なんまら久々! 

December 13 [Sat], 2008, 18:50
今日友達のでタコパしてきました
なんまらお腹いっぱいです☆ タコ焼最高


なんかつかれた

◆遊んだ◆ 

January 20 [Sat], 2007, 20:29
 今日ゎりさと遊んだぁ 
語りMAX なまらりさの本音が聞けた。 りさゎ何でも話せる人だゎぁ 話聞いてたら泣きそうになった 涙もろすぎ・・・・笑 してバレー見に行ったけどやれないから帰ってきて、語って、ドミノして笑 
ドミノゎなまらぅけたあ メイク道具やらがらくたでドミノしたぁ 
笑ったA♪ また遊べたらいいなぁ 明日ゎぁゃかくる〜 最近遊んでばっかでゃばぃ 
バレーしたぃなぁ 

テレビみて思ったけど飲酒運転ゎまじでょくないって思った。
見てたら泣けたょ!? まじめな話! ょくなぃ!! ドライバーさん気をつけてね!! 

◆泣いた分だけ強くなる◆ 

January 19 [Fri], 2007, 21:03
 今日から学校だったぁ みんなに会えたしょかった
新学期早々テストゎなんなの むずかしいょお・・・・ 微妙に笑

放課後ゎ小学生のバレー行ってきた
竹田先生いたぁ 帰ってきて話の内容聞いたら小学生以下かもって言ってたみたい
これから上手くなって小学生より上手くなってやる 恋ょりバレーをがんばることを誓います 
サーブのとき腕を振らないでとめてるってよく言われてるから直す パスのとき変なステップをしてるからそれをなおす 
明日ゎりさとあさみがくる 楽しみだぁ 
バレー行くか行かないか迷い中・・・・笑 

でで。バレーから帰ってきてで今日の反省 
小学生の過去の話とか聞かせてもらった なまら感動モンよ 

したら寝る

部活ん♪ 

January 17 [Wed], 2007, 18:39
今日ゎ髪切る予定だったけどあたしゎ切らないから部活行った 
今日ゎ準備とかはやくできたから早めにはじめ ちょっとずるしたけど
てかね、ぅちらのバレー部にゎ声がない・・・・ 声ださないと!! 

疲れた・・・・・・ 

これ欲しい!!!!!!!!!!!!  

January 16 [Tue], 2007, 20:46
            

これちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー欲しい!!!!!!!!! 
アシックスのバレーシューズなんだけどほしい・・・ 金ためて買ってやる!

バイト・・・  

January 15 [Mon], 2007, 18:22
 今日ゎ部活休んでバイト行ったぁ・・・・ 部活ょり寒かったぞぃ 足ひえAMAX
今回ゎぁったかいくれたり、ぁったかぃだったし、お菓子くれた
今日ゎサービスぃぃぞぉ笑 9時3時まで外・・寒い!! 殺す気か!?ワラ 帰り歩き・・・・まじ死ぬかと思った・・・ 
してぁったかぁぃもの飲んであったか 疲れた・・・・ おなかいっぱい・・・

てか・・
好き

バレー 

January 13 [Sat], 2007, 21:25
 今日ゎ朝起きてすぐ小学生のバレー行ってきた
ゃっぱバレーぃぃなぁ バレー最高 
行って体操して5分間走してアップとかステップしてパスして集中してレシーブ&トスの練習して休憩してサーブ サーブわ結構入ったぁ 昨日の部活のときゎめちゃくちゃで全然入らなかった。。 バレーゎ小学生の練習のほうが確実に強くなれる気がする
てかね。2階で陸上部がいて元彼2人並んでて視線が怖かった
てかね。気にしまくってた。 動きを追ってたもん・・・なんか。。 忘れたいのに・・・

バレー最高に好き

また作った♪  

January 12 [Fri], 2007, 18:50
 またこのブログつくったあ 
絵文字使えるしかゎぃぃからこの日記にするぅ 

今日もいつもどおり9時から部活 
寒くてゃだぁ 体育館なまら寒いんだもん 今日ゎ頑張って動きまくったら一人だけ汗かいてた 
今日ゎももがいない分なまら動いた・・・ つかれたぁ〜
てか今日サーブほとんど入ってなかった。 鍛えないとまずぃなぁ・・・・
午後から小学生のバレー見てたんだケド、ゃっぱ練習メニューが違うから強いしうまい。
ぅちらももっと人数が増えて先生とかもぴしっとしてくれたら強くなれるのにな・・

時間とかちゃんと考えてゃらないと
バレー部のメニュー組み立てるか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちったん♪
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレー大好き★
    ・コスメ-メイク大好き♪ 
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる