↓の続き、翌日バージョン 

2006年05月06日(土) 0時28分
日常
お、お久しぶりですこんばんは…
以前書くと言った山原お泊り日記第二弾、いっきまぁぁす!

とりあえず、日和読みながら寝てたらあっという間に寝て、8時ぐらいに起床。
お父さんの知り合いはもう起きてました。早いねー
とりあえず便所へ。
入ってるときにどんどんされたので、誰かなーとか思いつつ終えたら、琥宇ちゃんでした。(笑。
寝ぼけてたっぽいです。物凄く眠そうでした。
そして、琥宇ちゃん二度寝。(おーい。
数分たってからかな?起きて、トイレのこと話したら、「まったく記憶に無い」って!おぉいぃぃ!!!!
眠いながら朝食もぐもぐ。
その間に蒼起床。
そして皆でもぐもぐ。
食べ終え、誰が先に風呂入るか話してたら、妹にシャンプーとか取られた。あの糞妹…
そして糞妹が終わったので師匠から。(実はアミダで決めてた。
師匠がちゃっちゃかーと終えて、僕も入り、琥宇ちゃんも。
そしたら、蒼が入る頃にはもう少しで出発という事に!あうちー
蒼もさっさと終え、荷物詰め詰め。
そして12時なる頃には出ました。
あっち、ロケでいい場所だなぁーとか思ってたのさ。(蒼と師匠が。/お前じゃないのか!

そして、海につき潮干狩りー!
でも収穫無かった…あぁー…そして焼きそばをお昼として食べました。美味かった…!!美味なり。(何。
そして場所移動。
知り合いのNとMが可愛かった…////(変態お兄さんの弟君。
だって車の前をバイクで走っているとき、手を振ったら笑顔で振り替えしてくれた…!////
かわゆいぜー!
そして、一旦駐車し飲み物買いに。
また移動の時に変態さんのバイクの後に乗せてもらったー。やっぱりバイクはいいね、最高!
そしてまた潮干狩り。
一応、最初の場所よりは捕れてた。
そしてまた移動。次は蒼がバイクの後に。


続きを読むで続きますよー。

↓の続きですあぁぁ!!!!(やけくそ/何故?! 

2006年05月03日(水) 2時48分
↓の続きです!


そして色々おしゃべりしながらお絵かきしていたら、お父さんのお知り合いさんご到着。
最初は、あの変態さん居なかったんですが、気付いたらいました。バーベキューの時に。
そしてバーベキューをもくもくと食べ、部屋に戻り、またお絵かきとか色々。
このときに、肉ラ部結成いたしました!(何それ?!
そして肉ラ部一向は無事活動終了。
お絵かきを止め、ボールで一時休戦★
最初は僕vs師匠&琥宇でしたが、途中から蒼も混ざり★
そして電気を消し、「歴史人物とかに関係するものを言いながらボールを打て!」を開始。(何?!
そして難しかったので「歴史に関係するものを言いながら打て!」に。それでもまだ難しかった為、「ポップンキャラの名前を言いながら打て!」に。やはり難しかった。(ならやるな。
そしてトランプを開始
でもやること無かったんで僕と琥宇お絵かき
師匠と蒼は少しやってたんですが、飽きて終了。(早。
その後知り合いさんの子供がゲームしに。
蒼と琥宇も混ざってげーぇぃむ!
そして変態さんがリアルでマッチョむきむきジャムおじさんやひょろひょろ食パンマンや長州小力を書き出した! そして一発書きのバイクまで…見た瞬間細か!!!

それからお絵かきが続き、12時あたりに子供が就寝。
変態さんは変態卒業したんだって。つまんね(おい。

まぁ、それから僕等は絵を描きながら凄し変態さんが1時に就寝、琥宇と蒼が3時就寝、僕と師匠が5時就寝。

と、一日はこんな感じに終了いたしました。
とても楽しかったですよw
さて、今日はこれまで!また明日か、後で時間があった時に続きを書きたいです。

さっきの続き 

2006年05月03日(水) 2時45分
↓の続きですあー

そして荷物を車からもそもそ(?)降ろし、部屋でくつろぎ。
さーて…暇だし、持ってきたポップンでもするか★
ごそごそとプレステを出す僕と師匠と琥宇。
そして僕はハッとした………


あのコードは・・・・・?


とりあえず鞄をがさがさあさりながら探す。
しかし見つからず!
そこで高かったテンションが一気に低く…(……
「ま、まぁポップン無くったって絵がかけるしね!」
とか言いつつ内心悲しんでる人。(お前な。
そして蒼からの痛い一言……

「原稿とか持って来た方がよかったんじゃん?」

げふげふん

師匠、フォローテンクスでした…
そしてなんやかんやでお絵かきTIME!!
それでも、僕の心にはまだポップンが…
そして試してみた。

MDの充電用コードで…!(おおぃ!

ドキドキしながらやってみた。が
つきませんでした。
そうよね、そんなものよね…!
そして遂にあきらめお絵かき。
あー…コピックより水彩のが楽しい…と思えたきた僕。
そして、絵を描きながらおしゃべりしていたら、気付けば嫌いな人・苦手な人の愚痴大会。
なんだかすっきりしましたよ。
皆こう思ってたんだ!とかいろいろ思えましたし。
意外とゲームいらなかったのかもしれません。(おーい。


文字数オーバーのため(二度目/痛)また書き込みます・・・!

お出かけィィ!!! 

2006年05月03日(水) 2時29分
こんばんはー
お出かけのことですw
長くなるかもしれません・・・;


とりあえず七時起床の予定が九時半起床。(二時間半遅れてるー!
急いで準備準備!とか謂いつつ妹からパソコン取り上げサイトうろうろ。(死ねェェ!
朝ご飯はお稲荷さんにチキンや唐揚げ★

とりあえず少しだけ朝飯食った。
その後姉御起床。ぐっもーにん!
そしてその前か後に琥宇ちゃんご到着。早いね…!
そいでのんびりポップンいろはプレイしながらちまちまと持って行くもの準備。(死。
そして師匠ご到着★早ーい
そしてポップンプレイしながらちま準備。(意味不。
そろそろ出発なのでプレステ詰め詰め。
色々詰め詰め。
そして荷物を殆ど車に載せて―――……
此処で、僕が謂った言葉がおんでもない事になりました……

「忘れ物無いよね?」

そしてGO!GO!
車の中では勿論あさき!Des−ROWも持ってこればよかったと後々後悔。(阿保。
車では師匠が持って来た「武士沢レシーブ」を初めて読みました!
流石うすた先生…面白いですw突っ込みどころ満載でした(*^v^*)
しかも「武士沢レシーブ」二巻辺りにぬりえがあるんですが……

色塗レネェェェェェ!!!!

流石うすた先生…ついつい大きい声で言っちまった…!
さてさて、武士沢レシーブも読んでやること無くなった僕は、お泊り前日に、偶然拾った一万円で買った水彩色鉛筆で色塗り塗り。
タッノスィィ!!!
琥宇にも塗ってもらったw
そして大体二時間過ぎて、目的の地へと到着。
目的地入る前に必ず圏外★嫌だ…
この忌々しい緑めが!!!(緑を大切に。
右も左も前も後も下も緑…唯一違うのは上の空とお泊り場所。
其処へは去年も来てたので、二回目です。
あっちはいいですよーw自分の家にしたいぐらい…(やめろ)でも圏外だからいいや。(あっさり!

内容の続きはまた打ち込みます!;

続きで私信ー

んひゃひゃひゃ 

2006年04月29日(土) 11時21分
これから山原にお出かけですあさァァ!
一泊二日のお泊りです!
師匠と琥宇ちゃんと一緒ですのでかなり楽しみですよーw
GW出かけない変わりにお泊りなんです。
山原森の中なんで携帯使えないんですよ・・・大変大変・・・

さて、そろそろ出るらしいんでこれでぇぇ!!!
帰ってきてからそのこと描きますねw

んんぁー 

2006年04月28日(金) 18時17分
今晩は、氷鬼です。
只今、蒼のお友達と師匠が来ています。
師匠は今お帰りになさりました・・・
今日は久々に絵版で絵を描きましたー
そして絵版落書き部屋に。(おい。
あーそろそろで五月・・・ポプパラ受かってるかなァ・・・・びくびく・・・
怖いよ怖いよ。
知りたいけど受かってなかったら嫌だから怖いよ・・・
受かってなかったら琥宇と鈴ちゃんに謝らなきゃ・・・うぅぅ・・・・

僕の妹物凄く馬鹿だと分かりました。
蒼のお友達が、妹に「「死ね」って意味何?」って聞いたので、「"I like kyuo"だよ」っと謂っていました。
正しくは、I like kill youです。
まったく、僕の妹かなり馬鹿です・・・あはぁは

さて、そろそろアニファに行く為これでオサラバします。
また暇があれば書きます。



何故か月子になってしまった。

んほほほほ(何 

2006年04月25日(火) 20時21分
おめでとー!!!!(いきなり何。

わほわほー!!ついにカラオケに幸せを謳う詩と雫が・・・・・・・!!!
おっさん幸せだ・・・・こんなに幸せでいいのか・・・
できればツミナガラも入って欲しい・・・後は謳えないけど神曲とか。
蛍も入って欲しい!!!謳いやすいしwでも息切れしそう・・・・(おい。
僕未だにカラオケという素晴らしき文明の利器に慣れとりません。

そいうえば今日は怪我しちゃいました。HAHAHAHA。(イラつく笑い方。
こけたんですよ。あはは。
しかも最初は血が出てこなくてちんみりと肉か脂肪らしきものが見えました。
うん、痛かった。けど僕泣かなかったよ!!

今日は隣の席の男子にいらいらしました。
なんなのあの人!最初いい奴だなーとか思ってたのに・・・
何か自分の席の前の人に、「え、早くプリントよこせ。」とか!
あんた頭いいくせに何やってんねん!!!
って感じでした。
殴りたい殴りたいとずっと考えてました。
しかも授業中読書しないの!

うわわわ・・・傷がひりひりする・・・・
明日持久走なのにィィ!!!
そして今日は短距離でした。
僕一回目も二回目も10秒!
ははは短距離より長距離派ですから。
なのにこの怪我のせいで明日走れない・・・・!くっそぅ!!

んふふふふ・・・・w(肝。 

2006年04月23日(日) 12時08分
僕はやり遂げたよ母さん!!!(何。

最初っからあんなテンションですいません;
実は、忍者ツールズでのやり方がわかって、ようやく完成したんです!!うふふふふw(だから肝いって。
多分五月あたりから移転だと思われ・・・・(まだ未定。
これ終わったんであとは原稿とか原稿とか・・・ね・・・・orz
頑張ろう。めげないぞ。

明日は学校だ・・・嫌だなーメンドイメンドイ。
でもまぁいいクラスなんで退屈しませんが。(どっち。

さーてCSいろはやって飯食って原稿しよう。(原稿後かよ。

お腹減ったんだーいつか最近日記短い。(殺。

んぁぁ? 

2006年04月20日(木) 19時51分
題名気にしないで下さい。(おい。

fc2から忍者ツールズに変えたい氷鬼です。
あああああああでもやり方わからないぃぃ
昨日せっかくわかったのにFFTPにログインできなくなちゃった。(痛
わーわー最悪だぁぁぁ
ま、頑張るさ!
メンドイからフレームとかしないどこうかな・・・・後からこんがらがるし。HAHAHAHA(何かイラつく笑い方。
ま、これから頑張ってきまする。
あでぃおすです。
また明日!!!

ってか明日学校行けば休みじゃないか!!!

んんんんー 

2006年04月17日(月) 21時32分
頑張ってタイトルの頭文字だけ「ん」にしようと頑張ってましたがそろそろ力尽きました。
ネタが無いのですよ・・・・あはは・・・・
誰か変わりに考えてください。(死。
あっはーもちろん嘘ですよーはは多分・・・(死。
にしても只今制服調整期間なんですが夏制服何処に行った・・・?(おい。
いや、冗談じゃないです。
おばあちゃんの家かなーと思い、昨日行ったらありませんでした。
うそーん。
あぁぁぁどうしよう。
つか妹さっきから何かぼそぼそ謂ってます。あの子どうしたの・・・?遂に頭いかれちゃった・・・?
それは大変ですわ・・・・もう治らなさそうですね。(´∀`)(おい。

というか、悠楽さんからお借りした「ササメケ」と「サムライチャンプルー」が面白いんですけど!!(何故デカくする。
いやーハマりそうです。
しかもどうしてもキャラ同志でCP作っちゃいます。(逝け。
だってねーw(何がだ。

んーお腹減ってきました。
今日の夕飯なんでしょうかねぇ・・・楽しみですw
昨日の魚でないで・・・(ガタガタ・・・
だって喉に引っかかって、取れなくて物凄く痛かったんですもん!!(泣。
頑張ってご飯飲み込んだりしてどうにかしようとしました、が。無理でした・・・orz
うをんをん!!!

ふいー眠いです・・・・

あ、家庭訪問が近いです・・・

ちょっとメモモ
・あさきキャラアンソロの小為替買う
・神六原稿
・あさきキャラ原稿
・ポプパラ!に向けてラミカ作成
・図書館の借りてる本読み終え

一杯有るわ・・・
一番最後関係無いような・・・・
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiisai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる