手術 

2005年12月28日(水) 11時30分
パパとママとパパのお母さんといっぱい話し合った結果

中絶・・・・。

パパ大学生で、ちゃんと夢があって

夢にむかって頑張ってる。

ママも今通信の高校生とエステの仕事に1歳の子育て中。

お母さんの気持ちが分かるから

中絶する事に決めたぁ。

でもね、本当は2人のシングルママになる覚悟はあったし

絶対中絶なんてしたくなかった。。

豪輝は未婚で産んだ。

出産の時豪輝の父親は海外旅行。

退院しても全然子供顔見にきけはくれなかった。

見にきたのは3・4回位カナ。

可愛いって言ってくれるケド邪魔だって。

認知もしたくないって言う位。

父親の方のお父さん豪輝を産む時猛反対した人だから

豪輝を邪魔だと思ってるの。



そんな事があったカラ今回の子が出来て邪魔だって思われたくなかった。

色々考えたケドこんな結果になって

本当にごめんなさい。。

子供は7週だったケドある寺にいくって教えてくれたので毎月

その寺に言ってママとパパ、お兄チャンの元気な顔見せてあげよう

ってパパと決めたよ。

パパが後2年で卒業できる。

それで2,3年後パパと結婚するから

そしたらまたママのおなかの中にきてネ。

その時は、皆に祝福されるからネ。

絶対いっぱい幸せあげるからネ。





今回は本当にごめんなさい。。。

少しだケドママのおなかにきてくれて

ありがとう。

パパのお母さんに豪輝の事報告して孫として今かわいがって

くれてるのは、あなたのおかげです。

ママとパパはあなたの事いつまでも

愛してます。

2回目の病院 

2005年12月19日(月) 19時04分
やっと1週間がたったぁ

すごいドキAして赤ちゃんを見ると

ちゃんと成長してたぁ

本当にA安心したぁ

頑張って成長してくれてありがとう



今日はパパのお母さんに報告

やっぱり賛成は難しいよネ・・・。

ママは、パパのお母さんの気持ちすごい分かる。

だから、すごい申し訳ない気持ちでいっぱい

でもね、産んであげたいの。

幸せにしてあげたいの。

抱きしめてあげたいの。

まだ全然小さいケド、すごく愛しいんだよ。

今つわりもでて、感情もコントロールできないでいる。

パパにすごく迷惑かけてる・・。

パパはすごい頑張ってくれてるよ

本当ありがとう

あなたの為にパパもママも頑張るカラネ

初の病院 

2005年12月12日(月) 22時40分
豪輝もまだ体調悪くて保育園お休みして

パパと豪輝で病院に行った

4週でマダA小さいし、細いって言われた。

だからまだ、皆に妊娠したコト言わない方がイイって・・

それってこの子が危ないって事?

本当に不安で不安でどうしようもない。

また来週きてくださいって言われた

大丈夫カナ・・・

妊娠検査薬 

2005年12月10日(土) 22時25分
今日は豪輝の風邪がうつってダウン

熱は38.4℃も上がるし

間接は痛いし、頭はクラA状態で

豪輝も嘔吐、下痢、熱で親子してダメだった

我慢できなくて薬飲みたかったケド

生理がきてないから飲めない・・

だから彼氏にお願いして

検査薬を買ってもらう事に



検査薬をしたら・・・


赤ちゃんがいたぁ

本当にビックリ

彼氏と話合ってやっぱり

産むコトにしたよ

赤ちゃん、ママとパパとお兄チャンをヨロシクネ

とりあえず、月曜日に病院パパと行くことにした
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiisanainoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる