2連続デキナカッタドー!! 

2005年01月02日(日) 22時11分
はぃ。初めて2連続で投稿しましたw?明日は続くかなぁーw
はぃでゎココヵら日記ですねん。
今日は一応なにしたっけなぁ。とりあえず
グルクエシマシタ、その時一緒にやった子のSSがこれですb
これがその子のSSくぁーヵゎぃーねぇー。ぃーなー
Pホスィーww
ホシーホーシーイー
ネーダレカカッテカッテカッテカッテカッテカッテ(ダダッコ

ハイダダッコシネーww

続いての日記(お話)ゎですねぇんと・・・なにしたっけ?(ぁ
んと、このあとにクロコを狩ったのですが、SSを貼り付けようとしたら
204800バイトを超えているなんだらかんたらはーとかそんなかんじの(?)

やつでたからムーリー
はぃ次のもなんだが、
グルクエやるところあるっしょ?そこにいってSS
とったが、またさっきのと同じのがでてきてハイムリーだったのです。

ここヵらSSでます(ぁ
んと暇だったんでぇー一応キャラを作っちゃいましたw

なんかこうやって
SSで言ってたら誰かキテハズカスィーてなたbbbb
んで途中でch替えして、また言ったb
次はこなかったどー?
んで、もぅめんどくなったヵら?
落ちて終わりw






〜おまけ〜
今回のおまけ文章は、「リアル」です、
えっと、今日はのリアル文章は@〜I話します
@起きて「ぉはょ〜」
Aマタ寝る「ぉ〜ゃ〜」
Bマタ起きる「ぉっは!」
CMSNメッセンジャー突入 .。o゜「ダレモイネーシ」
Dめぃぽ突入   .。o゚「ココニモィネーョ、サテグルクエヤルカ」
Eグルクエ突入「ょろ〜」
Fグルクエ開始「ナィスリダァ」
Gグルクエ落ち「ぅぁーぉちたぁ〜さぃぁくぅー」
Hグルクエ開始「リダナイス」
Iリダ死「ぅぁーリダシンジャタードマーイ」 皆「リダドンマイ」
との事でしたb

ゴメンナサイ;; 

2005年01月01日(土) 12時09分
ごーめーんーなーさーーいーーーー;;;;;
日記書いてませんでしたぁ〜(何
たぶん、今日からちゃんと書く(ぇ
でゎ日記いきますw
えっと一応今日は1/1なので友達といっぱい遊びました、
まずゎSSナイのですが、グルクエをやりましたー
1回やって落ちー(ぉちてなぃヶど
その次にゎまたSSないけど、んと露店開きました、400kもうけました・・・

てヵ今日SS全然取ってねーしww

で今日一番最初に遊んだ子でつbb
えっとアダナ來チャソデツwえっとこれゎマヤの家で雑談しましたw
そして途中で落ちてしまったぁ〜〜;;


この梅チャソ一応この後ゎ雑談をして、次に、なんかペット散歩道いって
そしたら梅チャソ落ちた〜;;





ぁーぁ、と思ってふらついてたらミツキ参上
/探す x満月xしたら’x満月x’様は’かえで-12’にいます。
とデタから12CHイッタラ
’x満月x’様の現在位置は’隠れ道:ルーパンのダンジョン1’です。
とでたから行ったらぁ〜イタ(当たり前
そのときのSSがこれ
ミツキにわざと笑わせましたこのときにミツキは狩りだったので
σ(゚∀゚=)は暇でしょーがなかったのでカズアイでも狩ってました(横

(゚∀゚*)アヒャ ミツキごめんねwてことでいろんな人と遊びましたよw〜おまけ〜
なんか今日?來チャソが落ちた後に?梅チャソがいるでしょ?
んでそんときにテドゥなんとか(?)ってのがキテそんとき落ちた
「ファイルの終わりです」とかいてでてきて?
次にテドゥナントカって奴の個人情報みようとしたら落ち?
またファイルノ終わりでんで次には
デドゥナントカってのが近寄って来たら落ちた
てヵデドゥなんとかっての怪しすぎだしwwwwww

 

2004年11月20日(土) 9時19分
今日は初めて日記だよwwww
とりあえずぅー、今日LvUPしたからぁー・・・一応SS乗せてみたんだけど・・・こんな感じで
いいかなーなんて・・・で今日は他の事もしましたあー!!んととりあえずSSを・・・
これがさっきいった他の事wwんでこれがちぃのキャラ
今日は終わり
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiiko_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる