(無題) 

November 04 [Fri], 2005, 0:25
あぁ〜最近ひとりでいろんな所に行くようになりました!まぁ〜ライブと買い物はぁ→一人じゃないと嫌なんで(>_<)

今のお気に入りはぁ〜高円寺です♪なんか街てきにゴミゴミしてなくてとてもお買い物しやすいので好きです☆しかも安い☆原宿とかで高くても高円寺なら安い物がみつかる♪今の私には素敵な街です☆

(無題) 

August 21 [Sun], 2005, 3:44
最近すごく?悩んだりしてます…
ウツな感じです!!
写真のように楽しくできたらいいのにねぇ♪♪

体調が最近悪くて〜夏風邪かも(>_<)ちょっとホークシックな自分に嫌気がさします!もっと成長したいだぁ(^0^)/

ビックリしたぁ〜 

August 17 [Wed], 2005, 3:40
今日の地震はぁビックリしたぁ
起きてぼーとしてた時にいきなりだったから怖かった
CDラックはぁ〜倒れるし…ギターも倒れるしちょっと怖い事を考えちゃった
一人で死んじゃうのは嫌だよねぇ

そぅ〜明日から東京なんで荷物を準備してたんだぁ
マニアとしてはぁ〜やっぱりダンボールも使いたいんです

キャー{=?iso-2022-jp?B?GyRCJUAbKEI =?= ッシュ} 

August 16 [Tue], 2005, 12:31
今〜地震がすごくて起きましたぁ
2階に住んでるだけど〜部屋のギターはぁ→倒れるしCDラックも倒れるし大変な一日かも…

今日からスタート{ルンルン} 

August 16 [Tue], 2005, 5:55
今日から日記をスタートしました
いつか自分のショップが〜持てたらお店の名前にしようと考えてた『Nerine』をサイトの名前にしましたぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チカ
» (無題) (2005年12月14日)
アイコン画像らいぶろぐ情報局 さおり
» (無題) (2005年11月21日)
アイコン画像an
» (無題) (2005年11月17日)
アイコン画像のんのん
» (無題) (2005年09月08日)
アイコン画像【ジュエル】池田です
» ビックリしたぁ〜 (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiitan777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる