会社で・・・ 

2007年11月19日(月) 1時57分
会社でめちゃ大きいお客任されることになった。
とりあえず一生懸命やろう

2日目 

2007年03月23日(金) 23時54分
朝起きて、めちゃ気をつけて起きて何とか仕事に行ったが、昼ごろには足は痺れて来るし、その痺れもどっかに飛んでいってしまった

どうしよう・・・・

ほんと帰ろうかと思ったんだけど、気力で踏ん張ってお昼になった。
お昼食べた後立てない(はぁ@@;)思わず終わったって思ったよ。

ゆっくり立って歩いたらいけるじゃない。
解かった座らなきゃいけそうだ、3時の休憩もいすに座らずぶらぶら歩いて頑張った。

突然そこでショックが、
今日一日頑張れば、明日は休みだと思って頑張ってきたんだが、実は週休2日は就職しようかなって思ったもう一社のほうで、ここは会社規定による休みだった
そして、あしたは、




そう    休みではない(アヒャズカーン)

おやぢは終わりました。そうEmptyです

終わったと思いながら何とか1日を終え、車に乗って本通りまで出たら、
なんとブレーキが踏めない@@;

ほんとなら5分で帰れるところ30分も掛けてブレーキを踏まずに帰って、疲れて寝ている嫁さんを起こして病院に連れて行ってもらった。
筋肉痛で骨には異常が無い

発出勤 

2007年03月22日(木) 23時50分
したわけなんだけど、当分は倉庫での出荷係りなんです
ほんとに1からのスタートとなったわけだ・・・。

んで、どだったかっていうと
仕事はいいんだけど、1日12時間も立ってたので腰が逝ってしまった

明日やヴぁいなhh
マジ、立っていられない

我が家の殿下とか姫に腰モミモミしてもらったけど、かなりやヴぁいよ。

明日から 

2007年03月21日(水) 11時02分
さぁ!!!
明日から3年ぶりの正社員としての仕事だ

明日から第二の人生が始まるゾッぉぉぉ〜

おっし、寝よう。。

キタァー!! 

2007年03月20日(火) 17時42分
やっと免許取れました
学生がたくさん居て、普通なら2週間くらいで取れるところ1ヶ月かかった
今度の書き換えは、平成22年の誕生日だ!!忘れないようにしよう。

そして、就職の内定が出ていた会社に電話したらあさっての木曜日から来てくださいって。
んんん、、、なんかいい事ばっか続いてるやヴぁいな、気をつけヨット

本免の学科追い込み 

2007年03月17日(土) 23時46分
学科の追い込み勉強してるので、ちょっとお休みします。。。

頑張れホリエモン 

2007年03月16日(金) 23時16分
実刑判決になったらしいけど、刑が終わるまでずっと上告して逃げ切っておわりだな。。
もう一度頑張ってほしいと、マジに思うと共に

おれもがんばろっと!

市会議員 

2007年03月15日(木) 23時31分
商売やってるときによくうちに来てた3つぐらい下の子が、今度の市会議員選挙に出るらしい。
なんか、初めて選挙の応援に行ってやろうかと思ってる。
すごく慕っててくれたから、すこしお返ししておこっと思います。

でも、あいつが市会議員か。。。すげーな
普通のやつだったのになw

がんばれ正太郎くん〜

ありがたいです 

2007年03月14日(水) 23時21分
今日、就職内定をもらっている会社の社長から電話があった。
内容は車校の進み具合だったけど、発出勤の3日前に免許証が切れてることに気づいて、就職あきらめて電話したら、免許取ってから来いって言われた
マジ、感謝します
ほんとに迷惑掛けてるな俺って・・・


免許証取ったら頑張らねばいかんな
もう少し待っててください。。。

クロノス 

2007年03月13日(火) 23時13分
車校に行った後はクロノスやってました。
もう45Lv
てか、オンラインのコツ知ってると育成早いw
ゾーンボス見たいの隔離しといて経験効率いいのだけ集めてドンドンw

おぢさんはずるいです(^_^.)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiji(ちぢ)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
奥様1名
お子様2名(高1♀、中1♂)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる