良かったら、苦笑いしながらやってくださいバトン 

August 12 [Wed], 2009, 1:09
良かったら、苦笑いしながらやってくださいバトン
Q1 おはこんばんわw← 早速酷い挨拶さーせん↓
・・・?
Q2 今の挨拶は?
こんばんは
Q3 明日の予定は何ですか?
えーと・・・勉強
Q4 おおッツ^^ 私は宿題に襲われます。チーン
いっしょですね^^
Q5 あ、お名前は?
チアキです
Q6 う…美しい!← 私はこっちゃんっていいますw
かわいいですね
Q7 「←」を乱用するのは気にせずに^^
はい^^
Q8 職業は?
学生です
Q9 私はギリギリ今を生きている学生ですw
笑))
Q10 ニコ動みますか?←キタwこっちゃんの本性
・・・・?
Q11 観る方のみ回答お願いします!好きな歌い手さんは?
上手いひとなら・・・。
Q12 おおっ!なるほどw 私はのど飴様!^^
だれですか?
Q13 2番、のいるさんと、よっぺい兄さんと、サリヤ人さんと、ハリさん〜←多
???
Q14 分からない方申し訳ないです。汗
はい^^;
Q15 好きな漫画は?
?あまりみないもので。
Q16 FOOO!←どした私。 私はデスノートがッツw
・・・
Q17 ところで、今更なんですがよろしいですか?
はい?
Q18 目玉焼きには何かけますか?
何も?
Q19 …あと、卵焼きは甘いやつ派?
はい!
Q20 その質問は必要なのか?と思った人〜
・・・はい。
Q21 …いいよ。構わんよ。 いいよ。はっきりいってやって。
^^
Q22 そうだ! 好きな飴は?
あまいやつ。
Q23 私はVCー3000のど飴と、ミルクキャンディがタイプですw
そうですか。
Q24 将来の夢は?
美容師さんです^^
Q25 …ん?私?聞いてないって^^
^^
Q26 紙になりたいです。 二次元にいたいです。
それは・・・夢ですね^^
Q27 または、乙ゲーに出てくる 玉依姫に昇格したいですw
それも・・・。
Q28 マニアックかつ、ネガティブ発言。さーせん
^^
Q29 肉じゃがは美味しいと思うんですけど。
はい
Q30 最大に美味だと思うんですけど。
はい。。
Q31 あ、語られてもって?
・・・はい。
Q32 かき氷の好きな味は?
かき氷はあまり・・・。
Q33 私いちごみるくー!
はぁ・・・。
Q34 ぁえ?…練乳いれたら、太るて?
Q35 …大丈夫だZE☆←
・・・
Q36 もう、何もかもオワタからw
・・・
Q37 でも、君はそんなこと言っちゃ駄目だよ!
・・・
Q38 君はまだ、希望の光がありゅからッツ←
・・・
Q39 ……。
・・・
Q40 大事なとこで噛むことってよくありますよね?
はい笑))
Q41 夏祭りの屋台って楽しいよね?
はい^^
Q42 もう行った方・行く予定がある方のみお答え下さい。
はい。
Q43 誰といった?or 誰と行く?
友達といきました
Q44 私は同士の女共と…。
わたしもです。
Q45 彼氏と一緒?彼女一緒ぉ?…ケッ。
いやいや・・・。
Q46 こっちゃんは違う世界に彼氏いるもん!
・・・
Q47 この世界でなんか…べ…べ、別に…い…っ!いらないからっ。号泣
・・・
Q48 あー。この世界で幸せになりたいぉ^^←愚痴さーせん
・・・
Q49 50問やってくれて有り難うw 良かったら3人ぐらいに回してくれませんか?
・・・できますかねえ?
Q50 ボロカス言われるので感想は聞きません。笑では、また会える日まで!
・・・はぁ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちいこ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-空の写真がだいすきです☆
読者になる
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ちあき
» 河童のクウ (2009年08月11日)
アイコン画像美奈
» 河童のクウ (2009年08月11日)