亀れす…。 

2007年12月13日(木) 1時27分
どうもお久しぶりですf^_^;
…と言っても見て下さっていた方がいたかはわかりませんが…。

仕事が忙しいというありきたりな理由によりブログ更新が困難でありました(*_*)

今後、不定期ながらチマチマと更新しますので、よろしく〜(^0^)/

ムカムカ。 

2007年06月07日(木) 22時40分
こんばんは。

パパイアです。

今日は最悪な仕事でした。

有り得ない量の仕事を一日で、しかも一人でこなせと言われました。


何の為に他の社員や従業員がいるのかわからなくなりましたね。

何故、俺一人が!?

と言いたかったですが…言い訳になりそうなんでやめました。

結局、全て終わるまで帰ってはダメとの指令がありましたが、無視して帰ります。


ムカついたとかっていう理由からではなく、バスの最終に間に合わなくなるので、明日の午前中に仕上げるという結論を出し、帰ります。



…なんか、最近はオーナーについていけないです。不満ばかりで嬉しい事や楽しい事など全くないのです。

どんなに仕事をこなしても、「ご苦労さん」で終わり。

給料が上がる等は全くナシ。やりがい?
もちろんありません。


近いうちに職を変えようか検討中です。

あんまり、フラフラしたくないんですけどね。

歯医者。 

2007年06月04日(月) 22時44分
こんばんは。

パパイアです。



…歯が痛いです。

猛烈に痛いです。

なので明日、歯医者に行きます。

正直なところ、歯医者に行くのは十何年ぶりです。
歯医者は恐いし、嫌いですが…それ程に痛いのです(*_*)

奥歯に詰めていた銀歯が取れ、それを三年近く放置していた私…。
更に奥の親知らずを放置し続け、歯茎を突き破る程の暴れん坊に成長させてしまった私…。

後悔です。

金もかかるわ、痛いわ、休みは潰れるわで散々な事になりそうな予感…。

…自業自得ってやつですね。治療の恐さ以上に痛みが凄まじいので、頑張ってきます。


また、後日談として公開しますので楽しみに?待ってて下さいな♪(笑)

☆祝☆ 

2007年05月27日(日) 21時38分
こんばんは。

パパイアです。

なんか…






いつの間にか1000Hit越えてましたf^_^;

こんな何の変哲もないブログを千回も見て貰えたんですね。
皆様には感謝感謝です☆


なかなか更新しないし、そのくせにつまらない内容のブログですが…
これからも暖かい目で見守って頂けたら幸いです♪



ホモ疑惑をかけられているパパイアでした☆

感想。 

2007年05月21日(月) 21時32分
ども。こんばんは。

パパイアです。

行ってきました。

懐かしきあの地へ♪


いや〜、癒されました☆
何回行っても良いものですね。故郷というものは♪
天気も快晴!
…ではなく、曇りでしたがf^_^;

ばあちゃんの初命日に線香もあげられ、久しぶりに両親に娘の顔も見せてあげられましたしね☆



自分自身もゆっくり出来て満足です。

妻は緊張のせいか、少し疲れてた様でしたが…。


ちなみに私と妻、共通のお気に入りスポットは、






…………………………………………………………………………………………………ジャスコです。


田舎なんだから自然を満喫しろよ!って感じですけどね。
昔、よく妻と遊んだ場所なので、思い出の場所でもあるからなんですけどね。



夜は寿司を食べて、両親と会話も満足に出来、幸せな1日半を過ごせました。




…故郷って良いなぁ。

気分爽快! 

2007年05月17日(木) 22時03分
こんばんは。

パパイアです。




えっ?


今日は普通だって?



私はいつも普通です。



…話は変わりまして、
明日から2連休です♪


故郷に帰る予定ですが…どうやら妻の具合があまりよろしくない様で…。

中止にしようか検討中です。

やっぱり体は大切ですからね☆



ま、行ったら行ったで、内容を紹介します♪


でわでわ~~

こぶくろ。 

2007年05月16日(水) 21時58分
こんばんは。

パパイアんです。

今、帰宅中です。
現在8連勤でございます。でも…やっと明日で長かった連勤が終わり、休みを故郷でノンビリ過ごせます♪

9連勤中、4日間が14時間労働で、夜0時から昼の2時までなんてのもありました…



体がしんど過ぎです(*_*)ま、明後日から2連休だと思えば頑張れるんですけどね☆

まだまだ頑張らねば!!


んで、話は変わりますが、コブクロさんの「ここにしか咲かない花」と言う曲が私ん中でミリオンヒット(?)です。

なんか…歌詞が、しきりに故郷を思い出す様な歌詞なんですよね。

懐かしくて、切なくなります。

なので、最近は昔を思い出してばかりいます…。
女々しいとか甘ちゃんとか思う人もいるかもしれませんが…それでも良いんです。

懐かしむ故郷、思い出があり、帰る家があるだけで私は満足なんです♪

そこは譲れないし、私がそう思っていれば良いと思います。


なにより、離れてみて故郷の良さに気付いた自分自身の気持ちに嘘がつけないんだと思いますがね。

皆元気にしてるかなぁ…。


しきりに中学、高校時代の友人達を思い出します。

また、皆に会いたいなぁ♪

もし、ブログ見てたら連絡くれ〜☆明後日から帰りま〜す♪



公共(?)の場をお借りしまして、失礼しました。

雨。 

2007年05月10日(木) 21時15分
こんばんは。

パパイアです。

只今、帰宅中です。

今日は雨が激しかったですね。
雷なんぞも鳴っており、妻と娘が恐がっていないか少し心配でした。

風も強く、オジサマ方の頭部に変化があるのをワクワクしながら見ていましたが、何事もなく一日が過ぎ去りました。


こんな日は少し憂鬱な気分です。布団に潜り込み、惰眠を貪りたくなります。


…ま、無理ですが。

雨の日の過ごし片って人それぞれですよね。

雨の日に活発になる人や、やっぱり家にこもってしまう人。

私は両方ですかね。

出掛けたい様な気分や、そんな気分にさせられる用事があれば普通に出掛けます。
ま、基本的には引きこもりたい派ですけど☆


これから梅雨の到来を迎えたら遅ればせながらの五月病になってしまいそうで恐いですな。

気持ちに余裕があれば大丈夫だと思うんですが…


残念ながら余裕ないですね。



なので、勝手に開催。



梅雨前線撲滅キャンペーン!!!





…なんのこっちゃ。

(無題) 

2007年05月09日(水) 21時27分
…娘です。











…無理?

歯痛。 

2007年05月09日(水) 21時23分
こんばんは。

頭痛が快感に変わりそうなパパイアです。


なんか…歯痛が辛いです〜(*_*)
どうやら虫歯の様です。


かと言って歯医者に行く時間も金もなく…困ったちゃんです。

ま、もしかしたらですが…ここ最近で暑い日が続いたら急に痛くなったので毎年の発作の様な痛みかもしれないので様子を見ます。

暑くなると歯が疼くのですよ。
嫌な感じです。


あ!話は変わりますが、以前、母親に教わった「鳥ハム」なるものを調理してみたのですが…


絶品です☆

限りなくチャーシューに近くて味付けもかなり好みで調整出来るので、最近のお気に入りです。


…ぢつは、趣味は料理であったりする事は内緒の方向で。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像月猫
» 亀れす…。 (2007年12月21日)
アイコン画像月猫
» 頭痛。 (2007年01月31日)
アイコン画像月猫
» プレゼント。 (2006年11月04日)
アイコン画像ぁっちゃン

» 雨。 (2006年10月24日)
アイコン画像ぁっ
» 娘。 (2006年10月20日)
アイコン画像ぁっチャン
» 悩み。 (2006年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiisaina-ore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる