はろー 

February 22 [Fri], 2008, 21:10



ああ…またあテストかあ

しんどいっつううねん

そういえばあ02月27日わあ

まなの誕生日bb

それがテストの日って

いうのが一番嫌や…

子供やのに何故苦労があんねんやろ?

意味不やわーppp

そういえば今あ

四姉妹探偵団みてるーb

かなり楽しい

見たきっかけは・・・

YUIの主題歌が流れてるからbb

YUIすきやねんwww

一番好きやあww

namidairoいいわいw

んぢゃ終わるb


ばいちん...




うおお 

December 13 [Thu], 2007, 20:55
うーうんコ

まあかくうw

なンカこの頃

いやな事ガあった

学校で泣いてもうた

しカモ懇談中

担任に顔見られてもうた

やけ悲しい

かなり成績が悪くて

あほ中のあほってえ。。。

ゆわれたあ

しかもお

授業中Tの話きいてないから

もっと怒られた

嫌な一日やった

そしてえ塾いったあ

そしたらピーナと似てる

みねかげ君おったあ

バリかわいいねんw

本間すきいいいいいw

今 小5やねんてえw

ばいばいってゆうたら

手振ってくれてんw

すきすきすうーやあんw

萌えーなんですけどおw

ってかあ?!

みなさん====

クリスマスなんか予定ある?!

まなわあ何にもないよおw

みんな彼氏とカいんのに

まなおらんーーー

てカいらんねんけどおw

あんまそういうのほしくないねんw

まあそういう事お

てっかなあ今日学校でえ

性格テストしてんww

おもろかったのよおん

アルパチもしたあ

まな アル中なるらしいw

死ぬわアーーーーー

ンまあ終わるw

ばイちゃあ☆

あはw 

December 07 [Fri], 2007, 21:06
クリスマスまでえ
18日・・・

ちイのブログ↑ 

September 25 [Tue], 2007, 21:49
みンなコメしてくれへンo
しけるウ―♪
って事でブログかこ―bbb
今日はまた家の前でミユウと
バドしたよン♪
ンでえ昼の1時からしてンw
ンでえずウっとしてたらあ
サエとヵきたあ♪
サエとアサミとミズキと
ミユウとマナでしててんけどお
ほンとはフキもおってンけどなあ
フキかえったしwww
んでえずうっとバドしてた♪
てヵその前にミユウと守護霊様しててン♪
めちゃあ 楽しかったよン♪
ンでえ―みンなの好きな人
めちゃあ聞いたしw
でも 守護霊さまはマナ達の知らん
人ばっかの名前だして
よくわからンかったwww
ンでも楽しかったよン♪
明日もするカモwwwwwwwww
いっつも朝しよッゆ―ねンけどなあ
いつもせいへん><
んじゃばア―い♪

久々-w 

September 23 [Sun], 2007, 10:32
久々のブログやなああ-
なンかずっとパソコン壊れてた【笑
まあ-いいやあ本題はいるなあ
そうイや昨日 体育祭があって
ちイのCブロックは負けた;;
ンで勝ったのはBブロックやったw
でも結構楽しかったから
イイ思いでになったw
それと今日 夢みてんけど。
一緒のクラスのウッチーて子が
夢に出てきてなあ。
普段 喋らんからビックリしたあ。
ンでちイがそのウッチーと交換の-とヲ
してて。ンで ちイが好きな子の事が
好きな人の名前が入ってて
教えてくれた。なンかマジな感じがした。
夢からさめてもマジなような気がする…
ンま-なンか普通の夢やった。
ンーなンか暇wwwwwwwww

今日の予定は
午後からミ○ウとバドする。
ッて事でばアーイ♪

う―ン 

August 22 [Wed], 2007, 16:30
あ―
暇です。

まぢうれしイ(*'∪`*) 

August 19 [Sun], 2007, 14:51
今日はメチャメチャ嬉しいことが
あッたのよ―ン♪
ちイが因すチな先輩にイ
いいもンもらッた(*'∪`*)
部活が終わッて体育館ので
喋ッとッたらア―因すチな
Y先輩が降りてきて
『さようなら』ッてゆーときに
『これいる?』ッてエーw
ゆッてきてン ンで―
欲しいけど言いにくかッたヵら
なンもゆわンとこ―ッて思ッたら
友達が『いるーーー!!!』ッて
ゆッてン♪ンでちイも『いる!』
ッてゆーたら『とッて―』ッて
ゆーて中身みたら『おかき』やッてンw
ンま かわイイわア―w
ンでちイと友達がとったら
サササッとどッかいッた―
ちイはあまりにも嬉しすぎて
ずウッと『やッたアー!!!』ッて
喜ンどッてンー♪ンで水道の所で
おかき食ってたしイ―
目がハアトになりそオー
ンま因チやわ―
しかモ髪切ってたしイ―♪
ギザヵわゆスやン―
これからも もッと喋ってくれたら
イイねンけどオー無口やからなアー
でも あの笑顔とバドやッてる時の
動きは忘れられへンなアー

なンヵ変人みたいやけど
変な風に思わンんとッてやアー


ンぢゃア ばばイ♪



疲れたわあヽ(`△´)/ 

August 17 [Fri], 2007, 23:09
今日ヮは田舎ヵら帰ってきたよオー
田舎は島根なンですウー
りさコと一緒やねエW
名前モ一緒やし田舎モ一緒W
まさニみらくるウー【笑
行きは車 帰りはバす
バすはかなリ疲れル
バすで帰るには4時間ヮかかルヵな?
ンでー田舎で夜の盆踊りいってン
楽しかったヵならず景品もらえるねン
ンでちイわ巾着あたッた
残念賞だワW
ンで空見ながら帰えッとってン
流れ星A回みてンけど
あれ早い( ̄Д ̄;;
まず無理 願い事B回?無理やなW
ンで モー23:19やアー
おヤすみイ  Zzz…(*´〜`*)。o○
でモ今日ヮほンと疲れたわアー

ダッシュ&パチパチ 

August 08 [Wed], 2007, 13:27


楽しい夏休みですね―
夏休みの宿題進ンでますヵ―?
ちいは なヵなヵ進んでませンo
特にポスターとヵ自由研究とヵ
読書感想文 苦手やねンooo
他の宿題はダイタイは
終わってるけドo
アト残ってる宿題はなあooo

社会⇒新聞
理科⇒自由研究
国語⇒読書感想文
美術⇒人権ポスター
文化の部のデザイン
数学⇒プリント3枚

めッちゃ残ってる―
今 人権ポスターしてるンやけど
いいアイデア浮かばンくて
全然すすンでないねンo
モー嫌やわあ―☆


リぼンあンドぱンだ 

August 07 [Tue], 2007, 8:33


カらオヶ行くと思ウよ
でモなンじヵわヵらンねン
まアー昼ヵらッて事でエーb
8:00ヵらはいつモのように
パソこンやるー
ンで ハンゲとヵ
ブログ見たり♪
音楽聞く☆
とにかく朝は暇やアー
ぱソこンやッたら
目が痛くなッてくるし
気分が悪くなッてくる―
まアーほッとイてw
話変わりまアーす


昨日の『あイのり』見た―?
新メンバー入ってきたなアーw
『ポチ』と『鉄平』とアと女ooo
名前忘れたw
今日はこンぐらいにしますウー
ヾ(*'ー'*) /~ ☆Bye-Bye☆


プろフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ピかピかの学@年生でスo
部活はバどみンdだよ―ウ♪
コめントよろシくウ―♪
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
さイしンコメ
アイコン画像康之
» はろー (2008年02月24日)
アイコン画像みなみ
» うおお (2008年01月18日)
アイコン画像ユッキィ
» うおお (2007年12月29日)
アイコン画像ちい
» うおお (2007年12月27日)
アイコン画像ユッキィ
» うおお (2007年12月23日)
アイコン画像ちい
» あはw (2007年12月13日)
アイコン画像みなみ
» あはw (2007年12月08日)
アイコン画像コロン
» ちイのブログ↑ (2007年10月05日)
アイコン画像ちい
» ちイのブログ↑ (2007年10月01日)
アイコン画像コロン
» ちイのブログ↑ (2007年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる