと思うけど・・・


何にしても目を使うから難点ww


体調は元気なんで心配せずにぃ〜〜



ちょっと挑戦して画像がアップできたらいいな。。

ラグを買ったんだけど・・・

とってもいい感じ♪

2ワンとも気に入ってww

ハイテンション↑↑で遊んでるよww


ホントにこうめたんはすごいww

遊ぼう♪攻撃。。。


しずかは・・・・

若干の日差しで日向ぼっこ。。



これは、ホットカーペット用のラグなのですが・・・

一日中のほとんどをこの上で過ごす2ワンなのでしたww



よかった♪

ちゃんとアップされてるね。。。


過去の出来事になっちゃうけどこの調子でアップ頑張るぞ!!

wwww

あのねのね。

January 26 [Tue], 2010, 15:43
ここ最近、体調が思わしくないんだ

原因は親知らずの左の歯。。。

くせもの。。

はぁ

テンションっぱなしですわ。。


最近では目が充血しまくって・・・・

痛いの痛いの・・・

シバシバするわけ・・・


この間、薬局で目薬買おうとして買いそびれたのを後悔。。

無念。。。


今からダルい体を起して買いに行こうかしら。。。

超がつく面倒くさがりにはww

ヤダなww



昔の写真をアップしてみた。。

ちゃんとできてるかな??


新しい写真のアップの仕方がわかんないぃ〜〜〜♪

ん??

January 23 [Sat], 2010, 15:43
お久しぶりでごじゃりますwww

久しぶりにアップしようとしたらwww

リニューアルしてたww


あちこちのブログは読み逃げしてたけど・・・

ホント使いづらいのか??

www

今までが一番使いやすかったからww

すごく使い勝手が悪いねww


また、慣れてはくると思うけどww




近状報告していきますっなんていいながらww

さぼりすぎ(;^_^A アセアセ・・・


実は。。。。


wii買っちゃってさww

モンハンに夢中なのさ。。



写真がまだ使いこなせなくて(-。−;)

アップできない



ちゃんとワン達ともお出かけしたりしてんのになぁ〜〜

また、いつかちゃんとアップできたらいいな。。。



では、その時まで・・・・

アジュ。。。

あけまして。

January 01 [Fri], 2010, 15:31
みなさま、
あけましておめでとうございます。。


去年の反省は・・・・・・

更新をさぼりすぎた事でございます<(ToT)>


今年の目標としては・・・・・

なるべくあった出来事や報告などは早めに更新していこうってことでございますww



そんな目標をあげて、ダラダラ過ごしているたまころ。をお許しをww



でわ、挨拶はこの辺でwww


また、出直して参りますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

もどって。。

November 14 [Sat], 2009, 11:13
先日の誕生日会で一気に老けこんだたまころ。です。。。。


気が抜けてしまって・・・

放置しちゃう所でしたww


気を取り直してww

覚えているうちに、りんちゃんとのデートを振り返りたいと思います



ユクルカフェでお腹を満たした後に・・・・

3ワンで近くの公園まで散歩をしに行ったんだぁ〜〜

その途中がおもしろくてww


知っている方はご存じ、しずかはこうめたんママが大好き

あっ。。そこは突っ込まないで...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...


こうめたんはもちろんママが好き。。


なので姉2が走ればこうめたんも走る

姉2が走ればしずかも走る

それにつられて!?りんちゃんも走ってたのぉ〜〜


交差点の信号が変わった瞬間に姉2が走るもんだからww

みんなダッシュwww


それが・・・・・

日頃の運動不足が・・・・・

きつかったけどww

おもしろくて、楽しくて。。。




公園についてすぐ・・・

3ワンの写真を撮ろうとしたんだけど・・・

上手く撮れなかった(-。−;)


・・・・・

ちょっと寄ってみたら・・・・


このお顔(*≧m≦*)ププッ

超迷惑そうww


ここの公園は綺麗な薔薇がたくさん咲いてたの


夕方でちょっと暗いけど・・・・

この紫のバラはいい香りだったなぁ〜〜〜



でわ、ここからたくさんの写真をババーっとww







おしくらまんじゅう♪

以外にしずかが慣れてました。。

これには驚き!!

りんちゃんの性格が良いので落ち着くのでしょう



まだたくさんの写真が・・・・・

載せきれない


なので、写真は小出しに使っていくね。。。



りんちゃんママさん、りんちゃん。。。

本当に会いたかったから

嬉しかった


ありがとうございました

また、遊んでくださいね







たんじょうび。

November 11 [Wed], 2009, 23:25
HAPPY BIRTHDAY

5歳になりました


たくさんの方に祝って頂いて本当にありがとうございました。。

感激で涙がでそうなくらい。。


早いもので家の子になってから3年になりました。。
(正確ではないですが・・・)

あまり、社交的ではないしずかですが。。

ここ数年でたくさんの事を学び、遊び、食べて、寝てww

ガルルゥと自己表現が出来るまでになりました。。

その一つ一つが嬉しくて、飛んじゃいますww


全然頼りなくてちっぽけなママだけど一緒にいさせせてね。。


お誕生日おめでとう


しずかの誕生日プレゼントをたくさん頂きました。。



たまころ。が最近お気に入りのGOD PIVAのお洋服やeat eatのおやつや缶詰、ご飯。。

世界に一つしかないGLAM&Dのカラー&リード。。

そして、たまころ。からは先日行ったカフェ・ユクルで購入した右端のお洋服でした。。


たくさんの方に愛されてるんだなぁ〜〜〜っとシミジミ(ノ_・。)

ありがとうございました


もちろんケーキも頂きました。。


美味しいそうだったからチョびっともらったよww

喜んでいたかって!?

そりゃあもうww


ここからダダーーっと載せちゃうね。。







ちょっと汚くなっちゃったけど(;´Д`A ```

本当に美味しかったようで・・・

チュンチュン言いながらww

ガルルゥ言いながらww

ヨダレたらしながらww

ケーキをエグッテ食べてましたww


食べ過ぎてお腹壊したら大変なので・・・

途中没収しましたが(-。−;)

なかなか離れず・・・

終いには関係ないご飯の器を舐めに行ってましたww



しずかがいなかったらありえない、

貴重な記念日をありがとう。。

とても、楽しくておもしろい日を迎える事ができました。。


長くなりましたが・・・

これからも、しずかをよろしくお願いします。。

おまけにたまころ。もね☆

あと・・・

November 10 [Tue], 2009, 22:48
あと少しでしずかの誕生日。。

今年も一緒に過ごせた事に感謝しています。。

嬉しいようで寂しい。。

大事な大事な日なんだよね。。



4歳のしずかちゃん。。

さようなら。。


5歳のしずかちゃん。。

こんにちは。。



本当にたまころ。は幸せ者です。。


お世話になっている方々。。

本当にありがとう。。

そして、これからもよろしくね。。



そんなしずかちゃん。。

4歳の締めにお風呂に入りましたww


彼女にとっては迷惑かもしれませんが(-。−;)


綺麗になって新しく歳をとゆうことでww



ちゅかれた。


前歯が少なくてチョロベロでも。

左耳が折れてても。


鼻がちょっぴり伸びてきてのも。

涙やけがひどいのも。


ぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぶっ!!

好きだかんねぇ〜〜。。


これからもたまころ。のソバに時の許す限りいてね。。





おわったでちゅか?

えっ!?もうちょっとだけ(;´Д`A ```


やだぁ〜〜〜っ!!


明日はパーティーかな??


ほんとでちゅか!?


(='m') ウププ

可愛い

今回は会話方式にしてみましたww

それっぽいでしょ。。

おそくなったね。

November 10 [Tue], 2009, 22:16
やぁ〜〜

パソコン調子悪いのかな??

3回目の更新やり直しです(;´д`)トホホ



早くアップしていきたいのにぃ〜〜



ちゃっちゃと覚えているうちにアップしちゃいます



先日、とうとうりんちゃんに会えたんだぁ

もう可愛くて可愛くて。。。

何度も何度も可愛いを連呼してしまったww


その日はりんちゃんママにわざわざ車でお迎えに来てもらいました。。
(遅れちゃったけど

そして移動したのは・・・

カフェユクル。。

ドックカフェではないのだけど、たぶんね。。

ワンコなんだよね。。

ワンコメニューはないんだけどね。。

www


そうとも知らずww

朝ご飯抜きのハラペコ隊をよそにランチを・・・

注文して待っている間にりんちゃんをハグハグ




そして、たまころ。の注文したランチメニューわ。。


チキンと豆のトマトカレー。。

ちょっと、やっぱり、豆苦手でした(;´▽`A``


たくさんお話しして、抱っこして、ナデナデして、

たくさん写真撮って。。

もっと載せたいけどww


小出しにしていくね☆

楽しみにしてて☆



疲れちゃったりんちゃんはしばしママの腕の中で寝てました。。



もちろんみんなでデザートも頂きましたww

ガトーショコラ&アイスカフェオレ。。


ウマウマでした


この続きは・・・・


ちょっと遅くなると・・・・


その前にアップしたいのがあるの。。


ごめんね。。


りんちゃんママさん許してね。。


ちゃんとアップするからね。。

たのしみ。

November 07 [Sat], 2009, 18:53
久しぶりに明日はりんちゃんに会うんだぁ〜

もうずっと楽しみにしていて

ワクワクなんだぁ



だから、しずをお風呂に入れてキレイキレイしとかなきゃww


前回が初めましてだったけどとっても優しくて素敵なママさんで


会うのがとっても楽しみなの。。


ああ〜〜


早く明日が来ないかなww



前回のりんちゃんです。。

よかったらココに遊びに行ってみてww



楽しみ♪楽しみ♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たまころ。
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
関西にて愛犬のチワワと居候生活ww
日々、思うことをそのまま書いてマス。。
雑かもしれないですが・・・
ワン大好き
チワワがお供だけど。。
特にシーズーが大好きかな
たまに実家のワン達も登場するよ

名前・しずか
性別・♀
誕生日・11月11日
年齢・5才
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/tikai3/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像たまころ。(お返事)
» ぶん。 (2009年11月02日)
アイコン画像あんず
» ぶん。 (2009年10月30日)
アイコン画像あんず
» ども〜 (2009年06月01日)
アイコン画像たまころ。(お返事)
» まよねーずなはなし。 (2009年06月01日)
アイコン画像ねぇね
» まよねーずなはなし。 (2009年05月27日)
アイコン画像あんず
» まよねーずなはなし。 (2009年05月27日)
アイコン画像たまころ。(お返事)
» まよねーずなはなし。 (2009年05月27日)
アイコン画像renoママ
» まよねーずなはなし。 (2009年05月27日)
アイコン画像ねぇね
» かいふく。 (2009年05月15日)
アイコン画像あんず
» がが〜ん。。 (2009年05月12日)
ここでしずかが少しだけ モデルをさせてもらっています。。 ワンコグッズが購入できますよ。 yukkun_anime.gif