ひさしぶりに見てみたら。。 

July 10 [Thu], 2008, 6:08
自分が歳とってた・・・・・







22歳とか言ってるよ・・・・










もう25歳です。どうも、まいった。





昔の自分のテンションについてけねぇよ。

(無題) 

October 14 [Sun], 2007, 4:05
厚ちゃん誕生日おめでとう
(・∀・)/,:'.,・゛☆

新曲 

May 23 [Wed], 2007, 1:53
しゃべれどもしゃべれども買いました。

RE:春風… 

March 06 [Tue], 2007, 23:32
やた〜!

買っちゃった!


春風!


東京行っちゃうから、送別会の次の日に、二人で買った〜!


そして今、スクールオブロック聴いています。


ウフフ。

春風 

February 28 [Wed], 2007, 0:48
春風発売決定!

ありがとうゆず!!


うきゃきゃ楽しみ( ´艸`)

日記久しぶり 

October 15 [Sun], 2006, 23:50
最近、ブログがいっぱいいっぱいなのです。

とりあえず、ここは「ゆず」関係なので。


もう15日ですが・・・。
岩沢厚冶様。
30回目のお誕生日おめでとうございます。



みぃと2人で13日の夜からスタンバイして、12時と同時に「おめでとぉ〜」と拍手しました。
そして、朝まで「ゆず」のベスト熱唱。
朝の空があんまりきれいなのと、「GOING HOME」の素晴らしさに涙がでそうになりました。

みぃもゆずも大好きです。



私はといえば、そうです。2年と3ヶ月通ったバイトをやめて、今、無職です。
なので、毎日ギター弾いています。
だけども、うまくなってる気がしないです。
そして、ストロークがうまくできません。うう。悔しい。

(無題) 

April 01 [Sat], 2006, 23:19
ゆず終わったよ〜(*尸′∀`)尸〃

超楽しかった〜!

あまりに近くてびっくりした。

あなどるなかれ7列目!

青森ネタ満載で満足だぃ〜。

(無題) 

April 01 [Sat], 2006, 15:22
ゆずだよ〜キタヨ〜!

あ〜どうしよぉ。
タオル買えたし。

苦しい。

とりあえずそんなとこ。

(無題) 

March 08 [Wed], 2006, 5:11
ログインできない!!


めんどぅ〜。。


今日みぃから「りぼん」のチケット見せてもらったよぉ(( *≧∇)乂(∇≦* ))

7列目だった!

7番目までいくのに5年かかった(笑)

やた〜♪

超楽しみすぎてキモイ笑いをうかべる二人(笑)

りぼん 

February 22 [Wed], 2006, 0:26
今日りぼんのギタースコアを買ってきました

でも、何か2つあって、悩んだんだけど、時間なくて。
蛍の光が流れてきそうになったからさ(笑)
簡単そうな方を選んだら、全部ストロークでかかれてて。
また2冊欲しくなっちゃった。


歌練習しよぉ〜。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃたん
» 落ち込みまぁ〜す。 (2005年03月05日)
アイコン画像あいこ
» 落ち込みまぁ〜す。 (2005年03月01日)
アイコン画像あいこ
» まばたき (2005年02月06日)
アイコン画像みぃ
» ぎゃーーーーーー (2005年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiihop69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる