そろそろ夕飯の時間ですね☆

October 04 [Tue], 2011, 19:30
皆さんの家は丁度食べているところでしょうか??

私はもう少し後ですが、お腹が空いてたまりません‥(´;ω;`)

カレの仕事が終わるのがいつも遅いんですが

ご飯は必ず一緒じゃないと駄目って言うので

いつも遅い時間の食事に‥。

そのせいで私同居してから○kg太りました(ノд・。)

くそ…っ!!!


そういえば皆さんはサプリメントとか飲みます??

私はこの間友人に勧められたすっぽん小町飲んでみたんですけど、

まだ効果は実感できません‥今朝ですしね飲んだの(笑)

いいものだったら長く使いたいな〜〜!と思うんですが

元々サプリメント自体あまり興味もなかったので

そもそもほんとに効果でんのかな〜なんてことも思ったりして‥。

でも病は気からっていうように、自分が効くと思ってないと効くものも効きませんし‥

信じてみようと思います(´꒳`*)


…早く効果でないかな〜〜〜〜〜!!!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちか
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tika0009/index1_0.rdf