退部。 

October 23 [Sat], 2010, 23:01
なんか最近部活さぼってたら顧問に呼び出しくらった
その顧問が鬼の生活指導でね 
まぁ吹部わね 基本校則に忠実でなくちゃんないんだ
だからスカート折っちゃダメYシャツ第2締め
とかまぁ色々
もち ちぃわ守ってないけど 


んでサボると顧問にチクられる
もちろんチキンなちぃわ顧問が怖い

でもちぃ言い訳にわ自信があるんだぁ


だから呼び出しの時も余裕で行ったんだぁ
意外と深刻で 

「お前わこれから吹奏楽を続けられるのか?退部も考えろYo。もし続けるとしても今までいなかったお前に自由わ無いぞ吹奏楽に縛られる生活だぞぉ〜ごにょごにょあと二日あげるから考えてこいよ


って言われたんだ
まぁ止めたらって言われて止めるのもねぇ
だから迷惑だろうといすわる
塚自由わないッテ・・・お前ただの顧問が何いっとんじゃ
でもまぁけっこぉ悩んだ
楽器わ好きだし、
でも自由が・・・/ 的な



今日部活あと


「やりたいです 続けさせて下さい」

「そうk なんとかかんとか・・・
なんでこうなったんだ?」


とか意外と受け入れ早かった・・・
よく言われるけど考えすぎるのかな
お前見たいのが出来るとか思ってんのかああ”
とかおもってたんだけど とにかく・機嫌がよかったあいつ
 

でもこれからがたいへんなんだ
あのジミーズ※部員の前で謝罪的なもんさせられんの
まぢかんべん 
前もやらされたことあんだよねないわぁ


まぁこーゅうのもこれから更新していくんでよろしく


ちぃ★ 

October 23 [Sat], 2010, 21:44
ここの管理人ちぃだょ
ちぃわ東京の中2※中2病患者w
学校超楽しー
だって親友いるしかあわいぃ彼氏もウザぃのもいるけど
とにかく楽しぃ
マジ皆愛してる


ちぃわ吹奏楽部で叩いてます。。。
つまり打楽器ですね、はい、主にタンバリンとか
タンバリンとか
タンバリンとか
タンバリンとか
タンバリンとか・・・
タンバリン大っっっっっっっ嫌い


まぁ
性格悪なちぃわ吹部が大っ嫌い楽器もだけど
固いんだよね 部員が
きもぃ〜
ちょ〜いじめてる
塚先輩もキショかった
今時スカートひざ下とか鳥肌もん←


ちぃわ
中日ふぁん
今日<10/23>勝ったぁ
UVERworld★RADWINPS★BUMP OF CHICKEN すきぃ
最近何故か電子ドラムとギターがある
あと冬ものの服ほしーな

とにかくちょくちょく更新するんでよろしくね
あ、 ちぃだからそこんとこ了解の上で
末永くおつき合いお願いします



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ちぃ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像古友
» ちぃ★ (2010年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる