☆重大発表☆ 

May 08 [Sun], 2011, 15:34
最近更新できなくてすみません・・・

実はこのブログ・・・・・

お引越しします

お引越し先はこちらです^^*

☆。.:*小動物の森*・゚☆

次からはアメーバさんで書かせていただきます♪

ヤプログさんで見てくれた方々、

ごめんなさい><

アメーバさんの方でも

通常運転でいきますので

よかったらコメントください

お返しに行きま〜す☆

いままでありがとうございました。

☆うりのパターン☆ 

April 26 [Tue], 2011, 20:16
こんばんわ☆
前回のちいの様子ですが、
結構落ち着いてきています♪
このまま治ってくれるといいのですけど

今日は、久々登場、うりのおはなしです


もそもそ・・・もそもそ・・・・
毎朝、七時過ぎくらいにこのようにもそもそしてるうり*


ばあっ!!!!!!
少し、目を離すといきなり飛び出てきます


そしておさんぽしたいかうまうまちょうだいでガジガジしちゃいます
歯に悪いのでやめさせたいのですが、なかなか・・・・


おさんぽにだしてあげたあと、満足したように
大人しくなるのですが・・・・・・・


回し車でハッスルしちゃうよ
なかなかおやすみタイムにはいってくれません

以上、毎朝7時過ぎから30分にかけての
うりのおはなしでした

パターンの決まっているうりに
ポチッとお願いします

ちいに腫瘍ができてしまいました 

April 23 [Sat], 2011, 17:27
今日は嫌なお話です。

実は、ちいの耳に腫瘍ができてしまいました。

前々から耳をよくいじっているのに

気づいていたんですが、特に異常もなく

元気だったので、様子をみていたら

このとおりです。

病院に行ったところ、大分炎症しているといわれ

飼い主として、とてもショックでした。

注射をうってもらうとき、

ちいは、抵抗して獣医さんをカプッと噛んじゃいました。

よほど、痛かったのだと思います。

以前から気が付いていたのに

様子見で流していた私がバカでした。

獣医さんは今日と3日後に注射をうつので

またいらしてくださいといい、

通院になってしまいました。

ちいは今、落ち着いているのですが

また病院に連れ出すとなるとトラウマ発生しそうで

正直、病院に連れて行くのを拒みたいです。

どれも、これも、私がもっと早く

病院に連れて行けば治療も軽く済んだのに・・・

本当に私はヒドイ飼い主です。

長々と呼んでくれた方々、

ありがとうございます。

ブログ更新が少し空くかもしれませんが

よろしくお願いします。

☆ちいのがっつき☆ 

April 17 [Sun], 2011, 9:17
こんにちわ☆
今日はちいがものすごい勢いで
ドライパパイヤに食いついてきました
その時の写真です


フゥ〜〜〜〜〜〜〜〜っ

朝、ペレットあげたのに・・・・・

これ なんていう世界の珍味???
これは、パパイヤだよ〜



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆3分後☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


飽きちゃった
ほかのないの?
くるみちゃんとかもろこしちゃんとか



飽きっぽいちいのために
ポチッとお願いします☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆りお☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム♪
    ・アニメ♪
読者になる
ちいちゃん

ジャンガリアンハムの
スノーホワイトの女の子

元気でパワフルな子
食欲がすごいので
太り気味



ちい助くん

ジャンガリアンハムの
スノーホワイトの男の子

食べたらすぐ寝て
寝たらまた食べの繰り返し
しかしその分よく動くので
あまり太らない



うりちゃん

ジャンガリアンハムの
ノーマルの女の子

お散歩大好きな
マイペースっ子
時々フリーズしたまま
寝ることもしばしば
最新コメント
アイコン画像☆りお☆
» ☆うりのパターン☆ (2011年05月08日)
アイコン画像ちっくる
» ☆うりのパターン☆ (2011年05月02日)
アイコン画像☆りお☆
» ちいに腫瘍ができてしまいました (2011年04月24日)
アイコン画像ちっくる
» ちいに腫瘍ができてしまいました (2011年04月24日)
アイコン画像☆りお☆
» ☆ちいのがっつき☆ (2011年04月20日)
アイコン画像ありす
» ☆ちいのがっつき☆ (2011年04月20日)
アイコン画像☆りお☆
» ☆ちいのがっつき☆ (2011年04月18日)
アイコン画像ちっくる
» ☆ちいのがっつき☆ (2011年04月17日)
アイコン画像☆りお☆
» ☆ちい助のグァバ☆ (2011年04月17日)
アイコン画像ちっくる
» ☆ちい助のグァバ☆ (2011年04月14日)

Got My Cursor @ 123Cursors.com
カラースクロールバー
http://yaplog.jp/tiihamu/index1_0.rdf