9日目 

2005年05月22日(日) 10時26分
体重:59.0キロ

朝食
・食パン1枚、マービー@イチゴジャム
・バナナ1本
・低脂肪牛乳


昼食
・オイスター焼きそば 249kcal
・ネーブルオレンジ1個


夕食
・バンバンジー 168kcal
・トマトの中華スープ 43kcal

8日目 

2005年05月21日(土) 8時01分
朝食
・食パン1枚、マービー@イチゴジャム
・バナナ1本
・低脂肪牛乳

体重:59.2キロ


昼食
・ポテトサラダ 128kcal
・ネーブルオレンジ


夕食
・絹ごし豆腐のあんかけ 113kcal
・切干大根の煮物 71kcal

7日目 

2005年05月20日(金) 8時09分
体重:59.0キロ (AM7:30)

朝食
・食パン1枚、マービー@ストロベリージャム
・低脂肪牛乳コップ1杯


昼食
・ポテトサラダ 128kcal
・バナナ1本


夕食
・バンバンジー 168 kcal
・さつまいもの甘煮 110kcal

6日目 

2005年05月19日(木) 9時20分
体重:59.0キロ (AM7:30)

朝食
・食パン1枚、マービー@ストロベリージャム
・ネーブルオレンジ小1個
・プレーンヨーグルト
・低脂肪牛乳コップ1杯

体重:59.2キロ (AM9:00)


昼食
・切干大根の煮物 71kcal
・冷奴(ゆずぽん)
・りんご1/2個


夕食
・絹ごし豆腐のあんかけ 113kcal
・さつまいもの甘煮 110kcal

ムクミがひいた! 

2005年05月18日(水) 8時20分
今朝起きたら足が軽い
嬉しくていつものようにソファに座って、テーブルに足を乗せてみたら(行儀悪いけど)細くなってる〜〜〜
ムクミの酷い右足は甲が盛り上がっていたりして、完全にはひいてないけど、それでも今までに比べるとかなり改善されました
スリムウォークのおかげなのか、ダイエットの成果なのか。
私的には、イライラしながらも頑張ってるダイエットの成果だと思いたいゾ
安産の為に体重を落とすのは当たり前!
そう思っていてもやっぱり自分を褒めてあげたい

・・・あ、体重はまだ減ったとは言えないんだった・・・
あは、あはは。

5日目 

2005年05月18日(水) 8時16分
体重:59.0キロ (AM7:30)

朝食
・食パン1枚、マービー@イチゴジャム
・バナナ1本
・低脂肪牛乳

体重:59.4キロ (AM9:00)


昼食
・高野豆腐の含め煮 115kcal
・かぼちゃの甘煮 78kcal
・ネーブルオレンジ1個


夕食
・肉団子の甘酢あん 169kcal
・はるさめのからし酢醤油あえ 93kcal

体重:59.4キロ (PM9:00)

減らない苦痛 

2005年05月17日(火) 8時50分
昨日はスリムウォークを寝るまではいてました
足が軽くて気分はこんな感じ→
ただ太ももから膝にかけて、ぶわーっと腫れてしまい・・・辛かったなり

体重が思っていた以上に減らなくて凹み気味。いや、そんな簡単に減るものじゃないことはわかっているんだけれど。
にしても!金曜日の定期検診までには1キロは落としていたい!
・・・うちの体重計で58.6まで落とさねば。
程遠いなぁ・・・・・・・・

炭水化物ダイエットなんていいながら、ジャガイモ食べたから?
けどポパイコロッケは揚げないで焼くので209キロカロリーしかないのよ〜ん?

入院していた12日間、栄養指導を受けて次の日からの入院だったんだけど「こんなにたべていいのか!?」って思わず聞くくらいのおかずの量&味の濃さそれでも600グラム減ったのはストレスのせいなのかな・・・なんて。笑
その後実家に帰って徐々に太っていったのは、実家のおかずに揚げ物が多かったせいだと思う。(父が揚げ物大好き)
臨月に入って、今度は安静→たくさん動けー!となり自宅に戻ってきてからは油物は控えていたのにぃ!!!!!

なんで減らんのじゃー

4日目 

2005年05月17日(火) 8時47分
体重59.0キロ 体脂肪:20.5パーセント(AM7:30)

朝食
・食パン1枚、マービー@ブルーベリージャム
・バナナ1本
・低脂肪牛乳コップ1杯

体重:59.2キロ 体脂肪:20.5パーセント


昼食
・ゆで餃子5個 201kcal
・ひじきの煮物 57kcal
・ネーブルオレンジ1個


夕食
・高野豆腐の含め煮 115kcal
・かぼちゃの甘煮 78kcal

むくみ対策 

2005年05月16日(月) 8時52分
朝起きてもむくみが解消されない!
痛さで目覚めるほどなので、高いけどむくみ防止ソックスを買おうかなと考える。
今更な気がして勿体無いー!なんかないかな?とぐるぐるしてやぁっと思い出した
何年も前に買っておいてまともにはいたことのないスリムウォークの存在を
当時きつ過ぎてはくのを断念した覚えがあるんだけど、今の象のような足に入るのかぁ〜?とかーなり不安
しかし何とか入った!しかも気持ち楽な感じ・・・?(思い過ごし?)
元々右足に比べるとむくみがまだマシな左足は、見事に効果が現れたので、間違いなくこれはイケル
洗い替え用にもう一足買って来よう

3日目 

2005年05月16日(月) 8時45分
体重:59.0キロ (AM7:30)

朝食
・食パン1枚(5枚切り)、マービー@イチゴジャム
・バナナ1本
・牛乳コップ1杯

体重:59.6キロ (AM9:00)


昼食
・海草サラダ(昨日と同じ)
・きんぴらごぼう(ダイエットレシピ)


夕食
・ポパイコロッケ、キャベツ千切り
・青梗菜の白和え・・・不味すぎでした(給食を思い出すような味?うぇー)

体重:59.8キロ(PM10:00)
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
まゆみ
趣味:裁縫(菊池しほさんの作品が大好き)
好きな漫画:砂時計、NANA

現在妊娠10ヶ月
安産目指してダイエットに挑戦中!!
最新コメント
アイコン画像えりんぎ
» 7日目 (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tik2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる