( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 

2006年11月09日(木) 18時47分
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ つーか(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
実は、今日までスパークのメンバーの一部と一緒に伊豆へ旅行へ行っていました
気持ちよかったな〜
やっぱ温泉に行きましたよォ
人はあんまりいなかったから、恥ずかしく無かったです
お土産もちょっとだけ買って、志穂の華麗な運転で帰りました
ゥチはまだ免許をとってないから憧れました
みなさんも、是非行ってみてください
でも、私みたいに酒に溺れないよう注意してください

vUo・ェ・oU ィェーィ♪ 

2006年11月01日(水) 17時58分
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
いつもブログかけなくってすいません
このごろ仕事が忙しくて
なんてったってオーナーだから
でも、今日はさみしい事がありました
スパークのメンバーのあやぷうが、引退しちゃうんです
だから、今日はカワイイ後輩たちと、飲みに行ってきます
もしかしたら酔っちゃうかも
じゃ、遊んできちゃいま〜す

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ 

2006年10月27日(金) 18時10分
今日は嬉しい事があります
なんと、店のオーナーになったのです
頑張ったし、すっごく上手だからそうです
努力って最高って思った瞬間ですね
もう、両親に電話すると、「うそやったね」といわれ嬉しいかったです
これからも頑張っていきます

(〃⌒∇⌒)ゞ 

2006年10月25日(水) 18時04分
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
やっぱ、今日も仕事三昧
今日の仕事時間は、7時〜18時まで
もう疲れたし、眠いしって感じ・・
でも、今日は良く頑張った方です
あー・・・。眠い
じゃあ、寝まーす

この画像は、お気に入りの1つです

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ 

2006年10月24日(火) 21時21分
今日は、仕事仲間とにいきました
焼肉を食べたんだ〜
おいしかった〜
焼肉なんて、五ヶ月ぶりかも
太るしま、今日は特別みたいな
楽しかったです

(*'▽'*)わぁ♪ 

2006年10月23日(月) 18時54分
今日は、仕事三昧でした
私た美容師をしています
今日来たお客さんの中で、一番印象に残っているのは、5歳位の子です
とっても、かわいくって、話をかけるとかわいい声で返事をしてくれて、もうメロメロでしたぁ
また来て欲しいです
あとは、切る所がないオッサンがきました
女の子が来た後だから、もうテンションがでした
ま、そんな感じです

イベントォォォォ!!!!!!! 

2006年10月22日(日) 13時28分
今日は、仕事を内緒でサボって、サークルのイベに行きました
すっごく観客がた中でゥチはコスプレで魔女になりました
チョ〜ハズかった
でも、楽しかったから、別にいいや
またイベやりたいな
こんな一日でした
あと、↓のわ、イベ終了後の私たちでっす

|^・ω・)/ ハロー♪ 

2006年10月20日(金) 16時19分
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )/
初めての書き込みです
さあ、今日は、STAFFのあいブーとお台場に行ってきました
すっごく楽しかったよ
でも、なんか三時間くらいで疲れた
今日は仕事が無かったから遊びまくったよ〜
ま、こんな感じで〜す
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちい
» ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ (2006年11月11日)
アイコン画像志穂
» ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ (2006年11月10日)
アイコン画像志穂
» vUo・ェ・oU ィェーィ♪ (2006年11月03日)
アイコン画像ちい
» ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ (2006年11月02日)
アイコン画像志穂
» ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ (2006年10月27日)
アイコン画像ちい
» (〃⌒∇⌒)ゞ (2006年10月26日)
アイコン画像志穂
» (〃⌒∇⌒)ゞ (2006年10月25日)
アイコン画像志穂
» o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ (2006年10月25日)
アイコン画像ちい
» o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ (2006年10月25日)
アイコン画像志穂
» o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiityan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる