あおいかみ 

September 07 [Wed], 2005, 2:26
うぎゃー かわいい!!

アマゾンで よやくしてた
「マーマレードハート」ちゃんが やってきたよ。

メラメラ かわいいんですけど!

フォレストに せまるいきおい なのニャ〜

グッドネイバー 

September 04 [Sun], 2005, 2:18
とうとう 買っちゃったのニャ

でっかい ブライスちゃん。


もう ふやさないぞ!

と こころに 決めながらも

10月再販予定の 
「サムデイマルシェ」が 気になっちゃうのニャ〜

ぎゃくてん 

August 31 [Wed], 2005, 1:32
 やったー 逆転裁判の 新作
はつばい 決定なのニャ!

「逆転裁判 蘇る逆転」

ニンテンドーDS で 9月15日発売なのニャ

たのしみなのニャ〜

逆裁1はもってるけど

きっと 買っちまうのニャ〜。

reopening 

August 28 [Sun], 2005, 22:32




 まいにち 
 あついの。

あまりの暑さに 
 うだうだする 
 プー






まえのBlogが 
プーの名前だったので 

こんどは ちっち仕様なのニャ!


おやすみのきょうは 
仲の良いおともだちと いっしょに遊んだのニャ。

かっこいいお兄さんのいる ごはんやさんで
お昼を食べて 

旅行の計画を ネリネリするのニャ!

おちゅうしゃ 

November 20 [Sat], 2004, 23:42
予防接種の「おしらせハガキ」がポストに。





そっか〜
そんな時期なのねん。




プーは病院が大嫌いなので
1WEEKかけて、
病院がいかにスンバらしい所か、
病気になったらの大変ぶりなどを
説得しなくてはなりませんの。



でないと、帰ってきてから
「病院で悪い病気でももらいましたか?!」的な
弱りようになってしまうのです。



本人(猫?)、納得したら大丈夫なんだけどね。
そして、帰りにごほうびを買うのは、
我が家の伝統。

うねうね 

November 18 [Thu], 2004, 23:40
髪にいいシャンプーを 誰か教えてつかあさい。 今のオイラのヘア きしゅきしゅのゴワゴワ。 ツルツルの(ハゲじゃないよ) さらさら希望。 アジエン酢以外でお願いします。

浪平ありがと 

November 17 [Wed], 2004, 23:38
「死ぬまでにしたい10のこと〜〜」



「中国へ黄龍を見に行くこと〜〜!」

これは外せません。
フツーに、いつか行くと思います。 ハイ。



「プーと、ちっちとおはなしがした〜〜い!」

メルヘンの世界に入ってしまいました。
死ぬまでどころか、メラメラ無理な話です。



「コイツがやりました!!って上司にチクりた−い!」

こいつは「死ぬ間際にしたいこと」だったワイ。
ニャハ。

19時頃が綺麗 

November 16 [Tue], 2004, 23:34
今日の夕月きれいでしたね。


バナナ色で。


那由は月が好きなので
写真に撮りたいニャ。 と思うのですが
なかなか、上手には撮れないものです。


(また、カメラやさんに聞きに行こう)
(自分で調べろよ)


自分つっこみは置いといて、


将来は、月が良く見えるところに
家を建てたいニャ。


Cyber−Shot 

November 16 [Tue], 2004, 3:22
迷ってます。
かなり邪念入り〜の、
迷ってます。


同僚が、かなりの「よん様ファン」


ヤツを、うらやましがらせる為だけに
こいつを買うのは悪魔でしょうか・・・。

☆au☆ 

November 15 [Mon], 2004, 3:20
あれだけ、
ピンクピンクと騒いでおきながら
携帯電話はピンクじゃない。


キイロ。


買った時一番、
画素数が高かったこと
少しは金運が上がるかな〜 なんちて。

と、思って選んだのに


金運イマイチ。


でも、今のところ買い換えの予定なし。


なんだかんだ言って 気に入ってる。

http://yaplog.jp/tiisaino/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiisaino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる