誕生会 

2006年01月13日(金) 17時49分
今日はタナの誕生会土間でやったよめっちゃごはんおいしかったよ
最初はみんなそこまでテンション高くなくて面白くなかったケド、だんだん酒が進むに連れてみんなこわれてきてるし

しかも9人でプリ撮ったんだけどマジ楽しいテンション高すぎだいぶへん顔だったしね

でさープリ撮り終わってから外に出て、彼氏が基にケツキッックしろっていうし、みんなもあおるから基にケツキックしてやったみんな爆笑
気持ちよかったし

それで次にカラオケ行ったよ
写真撮ったんだけど、みんなへん顔
だいぶ壊れたしマジ楽しかったわ〜

kingyo 

2006年01月11日(水) 17時36分
今日は授業終わってから水野ので街行ったよ
で、いつものカラオケいって歌いまくり彼氏とストレス発散

そして今日は珍しく、二人で飲み。kingyo久々だったからおいしかったよ〜〜〜

☆祝成人☆ 

2006年01月08日(日) 23時00分
今日は一日早い成人式大人の仲間入りです
10時から式が始まるから朝すごい大変だったよ

でも中学の卒業以来逢ってない人たちばっかだったから、ホント懐かしかったしかも変わってて全然わかんなかった人もいたし。

で6時から2次会だったんだけど、大学の仲間と飲むノリで行ったら全然テンション違うし.......あんまり酒飲む人いないから面白くなかったな大学の仲間みたいにフレンドリーにやりたかったけどなんか久しぶりだし、そこまで地元に仲いい人いないからなぁ

で3次会はボーリングで結構面白かったやはぎとしんやとつかさとわっかとで組んだんだけど、みんなへたくそてかなんだかんだいってやはぎと話せたことが一番楽しかったな〜

買い物 

2006年01月07日(土) 22時13分
一人でまちに行って買い物。いつもの古着屋でチェックのスカートを買ったよ
今日彼氏はフットサル大会だったみたいで準優勝したみたいですおめでとう

初ブログ☆ 

2006年01月06日(金) 13時31分
うう〜ん........。
もう少しで大学始まっちゃうのに課題やってないよ
取りあえず昨日彼氏と本屋さんに行って「デザイン馬鹿」買ってきましたやっぱり人とコミュニケーションとること刺激を受けること、たくさん遊ぶこと。。。がクリエイターになろうと思っている私には大切だと感じたなぁぁぁてかまだちゃんと見てないし...............自分どんまい................。

でも今日ほんとはバイトあったんだけど会社の関係でバイト休み〜〜〜〜やった昨日からすごい憂鬱だったからうれしすぎ

あ〜今日は何もなさすぎて書くことないや

なんか初めてだからうまく載せられてないけどもっといいブログ作るぞっっ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 初ブログ☆ (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tika4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる