ちょっと悩み。 

September 30 [Fri], 2005, 22:46
真剣な話…
















みんなブログとか日記にゆずの事書いてるやぁん?
当たり前。みなさんゆずっ子やもん。そやのにあたしは何?
書いてないやん…けーちゃんの事ばっかやん。
勘がするどい人には分かるかもやけど…けーちゃんの事で頭がいっぱい。
そんな状態で「ゆずのファンサイトの管理人です」って。
ゆーていいんでしょーか?
正直…ゆず熱冷めてるよ。。好きやで?ゆずさんの事,好きやけど…
何かこんなんでいいんか?って最近思ってた。
何か溜まってしもて,吐き出したくて…書いてしもてる。
いいんですかね?何か申し訳なくなってきた。
ホンマに心カラゆずの事好きなみんなに。
あたしもゆず大好きや。でもゆず離れしすぎちゃう?何なん,自分。
いや,この八つ当たりは何なんかすら分かりませんが。

てか,この文自体謎。謎。謎。自分,謎。
すんません。吐き出したくて書きました… 意味不ですね。
あぁー自分大丈夫なんか。
気分害された人,すんません。今の自分にゆずを語る資格なんてこれっぽっちもない。
何か,心から好きな人ができたらこんなにも変わってしまうもんなんやろか?

勘違いせんといてほしい。
ゆずのことは好きです。一生好きや。でも…何か変わった。自分でもわからん。
ただ,ライブはものっすごい楽しみ!!
ぶぅとみなみといくんやもん。楽しみに決まってるやんv
いやぁー…何かホンマ謎で申し訳ない。
誰かこんな奴にカツをいれてやってください。

ホンマ自分大丈夫か。

続き。 

September 30 [Fri], 2005, 22:31
あと,おっさんていてるやん?サイトでけーちゃんのアド教えてくれた人。
あたしらの恋のキューピット((笑
けーちゃんが「おっさんやったらお前を安心して任せられるわ」ってゆーてた。
何かすごい友情やなぁって感激したわ!!
何か何でそんなくらい話ばっかしてんねん?って感じやけどな。汗
あとは阪神優勝の話もしたぁ♪けーちゃんろっこうおろし歌いだすし((笑
阪神最高やで,ホンマ。日本一なってやぁ↑みたいな。

とにかくけーちゃん以上の男はおらん。間違いないわ!!


あとさぁー初めて見てしまった。笑 エッチ現場!!爆死
京都駅ですんなよなぁ…見てもーたやんけ。
そこでけーちゃん一言「羨ましい…」
コラ!!本音を出すんじゃないの。笑 でもさぁ…あたしも羨ましかったv((爆
いやぁ…幸せそうですなぁ★あたしも負けへんけどな。笑
けどさぁ,当たり一面カッポーだらけvしかもみんなイチャコラ!!
絶対あたしがフリーやったら興奮してるし,むかついてるかも。笑
でもあたしも同じ事してるんやんなぁ…ちょっと反省。((嘘つけ
イチャコラしてる時,ホンマ幸せやわ。しかもおっさんとかに見られると余計に燃える!!((コラ ホンマやったら目合うと気まずいしな。汗
すんませーん!!爆死

明日も会えるとか…部活頑張ろうって思えるやん☆てか,頑張ってくる!!
けーちゃんのためにv((は
こんなベタボレどーしよ。今までかつてないような気ぃする。
しょーくんの時も毎日うぬぼれてたけどな。笑 けーちゃんには勝らんっしょv
しょーくんも幸せなってほしいな♪でもホンマ普通にしゃべれるようになったし良かった。

それにしても阪神おめでとう!!
ホンマ,よく頑張ってくれました。日本一なってや!!
昨日の試合の9回表,ヒヤヒヤしたしな。笑 でも良かったわ。ホンマv
阪神最高!!岡田監督の胴上げ,感動した!!
感動をありがとう。阪神タイガース。お前ら最高の選手や!!

たったそれだけの事なのに 

September 30 [Fri], 2005, 22:15
今日はホンマにしんどかった↓でも学校終わったらデートって思ったら頑張れた。多分会う約束がなかったら,普通に帰ってたわ((汗
いやいやいやぁー!!笑 幸せです!!笑もう…何なんですか。((は
今日は結構いろんな事しゃべってんv
「死ぬ」ってゆー事に関して語ってきた。けーちゃんは何か占いの人に「18.19の頃が1番危ないから気をつけて」ってゆわれてるらしい。
いやいや!!今18ですやん。みたいな…しかもその占い師はよく当たるらしい。
ほんで,「けーちゃんが死んだら後追って死ぬ」ってゆーてん。
ほんぢゃ,「アホか。お前には周りっちゅーもんがいるんや。そんな自己中な事してたらあかん。もし俺が死んでも,俺は俺の分までお前に生きて欲しい。幸せになれ」ってゆわれた。
ホンマ泣きそうやったし。死ぬとかホンマに辞めてほしい↓無理やで,ホンマに…勘弁!!
「もし俺が死んだらお前の守護霊になって,いつでも助けたるし,守ったるから」って。ホンマ愛しいって思った。
その他にも「今までで1番好きになった女やで」とかゆーてくれた。
ホンマに泣きそうやったし((汗 しばらくはホンマに「死」が恐くて,ずっとギューってしてもろてた。
マヂ好き。あたしにはけーちゃんしかいてない。ホンマに。大好きやで!!
お願いやしずっとそばにおって。

明日も会う事になったぁ↑↑ホンマ幸せや(≧∀≦)ヤバイな。
しょーみ,今けーちゃん以外興味ない。
けーちゃんに「もしゆずの人に告られたら俺捨てて行くやろ?」って笑いながらゆわれた。
真剣にいかへん自信あんねんけど。
てか,ゆずさんに告られるとかそんなもんありえへんけどさ。笑
たとえ,どんだけ男前な人が現れても,けーちゃん以外考えられへん。
ごめんやけどさ。興味ない!!
こんだけ好きなんやし,縁起悪いけどけーちゃんがもし死んでもたりしたら…絶対立ち直れへんわ。けーちゃん以上の男を見つける気にもならんし,むしろけーちゃん以上の男なんておらんわ。
この言葉,けーちゃんもゆーてくれはった!!
「お前以上の女探す気にもならんし,むしろいてないわ」って。

やっと出会えた 

September 29 [Thu], 2005, 18:06
2回目v

ちょっと暗い話になってもた。でも,ホンマ心は復活したし良かった。
まぁそれは「明日会える」ってゆーのがあるからやろーなぁ。
ホンマ会いたい。会いたい。会いたい。
こんなんゆーたらうざがられるし,ゆえないんですけどもね。笑

今日,阪神優勝かもやなぁ↑↑このときを待ってましたよ♪でも,風邪をひいてる時に優勝って…やめろよ!!((コラ
ホンマおめでたいv阪神百貨店いかんとね★((は 阪神最高!!
阪神の特番とかあるんやろなぁ!!ホンマ見たいv藤本ぉぉぉぉ!!笑

おりさへ
遅くなったけど…ホンマに受かって良かったなぁvおめでとう!!遊びまくってねv

理美へ
レスもしたけど,今が山なんちゃうかな。これを乗り越えたら何とかなるはず…。
ホンマ話は聞くし,何でもゆーてな。

阪神↑↑今日は永久保存版ですなv録画したしv笑
多分寝るから,試合は見れへんけど。優勝したらパーティやね。笑

あっ!!めざまし見た★何かすごいなぁ♪厚ちゃんにときめきまくったし。可愛いv
ゆず熱復活してきた。明日は生出演かぁ…めざましに出るのね。。
しかも,ゆずの紹介する度に「栄光〜」流れるんがちょっと…
毒やけどさ。毒はいてすんません。
新曲はよ聞きたい!!録画しんとね。

幸せの扉を探しに行こう 

September 29 [Thu], 2005, 17:47
お久しぶりv2日ぶりのパソコン…したくてしたくてたまらんかった;;
ホンマ秋葉発言やけど。笑 昨日はなゆの家に泊まりにいったv
ホンマはね,けーちゃんと遊ぶ予定やってんけどさ。風引いて寝込んでもたらしいから。寂しくて…なゆちゃまに遊んでもろたv
ほな,泊まるにまで発展!!笑 いっつもありがとう♪
一緒にアーブイ見た((コラ あっ,通報しないでねv((アホか
いやぁー感動したよ!!早かった…((やめろ
ほんで,時期が時期やから…ウツなのねん。メールしても電話かかってくる。
いつもやったら嬉しいねんけど,何かホンマ意味不明で。
電話が嫌。メールも正直嫌。会いたい…ここまで会いたいって思ったん,生まれて初めてやねん。
いっつも「会いたい」ってゆわれ続けてる立場やって,それが重くていっつも別れ告げてた…
だからけーちゃんも重いとか思ってたらどーしよって思う。
事情最強の愛やってホンマ言えるわ。こんなに寂しくなって,でもやっぱり安心する事ゆーてくれるとアホみたいに喜んで。
でもな,この幸せがいつかなくなってしまうんちゃうやろかって思ったら,気が気でならん。
ウツやからかもしれへん。でもホンマに失うんが恐い…
しかもさ,最近小説読んでるからか知らんケド,別れってな…ふられて終わりの場合もあれば死んで終わりってゆーのもあんねんで?
今まで死ぬとか,自分の事のように思ってなかったけどさ。
今,ホンマ人事に思えへん。夏休みのなゆのツレの彼氏が亡くなったってゆー話から,どんだけ人が死んだって聞いたやろ。
しかも原付の話ばっかやん。恐い↓いつ自分の身の回りの事になるか分からんねんで?
ありえへんやろ↓そんなん毎日考えながら生活してたら,心臓が持たんけども。笑

管理人,今日熱出て学校休んでおりますv頭痛くて,喉痛くて…最悪;;
でもけーちゃんが優しくて,いつもよりまめに連絡くれるから幸せ。
単純やろ?ホンマに思うわ。単純すぎ。自分,ホンマあほ!!
精神的に結構辛い時に風邪って,結構きつい。
連絡があるから,まだ大丈夫!!ってか,むしろ心は復活してるねん。
明日,風邪治ったら会うねん。会ったら泣いてまうかもしれん。それぐらい,会いたくて会いたくてたまらへん。
でも会ったら会ったで,帰るんが辛いと思う。帰った後も寂しくて辛いと思う。
ホンマ何でこんな好きなんやろ?ありえへん…

光射す 未来へと 

September 26 [Mon], 2005, 20:13
ただいまぁ☆今日は部活を休んで,なおみちゃんと遊びに行ってきたv
いやぁー真剣にお金ないよ;;汗 チケ代…どーしよ。ホンマヤバイ。
なおみちゃんと遊ぶんは久しぶりやった♪また遊びましょv
もう2人共テンションおかしくて,ずっと長州小力のマネしてた((アホ
ホンマきもかったです,2人!!
まぁ,世の中自己満なんで…((は

もう今日は昼から嫌な事があった;;ホンマむかつくわ…今頃メールしてるんかな?不安になる…
写メ交換とかしてて,けーちゃんが相手の子に惚れたらどーしよ。
知ってるもん。けーちゃんの好きなタイプ。
あたしはけーちゃんのタイプとは全然違う事ぐらい分かってる…だから不安やねん。
ヒップホップの事で盛り上がったんは分かる。
サブアドでメールしたくなる気持ちも分かる。でもさ,嫉妬するって…
ゆわれへん自分が嫌やけどさ。縛るみたいで嫌やねんもん…どーしよーもないやん;;
今頃メールしてるんかな?あたしにはメールくれへんのに。
あたしには「おはよー」ってゆーてへんのに,その子にはおはよーって。
全部見てるし。てか,見てまうし…ホンマ朝カラびっくりした。
ただの嫉妬って分かってる。自分が1番わかってる…
今日はあえて,メールせんとく。
何も考えたくないし,早く寝る事にする。ショックやなぁ…まっ自由やしねv
けーちゃんを信じるしかないんやけど。
なるようになるさ…不安やけど,心配やけど,どーする事もでけへんからね↓
お願いやし,他の女ん所にはいかんといてほしい;;耐えられへん。

ほな,精神的にちょっと限界来てるし寝る。
他の人の事やのに,何でこんな考え込んでるんやろ…
ほっといたらいいのに。自分には何もでけんのか…って思ってまうって。
やっぱり,ちょっとでもある可能性信じたいから…
けど,本人がしっかりせんと意味ない。いくら自分が頑張っても無駄。
それがわかってきたような気ぃする。
でも大事なツレやからこそ…考えてしまう。。

今は自分の事でいっぱいいっぱいやけどな。
ほな!!暗い内容でスマソ。



いやぁーそれにしても,阪神好調やねv
マジック3かぁ★優勝したらとりあえず阪神ファンの仲間で盛り上がる!!
道頓堀に飛び込んだらあかんよ!!笑

高く高く高く舞い上がれ 

September 25 [Sun], 2005, 23:22
4時間ぐらい寝たのに,何かまた眠気が…((笑
どんだけ寝たら気ぃすむんやろ。だからちょっとだけ書いて寝るv
写メ日記にも書いてんけどぉ…電話きてぇん♪♪ノロケんなってゆわれる方が無理ーみたいな。笑
でも電話って何ゆーたらいいかわからんなってさ。沈黙もあったり。汗
やっぱ会うんが1番やろぉ↑でも昨日会ったんやんな…1週間ぐらい前の事に思う↓↓
こんなんで大丈夫なんかよ,自分。
心配や。授業中とか暇やし,考える事しかないもん↓
授業聞けってかぁ?無理無理v((アホ
まぁ原価計算の時間だけやたらと真面目やけどねv笑 先制怖いもん((ヘタレ

あぁー…明日から合唱コンの朝練が始まる…めんどくさいなぁ。
けどさ,実行委員がツレやから…いかんとねぇ。
起きる時間が30分も早くなるんよ?無理っしょ↓↓
しかも電車の時間,比○山の人らとかぶったら嫌やなぁ。。さぼりたい…
心の中で悪魔と天使が戦ってます。笑
でもここで負けたらアカンと思うねんな!!だから頑張る。ひたすら頑張る。

んぢゃ,もう寝よvまた明日♪

               前向け 後ろ振り返るな

それよりも信じていよう 

September 25 [Sun], 2005, 14:43
検定終了!!結局,何も勉強せんと行ってきた。((アホ
実技は多分満点に近い点数で合格やと思うけど…筆記が。。汗
難しかった!!落ちたな…まぁ1月にもっかい受けたらいっか★((コラ

検定終わったあと,まりちゃんと遊んだぁ♪1年から仲良いのに,今日が2人で遊ぶんは初めてv
プリ撮ってぇービクド行って語った☆ミ 楽しかったぁ↑↑
何か検定って感じせんかったし,気ぃ楽!!みたいなv
今日は変な人にいっぱい会った…キモイ男ばっかやったし((コラ
やっぱけーちゃんが1番vホンマ好き!!
連絡今日もちゃんとくれたし…嬉しい♪
ホンマ単純やけど,それだけで頑張ろうと思えるv
昨日の夜はホンマやばくて,弱音吐いてもたけど…頑張る!!
強くならんと。頑張れ,自分!!((爆

この3連休,ちゃんと寝てないし今カラちょっと寝るv
いい夢見れますように…

続き。 

September 24 [Sat], 2005, 21:17
その小説の内容は…大切な人が事故で死ぬねんな。原チャの事故やねん。
めっちゃ感動して,めっちゃ泣いた。ホンマ不安になって…
こーやって会える事が当たり前って思ってたらアカンなぁーって思ったん。
まぁその日は寝て…今日の朝7時にけーちゃんを起こしに下行ったv
もう朝から顔見れるとか幸せ…朝からイチャコラできるとか幸せ!!
やばかった…今日1日はずっとイチャコラしてたv笑 幸せやったなぁ…
昨日と今日で多分100回はチューしたで!!((コラ
それにしても見たかったなぁ…((なゆには分かる・笑
けど,ホンマ幸せやったv
でも時間って過ぎるん早い。ホンマに早いわ…めっちゃ寂しくなった。
でも部屋出る時にな,ギューってしてくれてさ。
「今日はホンマ充電できたな!」ってゆーてくれたvほんで写メ撮った♪
チューしてる所の写メ…笑

帰り,けーちゃんは原チャやし小説の事もあったから心配で心配で…
バイバイした後にその写メ添付してメールした!!
「この写メはお守り」「気ぃつけて帰ってな」って。ほな「無事帰った」ってメールきたし安心!!良かった…

それにしてもけーちゃんが帰った後の部屋は寂しくて。
けーちゃんのタバコの匂いがかすかに残ってて。
さっきまで隣にいたのに…そー思ったらめっちゃ寂しくなった…
でもまた会える。強くならなアカン。辛くなったら泣いたらいいねん。
けーちゃんには心配かけられへん↓っていいつつ,絶対心配かけてまうけどさ。笑
何でこんなけーちゃんの事好きなんやろ?好きすぎて辛いときもある。
でも,けーちゃんも自分の事を想っててくれてる。
それって,ホンマに幸せな事や。

文化祭にやったラップの歌詞をメールで送ってくれはったv
これは同じ高校の人らに聞かれても教えんかったらしい。
それ聞いて…自分はホンマにけーちゃんにとって特別な存在なんやなって思った。
嬉しいなぁ。素で嬉しい。
マヂで好きや…今日の夜は寂しいと思う。明日の朝も寂しいと思う。
でも頑張って1週間乗り越える!!次会える時まで。
この2日間でいっっぱいの幸せもろたv幸せ者。自分はホンマ幸せ者。

愛しい君に捧げよう 

September 24 [Sat], 2005, 21:05
昨日日記書けへんかった↓まぁ,ラブラブしてたんでv笑

昨日は朝から練習試合やって,ホンマ暑かった。しかも相手は秋の大会であたるチーム。
だから結構重要な試合やって。
むこうのチームホンマヤル気なくて,嫌なムード漂ってた!!
ほんで事件が起こったんは4回。いきなり相手チームが着替え出して…
あたしらはマヂギレ!!中途半端なチョカリだらけやって,ホンマきもかった。
帰る理由は…こっちのヤジ!!笑
ヤジってゆーても,「ピッチャー球遅くなってきたよ」とか「ショートエラーしてくれるよ」とか。これは普通にどのチームもゆうんですよね。
そやのに,キレて帰りよった。笑 こっちも最後らへんは「はよ帰れー」とか叫んでたし((笑
何気におもろかったv((コラ 結局1時間休憩取って,その後はノックした。
その休憩時間の間に,部員2人とノックしたり,キャッチボールしたり,バッティングしたり,走りこんだりしたv
ホンマ野球はおもろい♪大好きやわぁv女のチームがあったら入んのに…((え
まぁ試合結果は…負けました。笑
でも,秋の大会は絶対勝とうってみんなで決めた。あんなチームに負けてられへん!!

勝ったら,けーちゃんがいたチームと戦えるし★頑張ってもらわんとねv

まぁ,そんなこんなやったし,ホンマ疲れててぶっちゃけ遊ぶ気分になれへんかった。
珍しく,弱音吐いたから…でも会ったよv
帰って,おかんと妹とご飯食べに行ってその帰りにけーちゃんを迎えにいった。
5日ぶりぐらいやってんけど,ホンマ会えたんが嬉しくて幸せやった♪
服装がまたかっこよかったvB系やし,めっちゃ見た目いかついねんけど。笑
ほんでまぁ,家着いて…部屋におってんけど何か妹も入ってきて3人で((笑
邪魔とか思いながらも,けーちゃんと妹ホンマ仲良くてさ。汗
取られそうな勢いやし((爆 何か妹は「けーちゃん」て呼んでるし,けーちゃんは「みずえ」って。笑
お前らどんな関係やねぇーんっ!!!((アホ
あっ!!木曜に急に「一生かかっても俺がお前を幸せにするし」ってゆーメールきたってかいたと思うけどv
あれ,大阪のサイトで実話小説みたいなんがあって。
それを読んで怖くなって,送ってくれたらしーvホンマかっこいい!!笑
その小説を寝る前に読んでん。
(あたしはおかんがあかんゆーたし,上の部屋で寝た)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆haruka☆
» ちょっと悩み。 (2005年10月01日)
アイコン画像☆haruka☆
» あなたが好きだから (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tikagai0114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる