☆TOP☆

February 22 [Wed], 2017, 14:22
みずきゃんのブログへようこそ(^^♪


みずきゃんと仲良くしたいと思った方は、とりあえず読むことをおすすめします。






・オタクに抵抗がある
・みずきゃんのリア友
・みすきゃんと趣味が合わない
・数増やし目的
・二次元の話ばっかされたらウザい
・むしろオタク無理



以上に当てはまる方は、回れ右でお願いします。




・黒バスが好き
・テニプリが好き
・とりあえずジャンプ好き
・ボカロが好き
・歌い手さんが好き
・夢小説またはイラストかいてる
・その他二次元大好き
・テニス部だぜぃ


こんな人はもう大歓迎ですww
どんどん絡んできてください(*^^)v
喜んでコメしに行きます。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずきゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月4日
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
実は出戻りーなみずきゃんです。


・リア充?何それおいしいの?
・二次元愛してるぜぃ☆きゃっふーぃ!!
・そこらのアーティストよりボカロだろ

な子ですww


趣味合いそうだと思う方は気軽にコメや申請しちゃってください☆
声優さんと歌い手さんも大好きなんで、絡んでくれたら飛びついてきます。






☆lav☆↓
ボカロ/黒バス/テニプリ/銀魂/うたプリ/AKB49/薄桜鬼/テイルズ
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tik06/index1_0.rdf