やる気が・・・ 

2005年08月29日(月) 0時07分
どうしてもやる気がでない時ってあるよね?

やらなきゃいけないのに・・・ 手が進まない。

わたしは もし今日やらなくてもいいならさっさとやめてしまいます。

でも どうしても今日 今 やらないといけない時。

まずあんまり難しく考えないようにします。

それから終わった後のことを考えるの。

ご飯は何にしよかな とか 明日はどの服着ようかな とか。

すごく単純なことだけど 集中力に欠けるかもしれないけど

嫌なこと イヤイヤな気分でやるよりはずっといいと思って。

家族 

2005年08月28日(日) 23時59分
お父さん お母さん そして子供。

お金持ちじゃなくたっていい。

カッコイイお父さんじゃなくても 美人なお母さんじゃなくてもいい。

ちゃんと学校に行かせてあげられて

休日には お母さんと買い物したり 家族でご飯を食べにいったりして。

あ 長い休みには旅行なんかも行きたいなぁ。

子供は優しい子に育ってほしい。

だけど甘やかしてばかりじゃダメだから 時には厳しく怒ることもあるけど。

芯の強い子になってもらいたい。


そんな家族に憧れます。
今 そんな家庭にいる人はとても幸せだと思う。

いつかわたしも結婚する時がきたら こんな家庭が作れたらいいな。

ごほうび 

2005年08月28日(日) 23時38分
たまには 自分にごほうびあげよう。

テスト明け 何日もバイトが続いた時 とにかく頑張った日

大抵わたしは 大好きなスイーツを買ってあげます。

やっぱり 疲れたときには甘いものが一番だと思う!

自分に 「おつかれさま」 と言ってあげて おいしいケーキを食べる。

そんな小さなしあわせ
*Profile*
・Luna
・高校生
スイーツや雑貨が大好きです。ただかなりの気分屋なのでその時々によって好きなものもよく変わったり… このblogで自分の好きなこととか好きなものについて色々書きたいです。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiisanasiawase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる