(無題) 

October 19 [Sun], 2008, 20:32
神な人達が絵を描き始めた。わぁ―。眺めよう←

(無題) 

October 01 [Wed], 2008, 21:49


こんどの羞恥心の服装、ディグレみたいになってる\(^O^)/

なんだこれwwwww

Re: 

October 01 [Wed], 2008, 21:48
一発きめてやれ!の歌がカイト兄さん過ぎて笑った(笑)


一発一発決めてやれ!
俺をなめんなよぉ!

あぁ…。 

September 28 [Sun], 2008, 14:01

どうしたら良い?
どうすれば良い?


この本を。
重いよ\(^O^)/\(^O^)/

良いよ…幸せの重さだろ?分かります。

Re: 

September 28 [Sun], 2008, 11:44
あぁ―。なんかこう、グルグル回ってると自分の好きなキャラがどれほどマイナーか自覚する

神威とKAITOはどこだ―!

(無題) 

September 28 [Sun], 2008, 9:34
今、イベントに来てます。
イヤッフゥウ!

そういえば、結構周りでハガレン2期アニメ化について疑問を抱く人が多いみたい。

だろうな―。
まず、ラースとスロウスをどうするのか気になる。
漫画とアニメ違うよ\(^O^)/

(無題) 

September 17 [Wed], 2008, 3:12


※きっと極度に鬱な内容。
でも、自己満足のためにここで吐き出させてください。 書かさせてください
















最近、人への接し方が本気で分からない。無意識に傷付けて、その後、その人に対して普通に話しかける私はきっと一番最低な人間なんだと思う。
最近、よく相談されたりする。
よくよく思い返すと、私は突き放すようなことしか言っていない。傷付ける言葉が多い。アドバイスになってない。それでもその後、その人に対して普通に話しかける私は一番最低な人間なんだと思う。


私は人の優しさに極度に頼っている…むしろ利用してるんだと思う。
近付いて…離れて。繰り返し。笑って笑って…近付いて、離れて。
そんな私は一番最低な人間なんだと思う。

周りの皆が優しい。
私が何言ってもほとんど頷いてくれる。
きっと極度に私が甘えても両手広げて受け止めてくれる気がする。

でも、自分は最低な人間だから。嫌ってるんじゃないかって不安になる。
ある人の愚痴を言って、「嫌だよね」て言う皆がその人の前で私の前と変わらぬ態度で接してるのを見てると不安定になる。

別に自分がヤンデレ?とかふざけたことは言わない。

本当に皆…


私のこと好きですか?

私と友達って思ってくれてますか?


私は貴方達と仲良くしてて大丈夫ですか?



人を信じられない自分に嫌気がする。
誰も信じられない自分に吐き気がする。

それでも、皆の優しさを利用して自分を安心させようとしてる自分を締め殺したくなる。

分かるよ。
私はなかなか自分のことをあまり周りに打ち明けないから壁が出来るんだよね。ガラスみたいな。
簡単にこわれるものでしょ?
自分のいろんな気持ちを口に出しちゃえば。
でも分かってて私は出しません。
皆を信じきれてないからです。きっと。


最近、弟が「お姉が泣いたところ見たことない」と言ったのに対して

親が
「お姉ちゃんはきっと何しても泣かないよ」て。


そうですね。
泣きませんよ。泣けませんよ。
今の時点で泣ける場所なんてありませんから。
強くなきゃ…どこかの芯がなきゃ私はどこだって泣いてしまうでしょう。だから私は芯を作りました。
だから私は泣きません。
声もあげません。きっと。



嘘です。
本当は泣きたくて堪りません。今も泣きたくて堪りません。
こんな、すかすかのジェンガみたいな芯。少しつつけば折れてしまう。絶対。
それでも必死に揺れを押さえてるんだ。

誰か泣ける場所をください。
泣かせてください。
受け止めてください。
全部吐き出している私に頷いてくれるだけでも良い。
聞いてください。

泣かせて…泣かせてよ。
もうどうして良いか分からないよ。

私はどうしたら良いの。
限界はとっくに過ぎたよ。
溢れそうだよ。
どうやって接したら、こんなことにならないの。
どうしたら、人を信じられますか。


どうしたら…



どうしたら……





どうしたら、私は人を大切に出来ますか?


…………
教えてください。
最低な私を救ってください。



















この文もきっと、誰かが見て何か思ってくれるのを期待して打ってるんだ…きっと。
自分死ねば良い。


(´・ω・`) 

September 06 [Sat], 2008, 19:43
明日のカラオケ、友達がキャンセルらしい…どうしよう。

誰か行きませんか―?

あぁ―…一人カラオケ決め込むか←

ありえない。絶対今日、富士山爆発するよ 

August 31 [Sun], 2008, 6:10

なんと、この私が徹夜しました。
夜ずっと起きてました。


勉強で\(^O^)/\(^O^)/


いや…眠くなるかな、てやってたら案外BGMにテンション上げられて寝れなかったwww
おかげで世界史のテキストかなり進んだよ(笑)

BGMにニコニコ動画系統はやっちゃダメです。

ボカロじゃテンションあがるから…って別のにしたのに逆効果とか( ̄∀ ̄



取り敢えず、眠い!
寝れないwww

(無題) 

August 23 [Sat], 2008, 13:06
あぁあ!今日、本5冊も買った\(^O^)/
しかも、単行本じゃなくてサイズ大きいから出費デカいwwwww

いや、満足ですけどね←
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログについて
WJ系中心のブログです。
リンクはフリーですので、リンクしてくださる方がいれば 管理人が大喜びします(笑)


〜リクエストや何か一言どうぞ〜  


ブログパーツ
暇であればクリックをひとつ。
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» あぁ…。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» (´・ω・`) (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» (´・ω・`) (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» ありえない。絶対今日、富士山爆発するよ (2008年09月02日)
アイコン画像千影
» 新八ハッピーバースデーww (2008年08月18日)
アイコン画像うへへえ
» 新八ハッピーバースデーww (2008年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる